全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
豐胸秘CUP
2007 / 03 / 17 ( Sat )
20070317110538.jpg

Beauty and the Breast
2002年 香港 日本未公開
監督/葉偉民 (イップ・ワイマン)
キャスト/呉彦祖(ダニエル・ウー) 呉鎮宇(フランシス・ン) 李嘉欣(ミッシェル・リー) 譚小環(タム・シウワン) 他

マリオ(フランシス・ン)とハーパー(ダニエル・ウー)が働く老舗の薬油会社に、美人キャリアウーマンのユキ(ミッシェル・リー)が入社してきた。社長令息とユキをどちらがくどき落とせるか賭けたマリオは、ユキの同情を買うため脳腫瘍だと嘘を付く。そんな頃、会社は流行りの豊胸薬を販売する事に。しかし、これが効果がないばかりか発ガン性も疑われる怪しいシロモノで・・・―「YesAsia.com」より抜粋―

風邪のお見舞いをありがとうございました。まだ完治とはいきませんが、またちょこちょこっと更新していきたいと思います。
今日は、彦の日本未公開作品の感想を。英語字幕・中文字幕にチャレンジしたものの、かなり理解が出来ませんでした。そんなに難しい話やないと思うのですが、しゃべり倒す広東語に字幕を読むのが付いていけなかったりで^^;。↑のあらすじを読んで、へぇ~そんな話やったんやぁ・・・と新鮮に驚きました(恥)
彦とジャンユーさんのスーツ姿のツーショットが素敵!このツーショットが見れただけで、なんかメッチャ得した気分です。ふたり共とってもスタイリッシュでお洒落な雰囲気。ジャンユーさんのスーツ姿は本当にセクシーで、男の年輪で着こなしてるって感じです。肩から胸にかけてとか、背中とか袖口とかのラインがたまらん良いです。彦はねぇ・・・ヘアスタイルがまずお洒落。長めのレングスでパーマかけてて、可愛い顔が余計に可愛く映りますv 眼鏡もかけてたり。彦って眼鏡自体がホント似合うなぁ。知的度も更にアップですね。
最近の香港映画を見ていていつも思うのですが、オフィスがお洒落で都会的ですね。ガラス張りだったりライトグレーとかの都会色?で全体を統一してたり。我が田舎には、この手のオフィスはまだ普及していません。しかも、同僚や上司は彦とジャンユーさんです。うわぁ~こんな夢の職場あるのかしら??ぜひぜひ雇用して頂いて、どうにでも職場恋愛に持ち込みたいものです(笑)

ストーリは・・・ぱっとしませんね(笑)。エロでお馬鹿なドタバタコメディをやるのか、女性目線のオフィス下克上をやるのか。指針がハッキリしなくて、結局ぬるくなっちゃった感じがしました。
彦が彼女に折檻されてるとことか、もっとサービスいっぱいで見せてくれれば良いのに・・・。彦が折角のトランクス一丁なのに、今ひとつ萌えきれません。ぬる過ぎる!!
彦とジャンユーさんが、薬で豊胸しちゃって、副作用で性的に感じ易くなったり。・・・なんつー設定だ(苦笑)。なのに、笑えない。ハジケない。全てが中途半端です。
それにしても、彦とジャンユーさんってそんなに悪かった?まぁ確かに女性を賭けの対象にしたのは頂けないかもですが、豊胸させられたり失職させられたりするほど??と、ちょっとふたりに同情しちゃいます。

ミッシェル・リーは綺麗ですね。私は前半の眼鏡スタイルの方が好きですが、後半になるにつれて綺麗度がアップしてましたね。ラスト、ジャンユーさんにお触りさせ放題っていうのはどうなん??って感じでしたが。女性が男性を奴隷化?させたって事で、スカっとするシーンなのかも。
ラストの彦は彼女と単にラブラブで、その辺りもつまらなかったなぁ。あ。でも、彦の排泄袋がちゃんと活躍して、そこは良かったです。もっとハジケた感じで使って欲しかったけど・・・。
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

11 : 08 : 54 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<アレックス・フォン、お誕生日おめでとう! | ホーム | 風邪休業>>
コメント
----

初めまして、ダニエル迷ですのでどうぞ宜しく。
前からよく拝見していました。
お身体の具合良くなって良かったです。健康が一番ですね。
この作品は、ダニエルと芸達者のん様の共演で、結構期待したのですが、
なんとも消化不良な作品でしたね。
でも情けない役のダニエルほど萌えるので、実は好きだったりします。
お邪魔しました。
by: nabi * u.2iLKOU * URL * 2007/03/17 * 17:21 [ 編集] | top↑
--weiyangさん☆--

更新する元気が出られた様で良かったです^^ でもまだ完治でないとの事、
ぶり返すといけませんので無理せずじっくり養生なさってくださいね。

こちらの映画、ハチャメチャながら面白そう☆ 字幕付きで出ないかな~。
折檻される彦!! そんな美味シイ場面が有りながら中途半端で萌えきれない
だなんて~ もったいない(笑) せっかく「何でも有り」の香港映画なんだから
呆れるほどお馬鹿なエロ・コメ路線で思いきり突っ走ってくれていいのにe-282
素敵に着こなしているというフランシスさんのスーツ姿がとっても見たいです。
方中信さんといいこの年代の男優さんてなんか良いですよね~v-238まさに男盛り☆
by: 千夜 * 2EdU.JrI * URL * 2007/03/17 * 19:41 [ 編集] | top↑
--nabiさん♪--

初めまして~weiyangです。
この度はお見舞いのお言葉まで頂けて・・・本当に嬉しいです。ありがとうございます。
ん様・・・なんか残念でしたよね。マリオという役がもっと極悪人だったりエキセントリックだったりすれば、ん様の演技力や存在感も生きたんでしょうが。
情けないダニエル、確かに萌えます!(笑)もっともっとヘタレっぷりをアピールしてくれれば、より萌えたのに・・・。でも、ん様とのツーショットが最高だったので、これはこれで好きだったり。
また良ければ、いつでも遊びに来てくださいね。お待ちしています^^
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2007/03/17 * 21:06 [ 編集] | top↑
--千夜さん♪--

暖かいお見舞いのお言葉、とっても嬉しいです。ありがとうございます。

この映画、香港映画らしい面白そうな雰囲気は充分にあります。生かしきれてないのがホント残念☆折檻彦、ちょっと遠目で撮ってるんですよぉ。折角の彦のナイスバディが生かされていません。監督、もっともっと舐めるようにお願いします!(笑)
ジャンユーさんのスーツ、男汁溢れてて良いですよ~。彦とツーショットだと更に良いです。彦とこの世代の男優さんとの共演が、実は結構楽しみだったりします♪目下は『門徒』のアンディですよね。早く見たいなぁ。
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2007/03/17 * 21:15 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://19740930.blog57.fc2.com/tb.php/284-fe18b570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
