全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
北京プレミア+深[土川]プレミア
2007 / 08 / 14 ( Tue )
20070814220917.jpg  20070814220935.jpg

まず、12日の北京プレミアより、すました彦とおどけたリウ君の画像を追加♪

8月12日の晩、『天国口』の北京プレミアにて、陳奕利監督、ダニエル・ウー、スー・チー、リウ・イエ、チャン・チェン、リー・シャオルー、スン・ホンレイは舞台挨拶をしました。中国のフォン・シャオガン監督、顧長衛((グー・チャンウェイ)監督も祝賀に駆け付け、『赤壁』よりモデルの林志玲(リン・チーリン)とジョン・ウー監督夫人が共に出席しました。

20070814220954.jpg

男前トリオ、晩の衣装はこんなです。彦とチャン・チェン、昼間よりはドレスアップしていますね^^

「新浪娯楽」記事ページ

13日は、深[土川]プレミアが開催されました。どうやら出演者で出席したのは彦とリウ君とリー・シャオルーだけだったらしく、マスコミ的にはちょっとお腹立ちのご様子です。映画の評価もちょっと辛口!?

20070814222620.jpg

別にいいやん、彦とリウ君が来てくれれば・・・。充分羨ましいぞ!と思っちゃうけど、それはアジアの島国・日本在住の悲しさでしょうか。

「深[土川]商報」記事ページ
「金羊网」記事ページ

_____________________________________________________________

22 : 36 : 05 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<不滅の熱球 | ホーム | 冬の華>>
コメント
--眼福☆美坊主--

weiyangさん、こんばんは!

ぎゃぼ!高校球児も真っ青な、イケてる坊主たちですね!まぶしすぎるツルピカっぷりに、ありがたや~と拝みたくなります。ぜひ彦とリウで、三島の「金閣寺」やってほしいです。
日本公開の際は、「天堂口」軍団の意気揚々とした上陸を!と願わずにいられませんよね。

追伸 「ドラゴン・プロジェクト」観ました~!彦、可愛かった~v-10あんな彼氏、欲しい~v-238
by: 松たけ子 * OGgHy/oY * URL * 2007/08/14 * 22:50 [ 編集] | top↑
--たけ子さん♪--

こんばんは~^^
彦とリウ君の「金閣寺」、良いですねぇ♪♪彦の主人公も見たいけど、リウ君の主人公はさぞ痛くて美しいだろうなぁ・・・。どきどき☆
本当に日本公開の際は、負けじとどーん!と盛り上げて欲しいですよね。しかし、この中で日本で一番知名度が高いのは、やっぱりスー・チーなんでしょうか?あぁ・・・こんなイケメン☆パラダイスを知らないなんて、日本の乙女達は可哀想です(涙)

おぉ♪『ドラゴン・プロジェクト』、たけ子さんもご覧になりましたか!彦、可愛いですよね~。弱っちいですよね~。服のセンスが微妙ですよね~。私もあんな彼氏が欲しい、むしろ嫁にしろ!!
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2007/08/15 * 00:34 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://19740930.blog57.fc2.com/tb.php/385-6f4b6d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
