全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
「香港国際映画祭」にて『明明』上映
2007 / 03 / 29 ( Thu )
20070329215551.jpg

昨日28日、「第31回香港国際映画祭」にて『明明』が上映され、監督の區雪兒(区雪儿/スージー・オー)、周迅(ジョウ・シュン)、呉彦祖(ダニエル・ウー)らの出演者一同が出席しました。
トニー・ヤンは兵役中なんですよね?この場にいないのが残念ですね。

20070329101341.jpg

ジョウ・シュンと彦は長年の古い友人同士で、『夜宴』でも共演しました。ふたりは、相手の国語と広東語が共に大変素晴らしいと褒め合ったそうです。ジョウ・シュンは、彦と共演したい映画があるかどうか尋ねられ、満面の笑みで「勿論あります」と答え、「でも、その内容は皆さんには教えられないわ!」と続けたそうです。(この一文、どこまで合っているのか・・・我ながら怪しいです^^;)
ジョウ・シュン、相変わらず可愛いですね。記事にも、衣装が大変セクシーとあります。(インに着ている服が???)
また、その日の午後に催されたプロモーションでは、ジョウ・シュンと黄耀明(アンソニー・ウォン)が『明明』の主題歌をデュエットしたり、そのMVが披露されたりと盛り沢山だったみたいです。

20070329101331.jpg

今回は、出席者みんなで黒×オレンジに統一しているんですね。『明明』カラーで良いですね。彦も、皮のジャケットにオレンジのカジュアルなTシャツが素敵です。髪の毛、トップが結構伸びてますね。おでこにくるんと掛かった束が可愛いv そして、ご愛用の眼鏡がvvv

「新浪」記事ページ(画像あり)
「搜狐娯楽」記事ページ(画像あり)
「新華网」記事ページ(画像あり)
「tom.com」記事ページ(画像と動画あり)
「TongStar」画像ページ

「新浪」動画ページ(いつもの如くブチブチ☆です^^;)
「搜狐娯楽」動画ページ(27日の、ジョウ・シュンと監督のプロモーション?の様子です。彦はいません)

_____________________________________________________________

23 : 08 : 23 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<広州にALIVE上陸! | ホーム | 惜春鳥>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://19740930.blog57.fc2.com/tb.php/297-5bcd0080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
