全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
ディバージェンス―運命の交差点― DVD発売
2006 / 08 / 04 ( Fri )
私は今の今まですっかり忘れてましたが(汗)、今日は『ディバージェンス―運命の交差点―』DVD発売日ですね。

どうしようかな~買おうかな~と迷っています。
映画館で見た時の感想としては、中盤まではハラハラドキドキで大変面白い。でも、ラストはアレもコレもと詰め込みすぎた感がどうしても・・・。
でもね~彦祖がホント格好良いのv 惚れ直しましたしね、実際。なんてね。私の場合、映画見る度彦祖に惚れ直していますが(笑)

なので、多分買っちゃいますv

20060804102338.jpg
タキコーポレーション関連ページ

_____________________________________________________________

10 : 20 : 41 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<門徒 公開時期発表 | ホーム | あなたは何フェチですか?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://19740930.blog57.fc2.com/tb.php/30-328173d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
