全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
台湾で彦!
2007 / 04 / 11 ( Wed )
先週末は台湾へ。
初台湾!って事で、観光名所やらB級グルメやらマッサージやら、思い付く限りめいっぱい楽しんで参りました。唯一残念と言えば、天気が悪くて。基本曇りで雨がパラパラ。最終日なんかどしゃぶりやし。どちらかというと晴れのイメージがある台北。結構雨も似合う街でしたが、次回はピンカンの台北を満喫したいです。

今日は、台湾で出会った彦を紹介したいと思います。旅の感想もまたおいおい^^

まず第一日目に、『門徒』を見に映画館へ行きました。台湾では、3月16日より一般公開しています。
感想はまた別に書きますが、とにかくとにかくとにかく!良かったんよ~。香港の街と香港の映画人を満喫出来ました♪早く日本へ来て!って思いでいっぱいです。

郊外へ行くバスの中から、『門徒』仕様のバスを発見!台湾でもこういうのってあるんですねぇ・・・。あまりに唐突で写真は撮れませんでしたが、目にしっかり焼き付けました。

最終日に、ドラッグストアで偶然見つけたのが↓。

20070411154515.jpg

20070411154544.jpg

弟のお土産と称して即ゲット!!最初何か分からなかったんですが、英文を読んで洗顔ジェルである事が判明。はい、分からないまま買ってました(苦笑)。勿論弟へは本体だけです。紙パネル?は自分へのお土産♪

あとは、コンビニで買った「MEN'S UNO」の最新号。

20070411155253.jpg

表紙のブライアン・チャン目当てで買ったのですが、彦が1ページだけ載っていました。この偶然、メッチャ嬉しいんだけど!!^^
以下、そのインタビューを訳したのと画像を載せています。記事のタイトルは「Angel Boys/誰是[イ尓]生命裡的天使」。
20070411155710.jpg

あなたの生命の中(運命?)のAngelは誰ですか?

恋人。

どうして彼女があなたのAngelなんですか?

僕が一番辛かった時にそばにいてくれた、僕を誰より応援してくれる人だから。

Angelがあなたに与えてくれる最大の幸せは?

彼女は僕のする事に意見したり評価したりしないし、どのような事をするのかも聞かない。ただ僕の側(がわ)にいてくれるんだ。

あなたはまた誰のAngelでしょうね?

きっと母親のAngelだよ!

Angelは天から授かるもの?それとも自分で探すもの?どう思いますか?

僕は運命的なものだと思う。だけど、絶対出会えるとは限らない。自分に運があるかどうか気付ければ、自分の生命の中の天使に会えるんだ。

Angelは生きる上でどんな意義がありますか?

実をいうと、Angelは生きる上での特定のヘルプではないと思う。Angelの意義は、自分のヘルプに使う為じゃないよ。偶然そうなるものであって、求めるものではない。



以上、不安いっぱいの訳でした^^;
彦の相変わらずの真面目振りと、Lisaちゃんの存在の大きさというか心地良さが伝わってきますよね。
Angel彦!メッチャ可愛くないですか??私は最初見た時、うわ~vvvってなっちゃいました。彦は、自分はお母さんのAngelだと言っていますが、迷にとってもAngelですよね。いつまでもず~っと、私達をドキドキさせたり嬉しがらせてねv

このインタビュー、他にもチェン・ボーリンとかエヂとかブライアン・チャンとかトニー・ヤンとかが答えてて、それぞれのAngelスタイルが拝めます。基本シンプルな白に羽を背負っているだけなんだけど、なんかツボなんです^^
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

21 : 57 : 35 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<放・逐 | ホーム | 『明明』の新しいスチールと動画>>
コメント
--お帰りなさい!--

こんにちは。台湾に行ってらしたんですね。
出来れば秋にジェイのコンサートを見に台湾まで行こうと思ってるんですが、一人旅した事ないですし、海外にも行った事ないので心配です。その前にチケット取れるの?っていう話なんですが…(笑)なので台湾旅行の話楽しみにしています。
「門徒」を見に行ったんですね~!!イー・トンシン監督の映画が好きで面白いと聞いたので日本での公開が待ち遠しいです。出演者も豪華ですよね。
Angelダニエル・ウーもかっこ可愛いです☆
by: natsu * - * URL * 2007/04/12 * 16:05 [ 編集] | top↑
--彦が舞い降りる...--

weiyangさん、こんばんは!
ぎゃぼ!台湾!いいなあ!私も目が黒いうちに、行かねばと思ってます。
「門徒」も御覧にならしゃったのどすなあ!ご感想、首キリンで待ってます。私も早く彦に愛たい~v-238↑私も本体は要らないので、彦だけwanna get!
エンジェル彦、萌え~v-207★ロゴTシャツも可愛い!おそろいが欲しいわあ。
もし、彦天使が私の前に舞い降りたら...その翼をもいで、私だけの堕天使にします。羽の変わりに、愛の汗を飛ばし合う彦&私...←五月病のため、妄想癖悪化中☆
by: 松たけ子 * OGgHy/oY * URL * 2007/04/12 * 18:51 [ 編集] | top↑
--natsuさん♪--

こんばんは~ただいまです^^

ジェイに愛に台湾へ!素敵ですね~羨ましい!出来る事なら、私もお供してジェイに愛たいです。私の台湾でジェイ!は、ケータイの広告が至るところにあったぐらいで、ジェイ柄のペプシにも出会えませんでした(泣)。natsuさんが無事チケットが取れる事を、心からお祈りしています。どうか良い席でジェイのツルツル美肌を拝んでもらえますように・・・☆
イー・トンシン監督、私も好きです。って、まだそんなに数を見れていませんが^^;。『門徒』のラスト辺りは、気が付くと祈るように手を組んでいました。そんな映画です。日本上陸がホント心待ちですね。かっこ可愛いAngel彦も、本当に良い演技していました。
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2007/04/13 * 00:23 [ 編集] | top↑
--たけ子さん♪--

こんばんは~^^

台湾、ぜひぜひ!とにかく食べ物が美味しいです。台北の街自体は結構大阪っぽかったんですが、郊外へ行くと異国情緒がもっと味わえるんだろうなぁ・・・と。あと・・・犬が凄い。(詳しくは後日記事にて)
『門徒』、きっとたけ子さんにもご満足頂けるはず。彦が裏切りません、セクシーです。ネタバレしない程度でちょこっと感想書くつもりですので、首今田耕司くらいで待っててくださいね。
Angel彦、やっぱり萌えますよね。この★マークはたまに見ますが、彦が着るとホント可愛く映ります。ペアルックしたいわ~v 「君と離れるくらいなら、いっそ飛べなくして欲しい」、私にはそんな幻聴まで聞こえます。妄想が生きる糧☆
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2007/04/13 * 00:42 [ 編集] | top↑
--羨ましい。。。--

お帰りなさい♪ なんて羨ましいこと!!!
台湾は本当にごはんが美味しいので私も大好きですv-238
あぁ良いなぁ。。。行きたいなぁ
行きたいところだらけです 笑
でも 回りが年寄りだらけで 中々簡単に出かける事が難しくなりました
病気の再発も想定内なので 元気なうちにと焦っているのですが。。。v-409 
weiyangさんは色々と素敵なお楽しみがあって 本当に良かったですね
私もこの本は頼んであるのですが
まだ届かないので こちらでまずは堪能させて頂きました
ひことLisaちゃんの絆が本当に強いことが判って とっても嬉しいですv-398
素敵な訳を有難うございました
by: usako * p3fscdUQ * URL * 2007/04/13 * 10:28 [ 編集] | top↑
--お帰りなさ~い!--

どこにいらしたのかな?と思っていたら、台湾だったのですね~~v-233。小籠包は召し上がりましたか?v-271昨年私も行って来たけどツアーだったからあまり堪能出来なかった部分もあるのですが、weiyangさんのブログ読んで、また行きたくなってしまいました(笑)
宝くじでも当たらないと、行けそうにないけど。。。
それから、ヒコの雑誌インタビューも読ませていただきました。ヒコとLisaちゃんとは本当に出会うべくして出合った・・・感じですよね。安心してみていられる二人ですねv-238
by: pepa * dv9bwlk6 * URL * 2007/04/14 * 13:08 [ 編集] | top↑
--usakoさん♪--

台湾、ホントおっしゃる通りですね。食べ物がと~っても美味しかったです。しかも、ありえなくリーズナブル!・・・感動でした。
はい、彦を含め楽しみがいっぱいでした。香港は勿論、台湾へ行っても彦を追ってしまいます^^;。「MEN'S UNO」のこのインタビュー、台湾版のトップはチェン・ボーリンだったのですが、usakoさんのご注文されている香港版は彦でしょうか?だとすると、中国版はチェン・クンかな??国毎にちょっとずつ違うのって(usakoさんのブログで初めて知りました)、なんか面白いですね^^
それにしても、拙い訳で失礼しました。ホント、どこまで合っているのか・・・(汗)
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2007/04/15 * 23:54 [ 編集] | top↑
--pepaさん♪--

ただいまです~^^
台湾、pepaさんが行かれたっておっしゃっていたのが、実は羨ましくて羨ましくて。つい私も行っちゃいました^^;。小龍包、2回も食べに行きましたよ~「鼎泰豐」と「郡香品」、両方共ガイドブックに載っている有名店ですね。どちらも本当に美味しかったです。でも、一番行きたかったお店へは結局行けず・・・次回ぜひともリベンジしたいです!(って、いつになる事やら。私も宝くじ当てないと・・・^^;)
彦のインタビュー、こんな風に思える相手に巡り合えるなんて・・・なんか羨ましいです。彦やLisaちゃんに負けないようなAngelを、私もゲットしなきゃ!って、何からやれば良いやら・・・(悩)。とりあえず頑張ります!^^;
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2007/04/16 * 00:06 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://19740930.blog57.fc2.com/tb.php/307-d3d6c579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
