全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
お知らせ
2007 / 04 / 06 ( Fri )
20070331121955.jpg

今日も、春だというのに寒い一日でした。
なので、画像(↑)でちょっと春らしく演出してみました。石の小僧と花の取り合わせ、結構可愛くないですか?^^

次の更新は、来週の水曜日以降になります。
わざわざ覗いて頂いては申し訳ないので、念の為お知らせしておきますね^^

20070406011502.jpg

今回のお留守番は、『明明』の新しい?ポスターです。先日のスチールを使ったものですね。セクシーなふたりと背景のビル郡の取り合わせ、も~最高に素敵です!!

「東方网」記事ページ(6種のスチール画像)

以下は、ちょっと貼っておきたい記事。

「新浪」記事ページ(「香港特区十周年電影領奨」の彦画像)
「新浪」記事ページ(「第26回金像奨」の豪華ポスター画像)

_____________________________________________________________

01 : 29 : 53 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<『明明』の新しいスチールと動画 | ホーム | ワイルド・ブリット>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://19740930.blog57.fc2.com/tb.php/305-d4e8d924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
