全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
TVネタ
2007 / 04 / 17 ( Tue )
昨夜の帰宅は、10時半。急いでTVを付けて、チャンネルをスマスマに。
良かった~!まだビストロやってる!ゲストは欣也ちゃんなのねv と、華流王子達の出番を今か今かと待っていました。
そして、遂に登場!きゃ~F4!!
ジェリー、格好良いわ~はにかんだ笑顔が可愛い!
ケンちゃん、顔がちょっと丸いけど・・・^^;、やっぱり格好良いので許す!
ヴィック、F4好きの友人達の間では今回のヘアスタイル評判悪いんだけど・・・確かにちょっとアレね。でも、基本が格好良いからこそ出来るヘアスタイルだから、没問題!
ヴァネス、色々やり過ぎです(笑)。本人が嬉しそうだから良いけど・・・。
全体としては、サブッ!と凍っちゃう事も多々ありましたが、全国ネットで、しかもゴールデンタイムに彼らを見れた事が、やっぱりたまらなく嬉しかったです。とっくに旬を過ぎたギャグを無理矢理?やらされている彼らが、切なくもあり愛おしくもあり・・・。それにしても、ホストしてくれたのがキムタクで良かったね。緊張しながらもみんな嬉しそうでした^^

昨日から、BS2では市川雷蔵の眠狂四郎シリーズが放送しています。夜9時~と、私が雷蔵さんのファンになってから初のゴールデンタイム放送!きゃ~vvv なんて、無駄にはしゃいでいるのですが・・・昨日は早速見逃しました。そして、今日も見れそうにないし・・・(泣)
でも、今夜は『眠狂四郎 女妖剣』が放送なんです。『~女妖剣』、大好きなんです。シリーズ12作中、とにかく一番面白いと思います。面白いとは、言葉の意味そのまま。ドキドキハラハラする、楽しい。その分、ツッコミどころも満載!(笑)
雷蔵さん自身もお気に入りで、映像フィルムも所蔵していたとか。江戸、キリスト、能、女、黒の着流し、茶髪、白鞘の刀。エロティックで猟奇的でデカダンス。でも、とってもスタイリッシュな時代劇です。お時間があれば、ぜひチェックしてみてくださいませ^^
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

12 : 58 : 58 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<かちこみ!ドラゴン・タイガー・ゲート | ホーム | 放・逐>>
コメント
--F4!!--

こんにちは。自分もスマスマ見ましたよ!
「流星花園」を見てF4(特にヴィック・チョウです。でも今の髪型は…)が好きになり、いろいろドラマを見てたので日本の番組に出演してくれて嬉しいです。どんな感じかな~ってドキドキしてたら、ギャグとか言わされて(きっと何の事かわからないんだろうなぁ)見てるこっちがハラハラしたんですが(笑)楽しそうでよかったです。4人とも素敵でした☆
市川雷蔵さんの眠狂四郎シリーズは自分もオンタイムで見る事は出来なかったんですがしっかり録画しました☆情報ありがとうございました!
by: natsu * - * URL * 2007/04/19 * 12:34 [ 編集] | top↑
--natsuさん♪--

こんばんは~^^
私も同じく「流星花園」でF4堕ちしました。ファン暦はメッチャ浅くて、まだ一、二ヶ月ほどなんですが。私はキャラではジェリーの道明寺で、個人ではヴァネスが特に好きです。ヴァネス好きはもうちょっと前からで、『ドラゴン・スクワッド』がきっかけです。
ヴィックのヘアスタイル、思ってた以上に短くて驚きました。ちょっと子供っぽ過ぎるかも。
スマスマのF4、とりあえずみんなが楽しそうで、相変わらず格好良くって素敵でしたね。友人から、スマステーションにも出てたと聞きました。それぞれの「流星花園」での印象的なシーンを語ったとか。そちらもごっつい見たかった!(残念)
雷蔵狂四郎、今日ようやくオンタイムで見れました。DVDよりも、BS2でのこの放送の方が色が良いような気がします。少しでも楽しんで頂けると良いなぁ^^
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2007/04/19 * 23:15 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://19740930.blog57.fc2.com/tb.php/312-6c101a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
