全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
ヴェネチア映画祭の記者会見
2007 / 09 / 09 ( Sun )
まず、アン・リー監督、トニーさん主演の『色、戒(ラスト、コーション)』が、今回のヴェネチア国際映画祭の金獅子賞(グランプリ)に選ばれました。(速報元:おおくぼさん!)
わぁ~凄いですねぇ。アン・リー監督の作品としては2度目、トニーさんの作品としては3度目なんですね。これはますます日本公開が待ち遠しい!噂の予告編もそろそろ解禁しちゃおうかなぁ。(まだお預け^^;)

現地時間の8日11時半より、ヴェネチア映画祭のクロージング作品『天堂口』の記者会見が開かれました。

20070909103627.jpg

統一感がないまちまちな服装だけど^^;、堂々たるもんです。彦は3年連続ですもんね。上映の際は、またお色直しがあるのかな?楽しみ♪

20070909104045.jpg

台湾・香港・中国合作のハンサム・タワー☆リウ君タワーは高いというか・・・、デカいなぁ。

「网易娯楽」記事ページ
「広州日報」記事ページ
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

10 : 50 : 20 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<暗夜行路 | ホーム | 『四大天王』、関西上陸>>
コメント
--おめでとうございます!!--

weiyangさん、こんにちは^^
『色、戒(ラスト、コーション)』金獅子賞受賞…凄いですね☆なぜか自分がめっちゃ喜んでしまいました(笑)予告編はまだ未見ですか?予告編だけでもかなり期待してしまう内容ですよ♪自分は受賞と知った後また見て、リーホンが歌う主題歌を聴いて感動していました。。。本当に日本での公開が待ち遠しいです。

台湾・香港・中国合作のハンサム・タワー…ほんとだ。リュウ・イェはデカいですね(笑)映画見てるとそんな感じしませんが、並ぶと大きいですね~
3人ともリラックスしてる感じが素敵です♪日本にもハンサム・タワーが来てくれると嬉しいです。
by: natsu * - * URL * 2007/09/10 * 13:42 [ 編集] | top↑
--natsuさん♪--

こんばんは~^^
金獅子賞、きゃ~おめでと~♪って感じですよね。私ですら感動しているので、トニーさん迷の方は本当に嬉しい事でしょう!^^
予告編はメッチャ見たいのですが、なんか勿体ない気もして・・・。本当に一回も見ないで、日本公開の時にスクリーンで初見も良いかなぁ・・・と。(どんだけ本番で盛り上がりたいのか、自分^^;)
とにかくとにかく、日本公開がホント楽しみですね^^

天堂口ハンサム・タワー、リウ君タワーは一抜けで立派ですねぇ。顔も結構大きいし、『藍宇』や『山の郵便配達』の時の少年っぽい印象とはちょっと違いますね。でも、やっぱり今も可愛いですv
揃って来日してくれたら、こんな嬉しい事はないのですが・・・。直に会えなくても、日本にいてるってだけで嬉しいなぁ。
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2007/09/10 * 21:26 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://19740930.blog57.fc2.com/tb.php/397-00dcf5db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
