全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
夢の共演!?
2007 / 05 / 22 ( Tue )
どこまで本当か???な記事ですが・・・。

韓国の映画俳優・イ・ビョンホンがハリウッド進出!?とかで、その出演を検討しているらしい映画『私は雨と共に行く(I Come With The Rain)』の出演者に、ダニエル・ウーの名前が挙がっていました。この映画の監督は、『青いパパヤの香り』と『シクロ』のベトナム系フランス人監督のトラン・アン・ユン。主演は、ジョシュ・ハートネット。ビョンの役は香港暗黒街の親玉だそうですが(韓国人のビョンが何故に?)、香港警察の友人がいるらしく、(この記事が本当だとしたら)それが彦の役なのかな??
この映画のクランクアップは7月だとか。彦のアメリカでの演技の勉強は、予定通りだと8月には終了するんですよね。合流は可能かもですが・・・さてさて。個人的にはメッチャ実現して欲しいですが、実際はどうなんでしょうね?

「innolife」記事ページ
「中央日報」記事ページ
20070522000426.jpg

20070522000441.jpg

可愛い顔対決(笑)。あぁ・・・夢の共演、ホント実現して欲しいなぁ。
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

00 : 07 : 29 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<西瓜 | ホーム | ひこにゃん+シンポジウム「京都の時代劇映画」③>>
コメント
----

これ私も見ててどうしたものか。。。と考えてました
今 色々とひこの出演話が取りざたされてますが
実際のところ 話題に上った話はポシャル確率高い気がしませんか?
「英雄本色」リメイク話で心からがっかりしました。。。
だから自分のところであれこれ取り沙汰してるのは まあ万一なったら良いわねぇ程度の気分です
でもこれは トラン・アン・ユン監督が大好きなので 私的には是非実現して欲しいのです
なので もう少し実現可能な話になるのを待っているところです
7月開始はぎりぎりってところですかね。。。

by: usako * dN1wHbUA * URL * 2007/05/23 * 20:12 [ 編集] | top↑
--usakoさん♪--

こんばんは~^^
私も、これは実現を熱烈に希望します!トラン・アン・ユン監督は、以前『青いパパイヤの香り』をちょっとだけ見たんですが、その鮮明な映像美に驚きました。あの映像の中に彦が・・・と考えるだけで、どきどきしてしまいます。usakoさんもお好きな監督さんなんですね、またまた期待度が増しちゃいました。ビョンとの演技対決も楽しみだし、主役も併せてかなり見目麗しい映画になりそうですよね。
あとは、『画皮』も実現して欲しいです。ドニーさんによる(今usakoさんのブログで確認したら、アクション指導はドニーさんじゃなく程小東なんですね^^;)華麗で高度なアクションを、彦に思いっきりやって欲しい!
監督云々は、もうちょっと先になりそうな予感がしますよね。うん、私も今は俳優のダニエル・ウーがいっぱい見たいです^^
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2007/05/23 * 23:19 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://19740930.blog57.fc2.com/tb.php/332-6f484aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
