全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
「RACKS Club」のパーティーに出席
2007 / 03 / 31 ( Sat )
29日は、彦とLisaちゃんは「RACKS Club」(・・・って何?お店?)のオープニングパーティーに出席したそうです。他にも、ドニー・イェン夫妻を始め多くの芸能人が招待されとか。
彦とLisaちゃんは、ここ数日ホント忙しいですね~。バテないように気を付けてね。
ドニーさんといえば、『かちこみ!ドラゴン・タイガー・ゲート』が間もなく公開ですね。ドニーさんのアクション、本当に楽しみ♪それにしても、奥さん美人です~vvv
あ!『プロジェクトBB』も4月7日公開でした。こっちはジャッキーでルイスでマイケル・ホイでニコで彦で!これまた楽しみです♪

「搜狐娯楽」記事ページ
「TungStar」画像ページ

_____________________________________________________________

23 : 12 : 43 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<金玉満玉/決戦!炎の料理人 | ホーム | 『明明』の最新スチール写真>>
コメント
--楽しみです~--

「プロジェクトBB」。
ダニエルもでているのですねぇ。
もっと楽しみです♪
大画面で味わいたいっす。
もうすぐ、「女帝」になりますねぇ。
by: ゆうこ * - * URL * 2007/04/01 * 07:24 [ 編集] | top↑
--ゆうこさん♪--

『プロジェクトBB』、ダニエルはカメオ出演的に出ているそうです。そうだ!ユン・ピョウもですよね。も~楽しみで仕方がありません!
『女帝』は、6月2日からだそうです。これも大画面向けっぽい映画ですし、映画館へ!と思っています^^
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2007/04/02 * 00:32 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://19740930.blog57.fc2.com/tb.php/301-e7be2dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
