全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
あなたは何フェチですか?
2006 / 08 / 03 ( Thu )
と聞かれたら、何と答えますか?
私は迷わず“手フェチ”と答えます。

男性は顔より何より手が命!!!
顔がいくら良くても手がNGだとイケマセン。減点対象です。
そのくらい私にとって手は重要なポジションを占めているのです。

では、彦祖の手はどうでしょう?プラスαと共に検証してみましょう。

   。
   。
   。
   。

20060803092205.jpg
バイクのブレーキ(クラッチ)に掛ける手。
長い指に無駄無く皮が張った甲、ポイント高いです。

20060803092230.jpg
彦はよく顔に手をやりますね。
端正な顔に白く整った指を持つ男性的な大きな手、このアンバランスさが良いです。

20060803092252.jpg
人間の体で一番セクシーなのは、衣服から肌が覗いている場所だそうです。
袖口から伸びる手首から指先のライン、黒のスーツに縁取られて正にセクシー。

20060803092446.jpg
鍵盤の上で優雅に動く細くて長い指。
ピアノを弾く男性にはどんな女性も弱いハズ。ある意味反則。

20060803092324.jpg
人を指で指してはイケマセン。
でも、こんな威圧感の無い柔らかい雰囲気の手ならOKかも。

20060803092507.jpg
逆に、威圧感のある厳しい手。
爪の先にまで神経の行き届いた美しい手です。

20060803092341.jpg
腕時計をすることで手はまた表情を変えます。

20060803092310.jpg
マイクを持つ手。・・・よく見るとタモリみたいな持ち方・・・。

20060803092406.jpg
煙草を持つ手。
人差し指と中指で煙草を挟むだけで、こうもセクシーな手になります。
甲に浮き出る血管(骨?)も相乗効果大。

20060803092426.jpg
煙草に火をつける手。
ジッポを擦る手と風除けに添えた手、二つの表情を持つ手の贅沢なコラボレーション。

20060803092219.jpg
究極の手。
それは、女性の髪に添えられた手。
優しい包容力と男性らしい力強さが満ちています。もはや芸術の域。

   。
   。
   。
   。

検証結果。彦は手も完璧!!!
あと・・・コメントくどくてスイマセン(汗)


ちなみに。お分かりかとは思いますが、↑ の内2枚は彦祖の手ではありません。
誰の手か、答えは・・・
 
20060803092446.jpg
この手は・・・
   ↓
   ↓
   ↓
20060803112043.jpg
この人、台湾トップアーティスト・周杰倫(ジェイ・チョウ)!


20060803092507.jpg
では、この手は・・・
   ↓
   ↓
   ↓
20060803112308.jpg
私の手フェチ暦至上イチオシ、昭和30~40年代に活躍した俳優・市川雷蔵!
ご存知の方がいらっしゃったら嬉しいのですが・・・いない??(寂)

_____________________________________________________________

09 : 48 : 20 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ディバージェンス―運命の交差点― DVD発売 | ホーム | C'est moi Cover Collection>>
コメント
----

今晩は
すごくステキな企画に拍手!!!
私ひこの手を見ると何時も思います
ひこの指って
結構短めに切りそろえてありますよね
清潔感いっぱい

ひこはちょっと置いといて

今夜は
雷様です
うううーーお懐かしゅうございます
私が大昔初めて恋した方です
えっ?年がばれる?
うさぎ婆って何時も云ってるでしょう

初恋の君が雷さまで
○○年後に転がった
二度目の恋の相手が
ひこでした

見事にこの二人だけなんです
本気で迷になったのは

あー勿論現実には結構恋多き女でしたから
若かりしあの頃は 輝いてましたけど

それはそれ
これはこれ
全く別世界ですものね

雷様は本当に「ニヒル」という言葉が似合う
当時としては珍しい日本人だったと思います

昔を思い出して 夢に雷様が出てくるといいなぁ
by: usako * dN1wHbUA * URL * 2006/08/03 * 22:48 [ 編集] | top↑
----

usakoさん、こんにちは♪

ささやかな企画モノ、少しでも気に入って頂けて嬉しいです。
実は結構時間を費やした企画なので(笑)、コメント頂けて本当に救われました。

usakoさんの初恋は雷蔵さんなのですねv で、二人目が彦祖vv
わ~vvv usakoさんとの思いがけぬ共通点に驚喜しています。

雷蔵さんと彦祖、似た部分があるように思います。
容姿や演技がどうとかでは無く、もっと根っこの部分。
例えば、どんな汚れ役でも下品にならない、内面から滲み出てくる清潔感とか・・・。
俳優としての質とでも言うのでしょうか??

昨年は、全国で市川雷蔵映画祭がありました。
おかげで、沢山の映画をスクリーンで見る事が出来ました。
そこで感じるのは、映画俳優の演技はスクリーンでこそ映えるという事。
彦祖の演技も、もっともっとスクリーンで見たいです。少しでも多くの日本公開を期待しています。

とにかくとにかく!usakoさんも雷蔵さんがお好きだという事が分かり、本当に嬉しいですv
夢で雷蔵さんにはお会い出来たでしょうか?
ちなみに、私の夢に雷蔵さんが出てきた事はありません(泣)。彦祖は一度だけ・・・v

usakoさんのブログ、毎日拝読しています。
新鮮な彦祖のニュースを本当に有難うございます~vvv
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2006/08/04 * 11:08 [ 編集] | top↑
----

今晩は
もう無茶苦茶暑いですね

<例えば、どんな汚れ役でも下品にならない、内面から滲み出てくる清潔感とか・・・
俳優としての質とでも言うのでしょうか??>
そうそうそうですね ひたすら頷いてます

正直雷さまの事は 遥か彼方の記憶なんで
薄ぼんやりとしたお姿しか覚えていませんが
結構エロスな世界だった様な。。。
でも子供心にもいやらしさは皆無でしたもの

ひこは本当にどんな役でも どんな姿でも
本来の生真面目な硬質な部分が透けて
どこかなりきれていない。。。
ひこは何時も見つめている人ですね
だから きっと監督に向いているのでしょう

毎日も見て頂いて 有難うございます

中々思うようにいきません
記事を書くのは好きなのですが
技術的な問題で壁に突き当たってばかりです
独学の限界を感じますが
まあ唯我独尊のB型なので
マイペースでぽちぽちいきます
応援宜しくお願いいたします
by: usako * dN1wHbUA * URL * 2006/08/07 * 00:00 [ 編集] | top↑
----

usakoさん、こんばんは~

彦祖もエロスは勿論(笑)、アクション・シリアス・コメディと幅広く演じえる素晴らしい俳優ですね。

〉ひこは本当にどんな役でも どんな姿でも
〉本来の生真面目な硬質な部分が透けて
〉どこかなりきれていない

ホントそうですね。
そして、その硬質な部分を大事にして欲しいですよね。
それが彦祖の俳優としての最大の資質だと思います。

監督としての彦祖にも期待しています。
撮りたい映画をどんどん作って欲しいです。俳優では出せない彦祖の我をどんどん出して欲しいです。
そして、私たちにその映画をどんどん見せて欲しいです。

ではでは~。暑い日が続きますが、どうぞお体にはお気を付けてくださいね。
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2006/08/07 * 21:41 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://19740930.blog57.fc2.com/tb.php/29-f1104099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
