全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
私好みの彦祖
2006 / 08 / 13 ( Sun )
どんな格好・髪型・表情の彦祖が一番私好みなのか??なんて、たまに徒然に考えたりします。
はい、暇ですね~私も(苦笑)

勿論!彦なら何でも~v ですが、元々『ワンナイトインモンコック』で彦と出会った私は、あまり彦に“スマート”とか“スタイリッシュ”とか“肉体美”を求めてはいないようです。
(あ~でも、“肉体美”は求めませんが、“エロス”はかなり求めます・笑)
どちらかというと、“もっさい”彦が好みのよう。
(地元では、到底お洒落とはいい難い人を“もさい”と形容します。多分語源はコレ

例えば・・・、
20060813225720.jpg
白昼にヨレヨレのTシャツで全力疾走しちゃう彦とか。

あるいは・・・、
20060813220423.jpg
街中でパンパンのリュックを平気で背負っちゃう彦とか。

もしくは・・・、
20060813220534.jpg
上から下までユ○クロでトータルコーディネイトしちゃう彦とか。
(注:↑ は勿論ユ○クロじゃない・・・はず・・・です・汗)

かなりツボなのは、
20060813220300.jpg
恋人の親に会うから?第一ボタンまでキッチリ留めちゃう彦とか。
そして、そこにピンクのチェックのシャツをセレクトしちゃう彦とか。
なのに、どこまでも自然に着こなしちゃう彦とか。

   。
   。
   。

そんな私に、「どれでも好きなのを1枚どうぞ~」と、某華流ショップでスタンプ特典の生写真を選ぶ機会が。
スーツ姿のりりしい彦やグラビアから飛び出してきたようなスタイリッシュな彦、Tシャツ姿のラフな格好で満面の笑顔の彦やALIVEのメンバーと楽しそうに唄っている彦、も~ありとあらゆる彦が選び放題!!
悩みに悩んで悩み抜いた末、私が選んだ彦祖とは・・・

コレ。↓

20060813220747.jpg

なんや、メッチャ“キメキメ”やん!!!

はい、よりによってオールバックに白スーツの彦を選んでおりました(滝汗)

頭で考える好みと本能でとっさに出ちゃう好みとは、こうも違うものなんだな~と改めて再確認した次第です。
皆さんは、頭と本能の好みはちゃんと合致していますか?
え!?こんなの私だけでしょうか・・・???

_____________________________________________________________

23 : 16 : 38 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夜宴 香港で記者発表 | ホーム | 彦祖と張震と劉と>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://19740930.blog57.fc2.com/tb.php/36-5954818a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
