全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
「亜洲電影大奨(Asian Film Awards)」
2007 / 03 / 22 ( Thu )
※画像等をちょっと追記しました。

3月20日の晩、「第一届亜洲電影大奨(Asian Film Awards)」が香港・湾仔(ワンチャイ)の会展中心(コンベンションセンターの事でしょうか?)で盛大に催されました。トニー・レオン、アンディ・ラウ、チャン・チェン、RAIN、イ・ビョンホンらが出席しました。日本からも中谷美紀、木村佳乃、安藤政信ら何人かの映画人が出席したとか。もちろん彦(ダニエル・ウー)も出席して、イ・ビョンホンとnicholas(私は知らなかったんですが、インドネシアの俳優さんなんですね)と共にプレゼンテーターを務めたそうです。

20070321234152.jpg

彦とビョン!うわ~(私にとっては)夢の共演☆★☆ 合成!??と思わず疑っちゃうくらい、なんだかチグハグなふたりです。彦の方が一応手前なんですけどね。そうは見えませんね(笑)

20070322225152.jpg

彦らがプレゼンしたのは最優秀監督賞。↑の表情は、ん~誰でしょう??的にもったいぶっているんでしょうか?男前が三人揃ってのパフォーマンス、なんか楽しいですね。

20070322225645.jpg

最優秀監督賞に輝いたのは、賈樟柯(ジャ・ジャンクー)監督。彦からトロフィーが贈られます。

20070321234431.jpg

容赦なくカット!なビョンが痛々しい☆けど、彦もビョンも満面の笑顔ですね。

20070322224805.jpg

最後に、もいっちょスリーショットを。彦のちょい苦笑い?とビョンのキラースマイルとnicholasの真面目くさった顔と、表情がそれぞれ違ってて。なんか好きなショットです。

受賞作品等は、色んなサイトさんで紹介になっていますね。韓国映画が凄いです。いっぱいノミネートされていたんですね。特に『グエムル 漢江の怪物』が受賞ラッシュ!なのかな?

「新浪」関連ページ
「搜狐」関連ページ
「光明日報」記事ページ
「TungStar」画像ページ
「TungStar」画像ページ

_____________________________________________________________

00 : 07 : 01 | トラックバック(2) | コメント(2) | page top↑
<<シンポジウム「京都の時代劇映画」① | ホーム | 「香港電影評論學會」>>
コメント
--朝からドキドキですよ!!--

weiyangさん、おはようございます。

さすが!
weiyangさん、早いですね。
朝からドキドキですよ!!
WSでひこが見られるなんて・・・
チラっとでしたが、うれしいです!

後承諾ですいませんが、TBさせて頂きます。
画像カブっちゃってますね。
ゴメンなさい。
by: える * su7LfdQk * URL * 2007/03/22 * 07:50 [ 編集] | top↑
--えるさん♪--

こんばんは~。
朝からドキドキ☆なんて羨ましい!私なんか思いっきり見逃しちゃましたよ(泣)。嬉しいですよねぇ・・・朝の情報番組で普通に彦が映ったら。あぁ!私もホント見たかったです!!
画像、全然お気になさらずですよ~。今回彦の少ないですよねぇ。もっといっぱいあれば、色々セレクト出来るんですけどねぇ。ビョンはさすがに多かったですが・・・^^;
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2007/03/22 * 23:43 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://19740930.blog57.fc2.com/tb.php/289-c30cd4ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ビックリです!!!
いつもの朝のWS「めざましTV」を見てたら・・・「第1回 アジア・フィルム・アワード」のNewsって、イ・ビョンホンの隣にダニエル・ウー???もう1回見せて~って、出た!!やっぱりです!!キャ~風邪気 elle size【2007/03/22 07:51】
Asian Film Awards のひこ
昨夜の第1回亞洲電影大獎の授賞式は疲れました 待って待って ようやくのひこの出演だったのであれこれと書く元気もなくなってしまったのでしたてっきり星光大道からひこを見れると思っていたので7時からPCの前でた うさぎの紅い眼【2007/03/25 17:21】
| ホーム |
