全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
リウ君、happy birthday~♪
2007 / 03 / 24 ( Sat )
私は実は知らなかったんですが^^;、昨日23日はリウ・イエのお誕生日だったんですね。
劉、生日快楽!!

記事のさわりをチラッとだけ読んだんですが、昨日は6時には撮影が終わるように周りが取り計らってくれて、家族や友達と誕生日の祝う晩餐を楽しんだそうです。親しい友人は揃って駆け付けてくれたみたいで。良かったね、リウ君。
29歳?うわ~見えないですよねぇ。可愛い初々しい頼りないってイメージを勝手に持っていますが、きっと『天堂口』や『Dark Matter』ではまた違ったリウ君に出会えるんでしょうね。楽しみです♪

20070324193227.jpg

↑の画像は、その食事会の様子なんでしょうか?カメラが入ったの??よく分かりませんが、ますます浪人生、しかも二浪か三浪っぽいです。眼鏡が可愛いなぁvvv

「tom.com」記事ページ
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

19 : 40 : 44 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<黒い十人の女 | ホーム | 広州にて『四大天王』上映、『明明』のスチール写真>>
コメント
--そうだったんですか!--

こんにちは。自分もリウ・イェ好きです。目が印象的で可愛いし、ほんとに演技が上手いですよね。これからの活躍を楽しみにしています。
「天堂口」はダニエル・ウー、チャン・チェンとの共演ですね。三人とも好きな俳優さんなので今からウキウキしています。
by: natsu * - * URL * 2007/03/25 * 12:00 [ 編集] | top↑
--イエ、お誕生日おめでとう!--

迷達とのお誕生会じゃないのね。
一時、おっさんくさくなってたけど、最近は復活してきたようだよ。
今後の活躍、益々楽しみです。
「天堂口」は早く見たいなあ
by: banimi * - * URL * 2007/03/25 * 20:04 [ 編集] | top↑
--natsuさん♪--

リウ・イエ、目力と独特の雰囲気が魅力的な俳優さんですよね。目力と言ってもただ強いんじゃなくて、弱さとか哀しさとかが自然と秘められてて、そこが凄いなぁ・・・って思います。と言っても、私はまだそんなにリウ君の映画見れてないんですが^^;。なので、これからどんどん好きになっていく予定(笑)の俳優さんです。
『天堂口』、ホント楽しみですねぇ。初めての悪役に挑むリウ君に期待大です^^
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2007/03/25 * 21:04 [ 編集] | top↑
--banimiさん♪--

おっさん臭いですか(笑)。いつ頃だろ??恐いもの見たさで見てみたいです。『天堂口』は本当に早く見たいですね。上海テーラー仕立てのスーツを着たリウ君、彦、チャン・チェン、さぞ格好良いんでしょうねぇ。
banimiさんのブログで関連記事を拝読する度、『藍宇』への想いが募ります。未見の私は、皆さんのお話に入っていけない・・・(泣)。きっと切なくって痛くって、でもキラキラ☆素敵な映画なんでしょうね。いつか絶対見ます!!
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2007/03/25 * 21:11 [ 編集] | top↑
--恭喜恭喜!--

weiyangさん、皆さん、こんばんは!

あいや~!高熱のせいで、すっかり忘れてもうた!リウたん、お誕生日おめでと!29歳か~見えないですよねえ。ほんと、可愛い浪人生みたい。うちに下宿させて、エロエロ、じゃない、いろいろ世話してあげたいe-265
78年は、リウにガエルにフランコにアシュトンにコータローにと、私の愛人が勢ぞろいしてます。
天堂口、ダークマター、早く観たいですよね。
リウくんといえば、やはり「藍宇」。ああランユーforever...思い出しただけで、切なくなります。weiyang さんも、絶対ご覧にならしゃって!キラキラというより、キリキリする悲しさ、愛しさ...ダークマターって、もし藍宇がアメリカに留学できてたら、みたいな映画なので、楽しみ。アメリカ行っても悲惨なところが、リウくんらしいというか...
by: 松たけ子 * OGgHy/oY * URL * 2007/03/26 * 21:11 [ 編集] | top↑
--たけ子さん♪--

こんばんは~^^
たけ子さんの華流王子リウ・イエ、僭越ながら誕生祝いをさせて頂きました。こ~んな可愛い浪人生なら、ぜひ家庭教師になりたいわぁ。勉強以外のあんな事やこんな事を教えてあげたいです。勉強は教えない。つーか、教えられない(笑)
78年と74年は豊作ですね。コータローも29歳!?そろそろ可愛いだけじゃ駄目かも・・・。
『藍宇』はキリキリなんですね。見る時は覚悟して見ます!
『Dark~』はたけ子さんご紹介のHPで見た予告編が衝撃☆あ~んなに爽やかで可愛いリウ君に、アメ公ども何をした!?って感じで。でも、ある意味悲惨なのがリウ君のお家芸。追い詰められて暴走するリウ君とメリル・スリープとの共演も楽しみですね♪
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2007/03/27 * 19:24 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://19740930.blog57.fc2.com/tb.php/294-c16c8460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
