全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
『明明』の主題歌
2007 / 03 / 27 ( Tue )
まずは、被災地の方へ地震お見舞い申し上げます。震度6・・・それは恐かったですよね・・・。被害の大きかった地域の一日も早い復興を心よりお祈りします。

周迅(ジョウ・シュン)と彦(ダニエル・ウー)共演の『明明』の主題歌「流浪者之歌」のMV製作の様子が、画像や動画で公開になっていました。「流浪者之歌」は黄耀明(アンソニー・ウォン)とジョウ・シュンのデュエット曲です。MVもこのふたりが共演して、火花飛び散る?80年代以降のパンク風スタイルだとか。どんな仕上がりなんでしょうね?MVが公開されるのが楽しみです。

「新浪」記事ページ(画像あり)
「新浪」動画ページ
「tom.com」記事ページ(画像あり)
「tom.com」記事ページ(画像と動画あり)

「流浪者之歌」は、黄耀明のアルバム「若水」に収録されていますね。友人に借りて聞きました。正直な感想は・・・変な曲。って思いました^^;。友人も「黄耀明は結構好き嫌いがあるよ」って言ってました。でも、『明明』の新しい予告編で聞く限り、やっぱりかなり格好良い!!と。この手の曲は、映像と一緒に聞くのが良いのかも。

「SINA TV」(予告編)

あぁ~この彦、本当にセクシーですねvvv ラブシーンも相当ありそうで、彦の肉体大放出を期待しちゃいます。大フィーパーでお願いします!(笑)
注目の公開日は4月26日に決定したとか。香港・中国同時公開。日本にも早く上陸して欲しいですね。
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

20 : 49 : 39 | トラックバック(1) | コメント(5) | page top↑
<<惜春鳥 | ホーム | シンポジウム「京都の時代劇映画」②>>
コメント
----

こんばんは 私もこのアルバム持ってるけど
最初聞いた時 なんじゃあこれはって曲でした
予告片で流れてる時は カッコイイと思ったから 本当に不思議ですね 
この曲が映画と合致して 改めて聞きましたが ヤッパり単独だといまいちな曲なのよねー
アンソニーはnanana。。。って言ってるのがやっと理解できたけど 前は何の意味か判らなかったから。。。
まあ 差し当たり香港に行けそうもない身としては 日本公開期待します
by: usako * dN1wHbUA * URL * 2007/03/27 * 21:07 [ 編集] | top↑
--かっこいいですね~~~--

予告編、さっそく見に行ってきました!ホントカッコいい感じの映画ですね。。ワクワクしながら見てました。
日本でも公開して欲しいですよね~~。それにしてもweiyangさん、「ヒコの肉体大放出」って。。。(笑)でも期待している私(^^ゞ
by: pepa * dv9bwlk6 * URL * 2007/03/27 * 23:15 [ 編集] | top↑
----

決してパクッたわけでは無いけれど。。。
たまたま載せようと思ったら
こちらにあったので止めようと思いました
小さい記事ですし 2人が載せる事もないと
がしかし(笑) ちょっと個人的な都合で
やはり下書きしてあったものを手直しして載せました
済みませんが TBさせていただきます
何しろ同じ記事追っ掛けてるから。。。
自分らしく書くのって難しいですね

by: usako * dN1wHbUA * URL * 2007/03/28 * 00:32 [ 編集] | top↑
--usakoさん♪--

こんばんは~^^
単独で聞くと、やっぱりイマイチな曲ですよねぇ。よかったぁ~usakoさんもそう思っておられて。安心しました。映像で格好良く聞かせるのが、さすがMV監督の腕なのかもですね。私の場合、彦マジック☆も大きいと思いますが^^;
同じ記事を書いても、usakoさんは情報が詳細でプラスα の知識も豊富で。拙い自分の記事がホント恥ずかしいのですが・・・^^;
私は彦記事をアップした後で、usakoさんや他所の記事を読みに伺います。それから、自分の記事のおかしい箇所を手直しさせて頂いています。はい、私は結構パクってます(汗)
私を含め、usakoさんのブログで彦情報を収集しておられる方が多いと思いますので、ぜひいつもの素敵な文章でいっぱい書いて頂けると嬉しいです。勿論ご負担にならない範囲で、ですが^^
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2007/03/28 * 19:13 [ 編集] | top↑
--pepaさん♪--

ですよね~やっぱり格好良いですよね~vvv pepaさんにワクワクして頂けて、私もメッチャ嬉しいです。
日本公開。共演も豪華やし絶対ある!と自分に言い聞かせているのですが・・・。有力なのは、やっぱり東京国際映画祭でしょうか?
はい、今回はパチンコ屋の新装開店調で盛り上がってみました。ノリがうざくてすみません^^;
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2007/03/28 * 19:21 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://19740930.blog57.fc2.com/tb.php/296-1f0ada5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「明明」の主題歌
昨日は驚かせて済みませんでした 今日は辞めはしないけど お休みにしようと思ってあっちこっちでコメントしてほっつき歩いてましたでも 今月もあと数日です 何とか3ヵ月更新続けてみようと思いなおしてみた うさぎの紅い眼【2007/03/28 00:30】
| ホーム |
