全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
アレックス・フォン、お誕生日おめでとう!
2007 / 03 / 17 ( Sat )
20070317112616.jpg

彼の映画はほとんど見ていません。『ワンナイト・イン・モンコック』と『ダブル・タップ』と『千杯不醉』と『君を見つけた25時』くらい。でも、やっぱり好きです。この間も、友人とアンソニー・ウォンの話をしてて、頭ではアンソニー・ウォンって分かってるのに、口では「アレックス・フォンの・・・」って言ってました。単に間違えただけなんですが、それだけ潜在的に好きって事でしょう!(無理矢理・苦笑)

なので、ひと言お祝いを言わせてください。

方中信、生日快樂~☆

1963年3月17日生まれ。44歳、男盛りですね。遅まきながら、過去の映画を見たりと頑張って追っ掛けして行くつもりなので、今後もどんどん活躍してね。出来れば、彦と共演してね。一石二鳥だから(笑)。雰囲気と顔がたまらん大好きです!

20070317113603.jpg

『千杯不醉』の九哥がメッチャ好き。不精ひげが素敵で侠気溢れてて、結局いい人止まりなヤクザな兄貴が良かった。欲を言えば、もっとガチンコで彦と恋を争って欲しかったです。・・・いい人過ぎです、兄貴。

_____________________________________________________________

11 : 48 : 28 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<「DIESEL」のパーティに出席 | ホーム | 豐胸秘CUP>>
コメント
--我愛方中信--

weiyangさん、こんばんは!
お体のほうは、だいぶ快復に向かわれておられるご様子にて、安堵つかまつりました。
きゃv-238私も方中信、大好き♪顔も雰囲気も。シブかわいい?
香港で「愛の流刑地」リメイクされるなら、方中信がいいなあ。
早く「ダブルタップ」も観ねば~!「千杯不醉」も観たい~!
彦と方中信、ああ~二人の間で、揺れる想い~♪by ZARDしてみたいぜ!
風邪、ぶり返さぬよう、ご自愛なさってね!

by: 松たけ子 * OGgHy/oY * URL * 2007/03/18 * 17:19 [ 編集] | top↑
--たけ子さん♪--

こんばんは~。咳がまだ治りきりませんが、あとは完治です。おかげ様でv
方中信是好師!我也愛他vvv
中信で愛ルケですか!脱ぎまくり裁判しまくり?の2時間ですね。あぁ・・・男の哀愁も密に漂っちゃうんだろうなぁ。相手役、公募にならないかしら・・・。(立候補するつもり!?)
彦と中信の間で揺れる想い、「華麗なる一族」みたく愛人と夫でLe'sTry!なんていかがかしら?で、息子がニコで・・・って、ちょっと年齢寄り過ぎですが^^;
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2007/03/18 * 23:40 [ 編集] | top↑
--こんばんわ--

方中信さん、遅ればせながら、お誕生日、おめでとうございます。
金城と小春が出てた「ダウンタウンシャドー」に悪役で出てましたね。
その時の走り方が、あまりにもかっこ悪かったので、それが妙に印象に残っちゃって。ゴメンね
「ダブルタップ」も「ワンナイト」もよかったですね。
「25時」はコミカルでしたね。
by: banimi * - * URL * 2007/03/19 * 23:27 [ 編集] | top↑
--banimiさん♪--

こんばんは~^^
さすがbanimiさん!方中信の映画もいっぱいご覧になっているんですね。『ダウンタウンシャドー』に出てるんですね。しかも悪役なんですね。そんなに格好悪い走り方なんですかぁ・・・それは見なきゃ!余計そそられます(笑)
『25時』のコミカルな中信も大好きです。暗い役も素敵だけど、二枚目半も似合いますよね。
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2007/03/20 * 19:30 [ 編集] | top↑
--あ、思い出しました--

もう1本、見たことありました
千葉真一、ヤムヤムと共演してた「爆裂都市」だったかな?
これは、なかなかいい役でした。
この映画自体、カメラワークが面白かったなあ。
by: banimi * - * URL * 2007/03/25 * 20:14 [ 編集] | top↑
--banimiさん♪2--

『爆裂都市』、これは近くのレンタル屋にあったと思います。共演者も素晴らしいですね。鑑賞の際は、ご指摘のカメラワークに注目したいと思います。
情報ありがとうございます^^
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2007/03/25 * 21:28 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://19740930.blog57.fc2.com/tb.php/285-f5748850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
