全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
ダニエル・ウー、新人監督賞受賞!!
2007 / 04 / 21 ( Sat )
遅ればせながら・・・。

彦!金像奨の新人監督賞(新晉導演)受賞、おめでとう!!メッチャ嬉しそうな顔がいっぱい見れて(おかげで、たまに美形が崩れてたけど^^;)、私も本当に嬉しかったです。『四大天王』は、彦の監督としての腕前も勿論ですが、彦が香港へ来て得た人脈や経験、知識、そして持ち前の人柄・センスなど等がいっぱい詰まった映画でしたよね。彦のこの9年間の集大成と言っても良いのではないでしょうか?いっぱいいっぱい頑張った9年間そのものが、見事賞に輝いたんでしょうね。良かったね、本当に本当におめでとう~☆★☆

そして、本当に今更ながら、私なりに「第26回香港電影金像奨」の彦を簡単にまとめてみます。
4月15日、時間は夜7時頃でしょうか?
彦とLisaちゃん、テレンス・イン、アンドリュー・リン、コンロイ・チャン、その他のALIVEのメンバーが会場である香港文化中心に到着します。

20070421170758.jpg

一体総勢何人いるのか、ALIVEのメンバー・・・。この後もぞろぞろ続きます。
香港文化中心ってこんなとこなんですね。この赤じゅうたんも、香港映画にハマッたばかりの私は初めてで、見てて本当に新鮮です。

「新浪娯楽」動画ページ

授賞式が始まり、彦は見事新人監督賞(新晉導演)を受賞!
この賞のプレゼンターのひとりである、劉若英(レネ・リュウ)さんからトロフィーを受け取りました。

20070421173325.jpg

この笑顔、メッチャ嬉しそうですね♪

20070421173059.jpg

受賞のコメントの最中でしょうか。きっとペラペラしゃべっているんだろうなぁ・・・。笑顔で見守る周りが良いですね^^

「騰訊娯楽」動画ページ
「新浪娯楽」動画ページ

もうひとつノミネートされていた最優秀映画主題歌賞?(最佳原創電影歌曲)は、ジェイ・チョウの「菊花台」に持っていかれました。が、まぁこれは仕方がないというか。当たり前ですよね。

20070421174029.jpg

この受賞の時のジェイの顔や立ち姿、髭面なんだけどこか可愛いですよね。元の記事でも、“表情可愛”だそうですv

さて、その後だと思うのですが、ALIVEによるパフォーマンスもありました。

20070417003408.jpg

衣装がスパンコールキラキラ☆で凄い・・・けど、超美形な顔に大満足です^^

20070421174856.jpg

彦ってばノリノリ☆他のサイトさん情報では、彦の歌は聞けたもんやなかったそうですが・・・これが本当に本当の最後なんでしょうか?(ALIVEの?お墓を作ったとか)そう思うと、下手くそな彦の歌も名残惜しいです(寂)

以上、「第26回香港電影金像奨」の彦でした。

20070421180004.jpg

可愛い顔の彦ですね。両脇にはアンドリュー夫妻とLisaちゃん。そして、片手には名誉のトロフィー!彦、本当に本当におめでとう~!!

「騰訊娯楽」関連ページ
「新浪影音娯楽」関連ページ
「搜狐娯楽」関連ページ
「Tom娯楽」関連ページ

_____________________________________________________________

18 : 39 : 00 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
<<エレクション | ホーム | 『明明』、まもなく公開>>
コメント
--おめでとう!--

weiyangさん、おはようございます。

v-308ひこ、おめでとう!!
ホントうれしいニュースですね♪
↑の画像、めちゃくちゃかっこいいですねぇ。
受賞時の顔は嬉しさのあまり・・・ですがv-410

後承諾ですが、TBさせていただきました。
ホントにひこおめでとうv-424
by: える * su7LfdQk * URL * 2007/04/17 * 08:52 [ 編集] | top↑
--えるさん♪--

こんにちは~TBありがとうございます^^。もう少し手直し出来たら、ウチからもTBさせて頂きますね。

↑の彦、ホント格好良いですよね~頑張って探しました!(笑)。今回は(も?)、崩れたヘン顔がいっぱい見れましたね。それだけ嬉しかったんでしょうね~。そう思うと、どのヘン顔も愛しくって仕方がないですよね^^
改めてもう一度、彦!本当におめでとう!!
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2007/04/17 * 12:51 [ 編集] | top↑
--おめでとう--

ございます♪
まず、ダニエルが受賞した時、weiyangさんのことを思いました。
彼の監督作品を、もっともっと観たいです。
by: ゆうこ * - * URL * 2007/04/21 * 21:39 [ 編集] | top↑
--ゆうこさん♪--

思い出して頂けて嬉しいです。金像奨当夜は出掛けちゃってて、この上なく不甲斐ない迷でございますが^^;
電影迷、それぞれの明星迷がこんなに注目したり喜んだり。素敵な映画の祭典だなぁ・・・って感動しました。
ダニエル監督、実は密かに何かしら撮ってたりして。『四大天王』もそうだったみたいですし。次回作も期待大ですよね^^
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2007/04/22 * 00:34 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://19740930.blog57.fc2.com/tb.php/311-fb8ca18d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おめでとう!!
ダニエル・ウー(呉彦祖)が第26回香港金像奨の最優秀新人監督賞(『四大天王』)を受賞しました!!おめでとうおとといのことなので昨日のうちにupしたかったんですが・・・重くて重くてすっかり遅くなってますだけど elle size【2007/04/17 08:45】
| ホーム |
