全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
雨と共に行く、天国の口
2007 / 06 / 07 ( Thu )
彦ニュース。
まずは、アメリカ研修後の復帰第一作目?『I come with the rain』について。

香港金像奨後、3ヶ月の演技の研修の為アメリカへ渡ったダニエル・ウーですが、研修終了後も、しばらくアメリカに滞在するかもしれません。ダニエル・ウーと韓国俳優のイ・ビョンホンが共演予定のハリウッドの新作映画『I come with the rain』が、7月9日、ロサンゼルスで撮影が開始されると報道されているからです。
『I come with the rain』はフランスの会社が出資し製作される、いわゆるギャング映画です。ダニエル・ウーの劇中の役は、ジョシュ・ハートネット演じる主人公の友人で、香港警察の“孟子”(もうし?あの孟子??)です。イ・ビョンホンは、この作品の巨悪に当たるマフィアのボスを演じます。監督は、ベトナム系アメリカ人のトラン・アン・ユン(陳英雄)。この撮影に一番に加わるのは、かつて『パールハーバー』で主演を務めたジョシュ・ハートネット。

「東方早報」記事ページ

次は、『天堂口』について。

『天堂口』は、今年のヴェネチア国際映画祭に参加するかもしれないそうです。ただ、7月26日に参加する映画が確定されるので、現時点では正式発表は出来ないそうです。とりあえず今は、上海国際映画祭での特別版の予告編の上映と、それに伴う記者会見を待て!^^
もし実現すれば、彦は昨年の『夜宴』に次いで、2年連続での参加ですね。(3年連続だそうです!)凄い。映画撮って映画祭に出席してと、昨年の過密スケジュールで大忙しも再び!?大変だぁ・・・^^;

「文新[イ専]媒」記事ページ
ところで、皆さんはジョシュ・ハートネットってすぐに分かりますか?私はアジア以外の映画ってホント疎いので^^;、ちょっと検索してみました。

「IMDb」関連ページ

↑の画像を見るに、まったりとした男前ですね。かなり好きな顔です。セイン・カミュっぽい気がします。彦と同じサンフランシスコ出身なんですね、友人って設定に生かされそうです。
この3人が、どんな演技をどんなノワールを見せてくれるのでしょうか?楽しみですね♪って、もう確定と思って良いのかな??(最近配役が降りたり変わったりなんてニュースが多いので、ちょっと心配です)

20070606234648.jpg

20070606235043.jpg

マフィアと警察。(なんて、この彦の本職は殺し屋ですけどね^^)

_____________________________________________________________

00 : 00 : 07 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<狼たちの絆 | ホーム | 恋する惑星>>
コメント
----

イ・ビョンホンかっこい~


私も汚いですがイ・ビョンホンのサイトを作ってしまいました


もしよろしければ遊びに来てみてくださいね

動画も少し有りますよ
by: イ・ビョンホン大好きでーす * - * URL * 2007/06/07 * 00:07 [ 編集] | top↑
--イ・ビョンホン大好きでーすさん♪--

コメントをありがとうございます!
私も、ビョンはとってもとっても格好良いと思います^^
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2007/06/09 * 17:30 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://19740930.blog57.fc2.com/tb.php/341-e6b62944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
