全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
ダニエル・ウー、「SEIKO」の代言人に
2007 / 05 / 08 ( Tue )
GW中の彦記事を。
彦は、「SEIKO」の代言人(イメージキャラクター?)を務めるに当たっての契約記者会見を行ったそうです。この記事は3日の午前にアップされているので、この会見が開かれたのは2日でしょうか?

20070507212051.jpg

今回の彦、いつも以上に爽やかで格好良いです。
白スーツに金アクセなのねv シルバーよりゴールドの方が断然好きな私は、たまらなくときめいております。まぁ、彦自らがセレクトしたんじゃないでしょうが・・・^^;。でも、ウォーリー眼鏡はいつもの私物?ですよね。久々の登場♪

20070507213511.jpg

サインをしているパネルが、広告ポスター?なんでしょうか?ちょっとワイルドで素敵☆

「新浪娯楽」記事ページ
「東方娯楽」記事ページ

「新浪娯楽」動画ページ
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

11 : 08 : 38 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<水と森の島 | ホーム | ルイス・クー、監督宣言>>
コメント
--お久しぶりです☆--

すごく久しぶりにコメントします、sajeeですv-375

ゴールデンウィークは旅行に行かれてたんですね~♪
素敵な写真を拝見させていただいて、私も大自然を見に行きたいな~と羨ましくなりましたv-382

すみません、久しぶりな上に記事と全く関係ないお話をさせてください(笑)

最近『風雲 ストームライダーズ』という映画を観たんです。
そしたらちょい役の人で、なかなかイケメンだな~と思った役者さんが、アレックス・フォンさんだったんですよーv-379
私にはアレックス・フォンと言えばweiyangさんなので(笑)、この映画はご存知かな~と思ってコメント致しました!

アーロンとイーキンが主役の映画で、話はまあ何と言っていいのか解りませんが、アーロンがちょっと変な漫画みたいなのでちょっと面白いので、また暇すぎる時にでも、いかがですか?謎の宣伝ですね(笑)
アレックス・フォンは格好良いですよ!ちょっとしか出ませんがv-383

ところで私も最近すっかりルイスに夢中です。
カッコイイですよね~v-343
by: sajee * hyd6XKOY * URL * 2007/05/11 * 15:46 [ 編集] | top↑
--sajeeさん♪--

きゃ~vvv sajeeさんだ!!お久しぶりです~お元気でしたか?
も~職場でこのコメント見て、メッチャメチャ嬉しくってにやにやし通しでした。

我が華流中年王子☆アレックス・フォンの目撃スクープ、感謝感激!ありがとうです~vvv
『風雲 ストームライダーズ』ですね!はい、しっかり脳裏に焼き付けました。ちょっとだけ出ていると噂には聞いていたのですが、sajeeさんから見てもなかなかのイケメンだったんですね。格好良いのですね。これは何がなんでも見ないと!漫画っぽい映画大好きなので、かなり楽しく見れる自信があります。『かちこみ!~』も、以前のsajeeさんの教えを思い出して、ちゃんとドニーさんに注目しましたよ~。はい、惚れました(笑)

お!sajeeさんはますますルイスに夢中なんですね。私もあれから気になり始めて、『プロジェクトBB』で撃沈☆『~BB』はご覧になられました?ルイスの格好良さと可愛さ、そして何より黒さが(笑)たまらない一本でしたよね♪

また良ければお時間がある時にでも、コメント残してやってくださいね。ひと言でも、いえひと文字でも良いので^^;
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2007/05/11 * 21:27 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://19740930.blog57.fc2.com/tb.php/322-64f1a1c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
