全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
『明明』、まもなく公開
2007 / 04 / 20 ( Fri )
香港・中国での『明明』の一般公開まで、あと一週間となりましたね。
スチール写真が次から次へと公開され、公開間近ってムードが盛り上がりますね。「新浪」の関連ページもいつの間にか立派になってて。スチールは、関連ページの“精彩図集”で見れます。昨日と今日の日付のページは、一応別にリンクを貼っておこうと思います。(他にもあるかもですが・・・)

「新浪影音娯楽」関連ページ
「新浪」記事ページ(19日付)
「新浪」記事ページ(20日付)

「Tom.com」の記事ページも。画像が何点かかぶっていますが、撮影風景みたいな画像もあります。“点缶欣賞《明明》精彩打戦幻灯”をクリックすると、15種の画像が見れます。

「Tom.com」記事ページ

以下、あまりに格好良くって心臓に悪い(苦笑)彦画像をペタペタ♪
20070420214438.jpg

20070420214458.jpg

メッチャ格好良い~vvv 無駄にドキドキv しちゃって、か弱い心臓がもちそうにありません。(大ウソ)

_____________________________________________________________

21 : 48 : 08 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ダニエル・ウー、新人監督賞受賞!! | ホーム | プロジェクトBB>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://19740930.blog57.fc2.com/tb.php/314-7fe31a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
