全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
ヴェネチア映画祭閉幕式
2007 / 09 / 13 ( Thu )
まずは、監督と彦のヴェネチアでのインタビュー動画がアップされていました。二人共英語でしゃべってますよ~、さすがアメリカ育ち。

「新浪娯楽」動画ページ

20070912235726.jpg

現地時間9月8日の晩、第64回ヴェネチア国際映画祭は閉幕式を迎えました。出演者達は、Diorの衣装に身を包んでの登場だったようです。画像を見ると、男性陣はフォーマルスーツをちょっとラフに着ていますね。こなれた感じで素敵です。勿論女性陣も素敵で、いやぁ・・・ホント華ですね。

20070912235753.jpg

和気あいあい♪チャン・チェンのおどけた顔が素っぽくて、好きだなぁ。
映画の評判が良いと嬉しいです。

「新浪娯楽」記事ページ
「TOM娯楽」記事ページ
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

00 : 15 : 27 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<大阪アジアン映画祭の上映スケジュール | ホーム | 恋人>>
コメント
--可愛い☆--

weiyangさん、こんにちは^^
おぉ~本当にため息がでるほど華やかです!やっぱり映画祭っていいですね。
一人一人見ても素敵なんですが、集まってくれるとテンション上がっちゃいますし映画もとても楽しみになります。それとスーツ好きな自分にはたまりません♪

チャン・チェンはいつもクールなイメージなのでおどけた顔が可愛い☆あたり前ですがこんな表情もするのねと思ってしまいました。クールな人の見せるおどけた顔はますます可愛く思えます。ジェイもそうだなぁ。。。
by: natsu * - * URL * 2007/09/13 * 17:05 [ 編集] | top↑
--natsuさん♪--

こんばんは~^^
『天堂口』チーム、レッドカーペットに凄く映えますね。おっしゃる通り、これだけの豪華メンバーが一同に揃うのって、なかなか見れませんよね。眼福☆そう~!スーツなのがまた良いですよねぇ♪私も大好物でございます^^
チャン・チェンのこの表情、正に可愛いのひと言ですよね。私も新鮮でした。ホント、ジェイもそうですよねぇ。基本無表情なんだけど、たま~に感情が滲んで可愛いのです。
あと何がツボって、元々仲が良い彦とチャン・チェンとスー・チーに、ちゃんと仲間に入れてもらっているリウ君です。一応この中じゃ末っ子なので、可愛がってもらっているんじゃないでしょうか。そう思うと、なんか妙に嬉しい私です^^
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2007/09/13 * 22:51 [ 編集] | top↑
--祭のあと...--

weiyangさん、皆さん、こんばんは!

ああ~こんな素敵なメンツがそろったホストクラブがあれば、通いつめちゃいそうですね。こんな3兄弟と近親相姦したい~♪
和気藹々な雰囲気が、いい感じですね。逆に火花散らしてそうな「天堂口」が、ますます楽しみに♪
チャン・チェンのおどけ顔、新鮮ですね。私もクールなジェイが、たまにちょっとトボけた感じを見せてくれると、萌え~v-238
でもホント、スーチーが羨ましい~!
ヴェネチア映画祭、日本では「ラスト、コーーション」が話題独占ですね。トニーのファンとしては、もちろん嬉しいけど、「天堂口」も盛り上がってほしいなあ。
by: 松たけ子 * OGgHy/oY * URL * 2007/09/14 * 17:20 [ 編集] | top↑
--たけ子さん♪--

こんばんは~^^
この王子様達(トニー・ヤンも含む)で、是非「夜王」のリメイクを!通い詰める女のエキストラの役は、勿論無償でやらして頂きます!!
ジェイ、私はやっぱり『イニシャルD』が萌えの連発でした。基本トボけた顔して、思い出しエロ笑いしたりメソメソ泣いたり。そんなジェイが見たくて(勿論カーレースやエヂ&ショーンも目当てですが)、4回も映画館に通っちゃいました。ハマり過ぎの自分がちょっと恥ずかしいけど、まぁ懐かしい思い出です^^
『天堂口』、中国や香港での評判は今ひとつらしいですが、彦とチャン・チェンがかなり妖しいとか。勿論それだけを期待している訳じゃないですが^^;、ともあれ早く見たいですね。
あと彦にも、『ラスト、コーション』のトニーさん並みに色と哀愁のある役を演じて欲しいなぁ。そろそろそういう路線を攻めても良いのでは・・・と、勝手に思っています。(ホント勝手に・・・^^;)
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2007/09/14 * 20:07 [ 編集] | top↑
--台湾、大活躍。--

ヴェネチアでは『最遙遠的距離』も賞をとりましたね。東京国際映画祭で上映されるらしいです。
by: おおくぼ * 5lgk84Pk * URL * 2007/09/16 * 22:21 [ 編集] | top↑
--おおくぼさん♪--

こんばんは~いつも新鮮な情報をありがとうございます!
『最遙遠的距離』、これも台湾らしい痛酸っぱい青春映画って感じがします。東京国際映画祭で上映ですか!うわぁ・・・これも是非見たいなぁ♪
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2007/09/17 * 19:21 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://19740930.blog57.fc2.com/tb.php/400-3a101bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
