全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
広州にALIVE上陸!
2007 / 03 / 30 ( Fri )
本日30日、広州のUME国際影城等にて『四大天王』の舞台挨拶と記者会見が催されました。監督の彦を始め、主演のALIVEのテレンス・イン、アンドリュー・リン、コンロイ・チャンが出席しました。中国では4月上旬に一般?公開される予定で、広東省では広東語のオリジナルで上映されるそうです。

20070330203535.jpg

何枚かある中で、一番ブレブレの画像を貼ってみました^^

20070331180955.jpg

ブレていない画像も追加。アンドリューってば大きなマスクをしていますが、風邪なんでしょうか?(と思ったら、どうも唇を怪我?しているようです)男前が拝めないのが残念です。本当に本当に早く良くなってね。そして、この中で唯一のALIVE・Tシャツ着用です。えらい!(拍手~)

20070331181217.jpg

今回の彦、ホントにカジュアルな格好ですね。チェックのシャツとブルゾンの胸のガイコツが可愛いですv 今回は、最近常連の眼鏡はお休みなんですね。

この記者会見、中国メディアがさぞいっぱい集まったんでしょうね~。記事が次から次へアップされます。画像がそれぞれ違うので、とりあえず貼っておこう・・・。

「新浪娯楽」記事ページ
「搜狐广東」記事ページ
「搜狐」記事ページ
「雅虎娯楽」記事ページ
「广州日報」記事ページ
「珠江時報」記事ページ
「網易」記事ページ
「網易」画像ページ

「新浪」動画ページ

_____________________________________________________________

20 : 39 : 12 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<『明明』の最新スチール写真 | ホーム | 「香港国際映画祭」にて『明明』上映>>
コメント
----

一度は解散したAliveが
この頃うちの各賞のノミネートをきっかけに
また4人で色々な機会に揃っている姿を見るのは 
本当に嬉しいです
私もTBさせていただきます
by: usako * dN1wHbUA * URL * 2007/04/01 * 22:29 [ 編集] | top↑
--usakoさん♪--

この4人だと、彦は本当に嬉しそうというか自然体というか。やっぱりプライベートに一番近いんでしょうか?こういう機会に公の場でそういう彦が見れて、私はとても嬉しいです。金像奨のレッドカーペット上の4人、まもなく見れますよね。楽しみです♪
TB、ありがとうございます^^
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2007/04/02 * 00:38 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://19740930.blog57.fc2.com/tb.php/298-79fbc96c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「四大天王」について語る
昨夜の続きです広州での「四大天王」の宣伝活動の記事が色々また出ていましたこちらやこちらやこちらやこちら 動画はこちらで見れますアンドリューのマスクは 口の怪我の為らしいですそれでいまひとつ 元気 うさぎの紅い眼【2007/04/01 22:30】
| ホーム |
