全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
「DIESEL」のパーティに出席
2007 / 03 / 18 ( Sun )
3月16日晩に、人気ブランド「DIESEL」の新店開店記念パーティーが開催され、ダニエル・ウーら多くの有名人が出席しました。出席者全員が、「DIESEL」の提供する春夏の新作を着用したそうです。

20070318224458.jpg

20070318224629.jpg

彦の眼鏡があんまりファッション的じゃなくって、そこが良いですね。なんでか「ウォーリーを探せ」を思い出しちゃったよ・・・。この中じゃ、テレンスのコーディネイトが一等好きです。ラインの綺麗なテーラードジェケットとシャツをジーンズで崩すなんて、着る人間を選ぶコーディネイトですよねぇ。良い男にしか許されません。

20070318230126.jpg

ちなみに、私の勝手にベストドレッサー賞はサイモン・ヤム氏。このチョイどころじゃない悪振り・・・感動的に格好良い!

記事は主に、女性陣のコーディネイトについてでした。誰がセクシーだとか。私はジョシー・ホーとサミー・チェンのコーディが好きだなぁ。
「DIESEL」かぁ・・・。思い出されるのは、友人の「DIESEL」店長との合コン裏話だけだわ・・・。

20070318231528.jpg

Lisaちゃんと。彦ってば、ますますウォーリー・・・。いーッの仕方がとってもそっくりなふたりですv

「Tom.com」記事ページ
「Tom.com」記事ページ

_____________________________________________________________

23 : 23 : 08 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
<<滝の白糸 | ホーム | アレックス・フォン、お誕生日おめでとう!>>
コメント
--ウォーリーひこ--

早速にやってきました
「ウォーリーを探せ」風ひこ
確かに納得です 爆
ヤムヤムのワル悪おやぢ振りには脱帽ですよね
ヤムヤムは本当にいい感じに年をとりましたよ
私もTBさせていただきまーす
by: usako * dN1wHbUA * URL * 2007/03/19 * 23:14 [ 編集] | top↑
--こんばんわ--

彦の眼鏡、いいですね。
私、好きだわ。
ヤムヤム、渋い~
by: banimi * - * URL * 2007/03/19 * 23:19 [ 編集] | top↑
--usakoさん♪--

早速いらっしゃいませ!^^
彦、服装とか全然違うんですが・・・顔がウォーリー(笑)
ヤム氏、以前usakoさんのブログでレスリーそっくりな画像を拝見して、誰!?とビックリした記憶が。↑のヤム氏は、本当に格好良いなぁ・・・ってホレボレv 過去の映画もますます見たくなりました。
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2007/03/20 * 19:24 [ 編集] | top↑
--banimiさん♪--

眼鏡彦、お好きですか~私もです!
ヤム氏はヤムヤムって呼ばれているんですね。こんなに渋いのに・・・ギャップが可愛いですv
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2007/03/20 * 19:26 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://19740930.blog57.fc2.com/tb.php/286-22ae7b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「DIESEL」のひこ
昨日3月16日 香港の天星埠頭で 大規模なPartyが開かれました有名なイタリアのファッションブランド「DIESEL」のイベントでした珍しくALIVEの4人も出席しました 記事はこちらやこちら「DIESEL」が提供する うさぎの紅い眼【2007/03/19 23:16】
| ホーム |
