全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
風邪休業
2007 / 03 / 12 ( Mon )
20070312181733.jpg

皆さん、こんばんは。
先週末にひいた風邪がなかなか治らず、未だに微熱が続きます。暫くは更新出来そうにないので、念の為お知らせさせて頂きます。治ったら(ただの風邪なので今週中には治りそうですが^^;)、また彦とか映画の感想とかその他の駄文でお目汚しさせてくださいね。
(↑とかコメントのレスくらいなら大丈夫なんですが、これ以上長い文は意識が持ちません^^;昨日も映画見ようと思って、字幕を追うのがメッチャしんどくて・・・結局見るの断念↓↓↓)

ところで、『明明』は4月の末にアジア(日本以外)にて一般公開予定と発表になったみたいですね。ゴールデンウィークにご旅行の方はご覧になれますね。

という訳で、今回の留守番は『明明』のなんだか可愛い彦にお願いしときます^^

_____________________________________________________________

18 : 20 : 26 | トラックバック(1) | コメント(12) | page top↑
<<豐胸秘CUP | ホーム | マジシャンズ>>
コメント
--weiyangさん--

大丈夫ですか??無理せず、ゆっくりお休みください。とりあえず、F4出演のスマスマはもうちょっと放送は先みたいですので(笑)冗談はさておき。。。お大事になさってくださいね!
by: pepa * dv9bwlk6 * URL * 2007/03/12 * 23:26 [ 編集] | top↑
--pepaさん♪--

暖かいお見舞いのお言葉、本当にありがとうございます~嬉しいです^^
スーのスマスマ、4月以降みたいですね。今日は地元のTV局で「流星雨」が放送されるので、それでも見て元気を補充したいと思います。字幕が読めるくらい元気になったら、やっぱり彦の映画が見たいなぁ^^
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2007/03/13 * 18:55 [ 編集] | top↑
--お大事に--

異常に暖かだったり 急に寒くなったり
体の具合もおかしく為りますよね
どうぞゆっくり休んで下さい
疲れた時は暖かいお茶を飲んで
ホカホカのお布団に潜り込んで
ぐっすりと眠って下さい 
体の調子が良くなれば嫌でも起きたくなりますから 
それまでおもいっきりたっぷりと休養を取る事です
「明明」の記事については私も取り上げてましたので
TBさせて頂きます 
by: usako * dN1wHbUA * URL * 2007/03/13 * 22:29 [ 編集] | top↑
--ゆっくり休んでくださいね--

weiyangさん、大丈夫ですか?
最近暖かだったり、急に寒くなったりで体調を崩すのも無理ありませんよね。
↑でusakoさんもおっしゃってますが・・・

暖かくしてゆっくり休んでくださいね。
お大事にしてください。
by: える * SXhQz2u2 * URL * 2007/03/14 * 08:05 [ 編集] | top↑
--weiyangさん、大丈夫ですか?--

・・・しらなかったよ!
weiyangさん、大丈夫ですか?

無理しないで、ゆっくり休んで
そして 大復活してください!!!

お大事に。

by: ニコル * - * URL * 2007/03/14 * 08:35 [ 編集] | top↑
--こんにちは。--

お体大丈夫ですか?
温かい沖縄でさえも気温の変化が激しいので体調が悪くなってしまいますよね。ゆっくり休んで下さいね!
自分も咳が治らないので病院に行こうか悩んでいます。健康第一ですよね!
写真のダニエル・ウーかっこいいですね☆早く日本でも公開してほしいです。
by: natsu * - * URL * 2007/03/15 * 12:32 [ 編集] | top↑
--御身たいせつに...--

weiyangさん、お具合のほうは、その後いかがでしょうか。一日も早い御本復を祈っております。
ご回復されたら、また楽しく彦&いい男たちで盛り上がりましょう♪
by: 松たけ子 * OGgHy/oY * URL * 2007/03/16 * 16:32 [ 編集] | top↑
--usakoさん♪--

ありがとうございます。お布団以上に暖かいお言葉を頂けて、心がポカポカになりました^^
『明明』の記事のTB、恐縮です。ウチももう少し記事らしい記事を書けたら、TBさせて頂きますね。↑のではついで過ぎて、彦にあまりに申し訳ないので・・・^^;
季節柄風邪が流行っていますので、usakoさんもくれぐれもご自愛くださいね。
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2007/03/16 * 18:30 [ 編集] | top↑
--えるさん♪--

ありがとうございます。はい、暖かくしてゆっくり養生させて頂きました。季節柄、えるさんもどうぞご自愛くださいね。
えるさんのブログで、F4やらルイスやらの男前を見るのが楽しみでv そらもう元気をいっぱい頂いてました^^
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2007/03/16 * 18:35 [ 編集] | top↑
--ニコルさん♪--

もう大丈夫です~ありがとうございます。楽しいコメントも嬉しかったです。ニコルさんのお住まいもまだまだ春全開!とはいかないみたいですし、どうぞご自愛くださいね。
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2007/03/16 * 18:39 [ 編集] | top↑
--natsuさん♪--

お見舞いありがとうございます。natsuさんも咳が止まりませんか・・・私も咳がひどくて。こじらすと大変ですから、どうぞお時間を見付けて、お医者さんへ行ってくださいね。くれぐれもご自愛ください。
来月末に香港等で公開予定の『明明』、ちょっと長髪なダニエルが格好良いですよね~v 日本はいつ公開やら・・・ですが^^;
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2007/03/16 * 18:44 [ 編集] | top↑
--たけ子さん♪--

わ~ありがとうございます。
風邪で弱りながらも、たけ子さんのHPは欠かさずチェックさせて頂いていました。良い男ネタが豊富で、いっぱい元気をもらいました。またコメント書きに行きますんで、その時はどうぞ相手してやってくださいね。
季節柄、たけ子さんもどうぞご自愛くださいね。
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2007/03/16 * 18:49 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://19740930.blog57.fc2.com/tb.php/283-56bf9fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「明明」が早く見たい
第31回香港国際電影節が近づいてきました3月19日のオープニングから4月11日まで今回は見たい映画がいっぱいです 前にも紹介しましたがくどくもう一度 オフィシャルサイトはこちらですコレに合わせて 大勢の うさぎの紅い眼【2007/03/13 22:31】
| ホーム |
