全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
大阪アジアン映画祭の上映スケジュール
2007 / 09 / 17 ( Mon )
「大阪アジアン映画祭2007」のチラシをゲットしましたので、上映スケジュールをご紹介します。あくまでご参考までに。映画祭のHPも今週の20日(木)に本格スタートだそうですし、確認や変更等のチェックはお忘れなくです。

11月2日(金)
 11:00~ アジアン・ミーティング大阪2007(会場・・・シネ・ヌーヴォ)
 18:00~ 『愛の予感』前夜祭/セレモニーと舞台挨拶

11月3日(土)
 10:40~ 『ムクシン』 
 13:30~ 『花影』ゲストトーク
 16:00~ 特別講演会「映画の国際化と映画祭」 
 18:40~ 『約束』

11月4日(日)
 10:40~ 『見知らぬ女からの手紙』
 13:40~ 『こおろぎ』
 16:00~ 『ヒーリング・ハート』
 18:30~ 『BOA(仮題)』

11月5日(月)
 12:30~ 『レター 僕を忘れないで』
 15:30~ 『北京の恋~四郎探母』
 18:30~ 『恋する花火』

11月6日(火) 東京国際映画祭協力企画
 12:30~ 『夏が過ぎゆく前に』
 15:00~ 『父子』
 18:30~ 『四大天王』

11月7日(水) 特別企画「映画はお笑いだ!」
 12:30~ 『続々々番頭はんと丁稚どん』
 15:00~ 『ヴィーラ~踊るONE MORE NIGHT!』
 18:30~ 「YOSHIMOTO DIRECTOR'S 100」『田中徳三監督・少年河内音頭取り物語』完成記念上映
 
会場・・・そごう劇場(そごう心斎橋本店14階)
料金・・・前売・当日1200円
座席・・・指定席(一部自由席)
前売券発売・・・9月29日(土)10:00~(インターネット、電話予約、チケットぴあ店舗、ファミリーマート、サークルK、サンクス。ただし、コンビニの発売初日は12:00~)

彦監督の『四大天王』は、11月6日(火)18:30~です。見事に平日ですねぇ(困)
トニーさんの『ヒーリング・ハート』は、スティーブン・フォンとミッシェル・リー共演。トニーさんが外科医!の香港版「ER」だそうですよ。『恋する花火』は、旺角(モンコック)が舞台のラブコメディだとか。う~ん、どちらも見たいなぁ。徳三監督の新作とラジニ兄貴にも会いたいし・・・。あぁ、しばらく悩ましい日々が続きます。

あと、大阪での「中国映画の全貌2007」のチラシもゲット。会場は、九条のシネ・ヌーヴォです。
『クレイジー・ストーン~翡翠狂騒曲~』は、11月4日(日)14:25~、10日(土)17:15~、11日(日)15:00~。全ての回が土日ですので、まだ出掛け易いですよね。この映画館は好きなんですが、家から遠いのが難。電車を3回乗り継がなきゃ行けない・・・↓↓↓

_____________________________________________________________

20 : 15 : 09 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ここに泉あり | ホーム | ヴェネチア映画祭閉幕式>>
コメント
--悩めるうさぎ--

困りましたねぇ。。。
普通なら行けるんですよ 日帰りの距離ですからね
でも その前に東京に行くじゃないですか 続けて出歩くのは難しいのですよね
家も仕事も。。。
「父子」も見てないので もし出かけたら両方見れて嬉しいけど。。。
差し当たりチケットだけは買いたいけど。。。29日って仕事だわぁ!買えるかな?
会場から新大阪までどの位でしょうね?新幹線に間に合うのかしら
by: usako * BbhMrjLU * URL * 2007/09/19 * 23:20 [ 編集] | top↑
--usakoさん♪--

こんばんは~^^
そうですよねぇ、東京国際映画祭とあまりに日程が近いですよねぇ。スケジュールを組むのがホント大変↓↓↓
新大阪~心斎橋は、地下鉄で15分程度みたいです。夜の8時半に終わるとしても、新幹線の最終には間に合いそうです。
お家とお仕事とのご都合が付けば、是非ぜひご来阪くださいね。彦監督の渾身作、usakoさんにもう一度スクリーンで見て欲しいです。あ!『父子』は私も絶対見たいです。
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2007/09/19 * 23:47 [ 編集] | top↑
----

weiyangさん、こんばんは。
ご無沙汰をしております。

『四大天王』を字幕付きで観る機会をまた逃しましたv-406
残念です。
東京はムリでも大阪なら・・・
なんて思ってたけど、やっぱりムリですv-406

ぜひ、楽しんできてくださいね。
by: える * su7LfdQk * URL * 2007/09/20 * 23:29 [ 編集] | top↑
--えるさん♪--

こんばんは~こちらこそご無沙汰してます^^;
そうですか・・・ご無理なんですかぁ・・・。本当に本当に残念です。えるさんにも、ぜひ字幕付き&大画面で見て欲しかった。えるさんのお住まいの地域で、いつか上映されると良いですね。私もまだ分かりませんが、行けたらえるさんの分もしっかり彦&ALIVEを目に焼き付けておきます!
また関西方面で何かしらありましたらお知らせしますので、都合が合えば是非ぜひ!^^その時はご案内させてくださいね♪
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2007/09/21 * 20:47 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://19740930.blog57.fc2.com/tb.php/403-e3ad18b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
