全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
北京にて、「PUMA」のキャンペーン
2007 / 03 / 04 ( Sun )
3月2日午後3時より、北京にて、有名ブランド「PUMA」の開店記念式典?が開かれ、呉彦祖(ダニエル・ウー)がテープカット等に参加しました。

20070304221826.jpg  20070304222109.jpg

インタビューでは、毎回の事ながら結婚について聞かれたようです。そして、これまた毎回の事ながら(苦笑)、「まだするつもりはない」と答えたみたいです。
ファッションについては、「個人的にファッション的な服装はあまり好きじゃないんだ。普段はファッション雑誌を読まないし、ショッピングも好きじゃない。とてもファッション的だったり、あまりタイトな服装は全部好まない。僕はとても懐古的で、このような70年代を感じる服装は好きだよ」
ファッションスタイルについては、「僕のスタイルは、ジーンズにTシャツで、それにスニーカーを合わせる。これまでも普段は、革靴やスーツは全く無縁だよ。あまりにファッション的すぎる服装は抵抗があるし、街中を歩くには?、とても奇妙な感じがするよ。服は美しいかどうかに関わらず、心地よく着れるかどうかが一番重要だね」
また、好きな色は黒や青などの濃い色だと答えたそうです。

なるほど~そうなると、↑の黄色のベストはあまり好きやないのかな?あ!でも、こんなスタイルは好きなのかぁ・・・。彦が着ると可愛いけど、一般男性にはなかなか挑戦しにくいかも。

「搜狐娯楽」記事ページ
「騰訊娯楽」記事ページ
「网易娯楽」記事ページ

「搜狐娯楽」動画ページ
「騰訊网」動画ページ

_____________________________________________________________

22 : 28 : 06 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<黒い雪 | ホーム | 記憶がない!>>
コメント
--素朴でカッコイイ--

彦はどんな服でもおしゃれに
着こなすからうらやましいわぁ!

プーマの服に、エビス ジーンズのデニムですね!!! この日本のデニムブランドも彦が選んだのかな?
素敵v-10
by: ニコル * - * URL * 2007/03/07 * 15:11 [ 編集] | top↑
--ニコルさん♪--

黄×青は私が大好きな配色なので、見ていて嬉しいです。このセリフは彦だから!元が良いから言えるんですよねぇ。私はよう言えません(苦笑)

エビスジーンス、確か彦持ってましたよね。動画を見ると他のモデルさんも履いてたので(多分^^;)、スタイリストさんセレクトかもしれませんが。
どっちにしても、素敵~☆★☆
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2007/03/07 * 18:25 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://19740930.blog57.fc2.com/tb.php/280-a4d9f44b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
