全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
あなたはマッチョが好きですか?
2007 / 04 / 29 ( Sun )
私は筋肉フェチです。マッチョ大好きです。(力いっぱい主張する事でもありませんが^^;)
そんな私の為にわざわざ?と、思わず勘違いしちゃうような記事がありました。題して、「マッチョ(筋肉男)クイズ!何人分かるかな?」!!(センスない?いつもの事です)
この記事でいう“マッチョ(筋肉男)”って、ボディビルダー並みにムッキムキやなくって、筋肉質って程度なんでしょうね。同意語は、韓国語の“モムチャン”でしょか?

「猫[手ト]」記事ページ

まず、こんなアンケートがあります。↑で、実際に回答出来るみたいです。

1.以下の“マッチョ(筋肉男)”の内、あなたの全ての幻想を満たしてくれる(翻訳サイト通りの言い回し・笑)のは誰?
□呉尊(ウー・ズン)
□何潤東(ピーター・ホー)
□呉建豪(ヴァネス・ウー)
□黄立行( スタンリー・ホァン)
□Rain(ピ)
□呉彦祖(ダニエル・ウー)
□古天樂(ルイス・クー)
□郭富城(アーロン・クォック)
□権相宇(クォン・サンウ)
□裴勇俊(ぺ・ヨンジュン)

2.“マッチョ(筋肉男)”をどう思いますか?
□超好き!本当にセクシー過ぎ!!
□なんとも思わない。見る目を養えば、両目でしっかり見れると思う。(??この一文よく分かりません)
□少しも好きじゃない。男の人の胸の筋肉がすごく盛り上がっているのって、恐い!
□マッチョ(筋肉男)は大変多くのタイプがあって、例えあまり充分(ムキムキ?)じゃなくても大丈夫。

3.あなたの心の中の理想像(結婚相手?)として、“マッチョ(筋肉男)”タイプはありですか?なしですか?
□もちろん理想!非“マッチョ(筋肉男)”へは嫁つぎません!
□縁に従いましょう。マッチョでもそうでなくても、どちらでも良いです。
□やはり上品なタイプが好きなので、マッチョはあんまり・・・。
□秘密!この質問に答える事を拒否します。

この後に、9人の中華明星の上半身マッチョ裸体の画像があり、顔にはモザイクが。そのマッチョ裸体画像から、どれが誰かを当てるというクイズになっているみたいです。その中に彦もいるんですが、使われている画像が分かり易過ぎて(苦笑)。ヒントには、「目が大きく鼻が高く、口は小さい。新世代一の美少年と言える」。それと彼女についてでした。

ちなみに私は、1.は彦で、2.は超好き!で、3.はもちろん理想!と言いたいところやけど・・・現実は縁に従います。

以下は、私が独断と偏見で勝手に選ぶマッチョ中華明星+αクイズです。お時間があれば、どれが誰か考えてみてくださいな^^
① 20070429001149.jpg

② 20070429001210.jpg

③ 20070429001241.jpg

④ 20070429103447.jpg

⑤ 20070429103502.jpg

⑥ 20070429103613.jpg

⑦ 20070429104233.jpg

⑧ 20070429104816.jpg

⑨ 20070429105217.jpg

⑩ 20070429111511.jpg

どれが誰だかお分かりになりましたか?
あくまで、私が知っているという大変狭い範囲でのセレクトとなっています。他にもこんな素敵マッチョがいるよ!という情報がありましたら、ぜひぜひお寄せくださいませ^^

答えは、①ジェイ・チョウ、②ヴァネス・ウー、③ティ・ロン、④アレックス・フォン、⑤アーロン・クォック、⑥ひこにゃん、⑦ドニー・イェン、⑧ダニエル・ウー、⑨ルイス・クー、⑩トニー・ジャー。

_____________________________________________________________

22 : 43 : 25 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<ルイス・クー、監督宣言 | ホーム | 明明>>
コメント
--weiyangさん こんばんは♪--

どうも プチご無沙汰?してました~。
え~っと 私 ⑤番だけしかワカリマセンでしたe-263(何故にアーロン? ^^;)
ひこにゃんも判らなかった(爆) てか このひこにゃんセレクト可愛過ぎます!!
“マッチョ”の中に一人だけ“プっちょ”ってカンジi-237
ムッキムキは苦手です。程よい筋肉付きがいいですよね~。理想はやっぱ彦さんv-238
いつも楽しい記事をありがとうです♪(・・・久しぶりのコメントがこの話題って(苦笑))


by: 千夜 * 2EdU.JrI * URL * 2007/04/29 * 23:42 [ 編集] | top↑
----

ひこにゃん~~!ちょっとウケてしまいました(笑)
ご無沙汰していました・・・ちょいと風邪気味で早寝の日々が続いていたもので。ですが連休で復活!って単に仕事がイヤってことでしょうかね?
マッチョ。。。程よいのは結構好きです♪ヴァネスはすぐ解かったけど、あとは当たらなかったです~
by: pepa * dv9bwlk6 * URL * 2007/04/30 * 14:15 [ 編集] | top↑
----

こんばんは 私は自分を褒めてやりました 笑
1回目 ⑧が好みと思いました
2回目 この中できっとひこがいるはずだけど。。。他は全部違うからこれしか無い
という消去法で辿り着きました ひこのお姿に
私はマッチョが好きなわけで無い事が今回判りました
他の筋肉には別に関心が無いのです
ちなみに⑤はすぐ判り⑥は好み第二位でした 爆
アーロンの裸は露出度が高いってことかしらねぇ


by: usako * dN1wHbUA * URL * 2007/04/30 * 18:41 [ 編集] | top↑
--千夜さん♪--

わ~千夜さんだ~vvv お久し振りです!
たまに彦記事拾ってきたと思ったら、こんなんでホントすいません^^;
アーロンは分かりますか、凄い!
アーロンって顔と体のギャップが凄くて、私はいまだにえぇ!??ってなっちゃいます。
マッチョに対抗して、プっちょ!ひこにゃんマッスルを形容するのに、これ以上ぴったりな言葉はありません!(大笑)ちなみに、この画像は先日私が実際に撮ったものです。香港パパラッチ並みに激写して参りました。またその内記事にしますので、良ければ見てやってくださいね^^
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2007/05/01 * 00:11 [ 編集] | top↑
--pepaさん♪--

お風邪大丈夫ですか??くれぐれもご無理はしないでくださいね。この連休で完治されると良いのですが・・・。仕事イヤイヤ病?あ~分かる分かる(笑)。彦もひこにゃんも、お疲れのpepaさんを癒してあげて~!
マッチョ、ほとんどの中華明星がそうであるように、細身の筋肉質くらいが丁度良いんですよね。(なんて、「週間プロレス」を友人と回し見していた私が言うセリフじゃないですが^^;)
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2007/05/01 * 00:22 [ 編集] | top↑
--usakoさん♪--

こんばんは~^^
皆さん彦の裸は見慣れてるだろうから(笑)、分かりにくい小さめの画像を貼ったのですが・・・凄い!さすがusakoさん!も~どんどんご自分を褒めてください♪
アーロンは、いっぱいオモシロ画像があるんですね。今回検索しててかなり笑えました^^
彦のはマッチョとかの暑苦しい感じじゃなくて、爽やかで尚且つセクシーですよね。ただ筋肉が付いてりゃ良いってもんじゃないんだなぁ・・・と、今回色々な画像を見てて思いました。
⑥のプっちょが、彦に次いでお好みですか(嬉)。私は筋肉の上にちょっと脂肪が乗っているのも好きなので、④、⑦も結構ツボです。プっちょはちょっとどころじゃなさそう、というか筋肉自体がなさそう・・・。
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2007/05/01 * 00:39 [ 編集] | top↑
----

weiyangさん、こんにちは。

私はまだまだだと実感・・・
ひこひゃんとヴァネスがわかっただけですv-406
何故にヴァネス?って
以前に見た“たすきがけ”だったからです・・・

まだまだですね・・
でも⑩までマッチョだとイヤなプっちょ好きな私です。
by: える * su7LfdQk * URL * 2007/05/01 * 16:06 [ 編集] | top↑
--えるさん♪--

こんばんは~^^
無問題ですよ~☆これが全部分かるのって、かなりのマニアの方だと思います。
ヴァネスのこのたすきって、確かタンクトップですよね?東京のヴァネコンでやってて、それってどうよ・・・と思いながら見ておりました(苦笑)
えるさんは、マッチョはあんまりでしたよね。⑩のトニー・ジャーは、私が『マッハ!!!』シリーズが好きなので、ついついセレクトしちゃいました^^;
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2007/05/01 * 18:36 [ 編集] | top↑
----

weiyangさん、おはようございます。

マッチョはキライじゃないんですが・・・
どうも、肌がチラッと見え隠れするほうが私はドキドキします。
あ~ん、もうちょっと見えるといいのに~
なんて思いながら見るのが大好きです。
はい!変態と呼んでくださいv-410
by: える * su7LfdQk * URL * 2007/05/02 * 09:52 [ 編集] | top↑
--誰も分からなかった--

こんにちは、私は全滅でした。。。涙
ダニエルももしかしたら。。。とは思いましたが
ちょっと自信無かったです。まだまだ修行が足りません。
でも、こうして他のマッチョさんと比べると、
ダニエルの体は とても綺麗で自然な鍛え方だと思いました。
子供の時からの長年の修行で出来た筋肉で、
無理に鍛えた様子が無いのがすごく清々しくて好きです。
by: nabi * dTYSX/Gc * URL * 2007/05/02 * 17:20 [ 編集] | top↑
--男は顔じゃないよカラダさ♪--

weiyangさん、皆さん、こんにちは!
ぎゃぼv-238私も肉体美フェチで~す!
つっても、皆さんと同じで、ムッキムキはイヤ!シュワとかスタローンとか、オエッだし。
いかにも鍛えてます!な人工的筋肉も苦手。↑nabiさんと同じで、彦みたいな自然な感じ、鍛えてるけどコレミヨガシじゃない、健康的で清々しい肉体に萌え~抱いて~と欲情しちゃいます♪
↑クイズは、ぜんぜん分かんなかった~v-91
ちょっと抱かれてみたい、触ってみたいカラダといえば、香港なら彦、アーロン、方中信。韓国ならイ・ジョンジェ、ピ、チュ・ジンモ。西洋ならダニエル・クレイグ、クリスチャン・ベール、マシュー・マコノヒーかしらん。
私も夏に向けて、カラダ引き締めなきゃ...
by: 松たけ子 * OGgHy/oY * URL * 2007/05/06 * 15:31 [ 編集] | top↑
--えるさん♪2--

肌がちょろっと見え隠れ、大いに!力強く賛同致します!
その肉体美を、一糸まとわずさらけ出すより、隠して想像させる方がよりドキドキしますよね。PEPSIのルイスなんか、その極地でしょう!あぁ・・・あのシャツのボタンを、一個一個掛けたり外したりしてみたい・・・。←変態自慢なら負けませんよ!(笑)
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2007/05/08 * 23:46 [ 編集] | top↑
--nabiさん♪--

私のお遊びにお付き合いくださり、本当にありがとうございます!
分からない方がきっと正常ですよ~。この胸筋は○○、この腹筋は△△!って分かる方が恐いかも・・・なんて、私はそれを目指しているのですが^^;。ダニエルはもしや!??と思われたんですよね、凄い!おっしゃる通り、ダニエルの筋肉って自然なんですよね。全体に均等に鍛えられていて、見せる為というより必要だから付いているっ感じで。肌が滑らかだから、ホント爽やかで清潔感がありますよね。↑の画像は、二の腕のラインがとにかくお気に入りです♪
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2007/05/08 * 23:57 [ 編集] | top↑
--たけ子さん♪--

シュワちゃん、スタローンのとことんマッチョも見る分には結構好きです。子供時代に見た「キン肉マン」とか「北斗の拳」で免疫が付いているせいかも^^;
でも、愛を語り合いたいマッチョは、皆さんがおっしゃる通り自然で清々しくって、それでいてセクシーなのが理想。それに一番近いのって、やっぱり彦だわ~v
お触りしたいカラダ、香港明星は私も同意見です。アーロンは顔とのギャップがちょっとハードルですが。韓国モムチャン、イ・ジョンジェは顔とのギャップが逆にwelcome♪チュ・ジンモは妹が大好きで、ホント顔が良いですね。あ、カラダもですね。私の中の“たまにいる、卑怯なくらいイケメンな韓国人”のひとりでございます。西洋は、ダニエル・クレイヴしか分かりませんが^^;、たけ子さんのブログでそのイケテル☆マッチョ振りはチェック済みです♪
私も、今年こそはイケテル☆夏ボディをゲットしたいものです。神様、お願い・・・☆(他力本願)
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2007/05/09 * 00:16 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://19740930.blog57.fc2.com/tb.php/319-229d968e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
