全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
彦祖、生日快樂!!
2007 / 09 / 30 ( Sun )
今日(29日)は、朝から、貴方の為に・・・。

さて、9月30日になりました。彦のお誕生日です。

20070929143833.jpg

Tschuess!(かんぱ~い♪)
33歳。いやぁ、本当にめでたい。おめでと~vvv

20070929195401.jpg

美形で格好良くってセクシーで、クレバーで品があってワイルドで、才能と努力の人で、たまにちょっと寂しげで、更に無邪気な可愛げもある。こんな33歳、ちょっと周りにはいませんよねぇ。

20070929143908.jpg

思わず抱き締めて、頬擦りしちゃいたいですv

20070929144730.jpg

思わずほっぺにチューv

20070929144441.jpg

思わず・・・(自粛^^;)

とにかく!持って生まれた容姿の良さのみに満足せず(容姿は魅力のひとつではありますが、やっぱり)、貪欲に周りから吸収している姿には毎回惚れ直しています。彦とは出会ってまだ3年だけど、見た作品はどれもそれが見て取れる気がします。最近は、本当に良い仕事に恵まれていますよね。それも彦の努力の賜物で、良い仲間達の支えあってなんでしょうね。
33歳の彦が、満足出来る仕事に沢山巡り合える事を祈っています。勿論プライベートの方も色々あるだろうけど、基本楽しく有意義でありますように・・・。

まず次は、『新宿事件』ですよね。ジャッキーにイー・トンシン監督に・・・え?ケン・ワタナベ??タッキー???
とにかく!楽しみにしています♪

今年の、勝手にお誕生日セレクト画像は、↓。
20070929145223.jpg

いわゆるグラビアじゃないけど、青と赤と彦がちょっと素敵な画像です。日本でDVD発売が決定した『千杯不醉』の撮影風景みたいですね。彦が見返り美人だし、たまにはこんなのはいかがでしょ?^^

最後に、愛を叫んでおきましょうね。ガツンと。

Daniel,Happy happy birthday~!!
I love you~

_____________________________________________________________

00 : 00 : 00 | トラックバック(1) | コメント(16) | page top↑
<<東と西、映画の饗宴 | ホーム | 一ヶ月遅れの>>
コメント
--彦ちゅわ~~ん☆☆--

こんばんは^^  
最近ちょっぴりお疲れモードでPCを立ち上げない日も多く、久々にネット接続してみたら
彦ちゃんのお誕生日!! やっぱり運命だわ~~♪(←忘れてたクセに何言ってんだか ^ ^;ゞ)

1枚目の彦ちゃん カワイ~~☆
3枚目の彦ちゃん 美し~~e-420
5枚目の彦ちゃん セクスィ~~e-415(何の映画ですか!?)
お誕生日セレクト画像の見返り彦ちゃん キュート!(≧▽≦)

33歳ですか~~おめでとう♪ 今でも充分完璧な彦さんだけど、これから「大人の男」の渋い魅力もどんどん増していって、果てしなく私達を悩殺し続けて下さいネ!(///▽///)

weiyangさん☆ ステキな彦画像をありがとうです ^ ^
 
by: 千夜 * 2EdU.JrI * URL * 2007/09/30 * 01:42 [ 編集] | top↑
--千夜さん♪--

こんばんは~^^
ま!それは絶対運命ですねぇ。良いなぁ、もし私だったら絶対スルーしちゃうと思います。
今後の彦は今までの魅力に渋さが増して、更に更に良い男になるんでしょうね。ひゃ~楽しみです!お忙しそうな千夜さん、そんな彦に癒されてくださいね。え?逆にどきどきされ過ぎて疲れそう??^^

画像、気に入って頂けて嬉しいです。5枚目の彦は、映画じゃなくて私とのランデブーでございます。・・・すいません、言ってみたかっただけです^^;。これは『ディバージェンス』の彦だと思いますよ。なので、彦にぶちゅ~されてる女性は、きっとニン・チンさんです。ホント羨ましい・・・。

33歳の彦、今後もご一緒に末永く応援していきましょうね!^^
彦ちゅわ~~ん☆☆(千夜さんの真似♪)
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2007/09/30 * 20:30 [ 編集] | top↑
--日本未発売--

『想飛』と『公主復仇記』は、日本版DVDを発売して欲しいんですけど。
by: おおくぼ * 5lgk84Pk * URL * 2007/10/01 * 20:54 [ 編集] | top↑
--おおくぼさん♪--

こんばんは~^^
『想飛』は『プリンセスD』というタイトルで、11月に発売予定です!!詳しくは、↓をご覧下さい。

http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4529264124100.html

彦が主役なのにまるでエヂのよう・・・と、他の彦迷の方がこぼしておられました^^;
『想飛』は輸入DVDを持ってはいるのですが、これは国内版を待とうかなぁ・・・と。パン・ホーチョン監督作品は残念ながら未見なので、ぜひ国内版を発売して欲しいです。一般公開して欲しいというのが正直なところですが・・・。
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2007/10/01 * 22:14 [ 編集] | top↑
----

きゃぁ~~、ヒコ可愛い~~♪
と・・・久々にコメントしてるのにご挨拶抜きで(^_^;)
大変ご無沙汰しています~。ヒコ、33歳、おめでとうございますv-238
そして日本版DVDの発売決定なんですね!嬉しいですv-237楽しみですねv-354
by: pepa * dv9bwlk6 * URL * 2007/10/01 * 22:54 [ 編集] | top↑
--グッド・ニューズですね。(^^)/--

『想飛』は輸入DVDで観ているのですが、確かにエディは目立っています。
SF作品と勝手に想像したら、全然違いました。

33歳ですか・・・ブルース・リーの歳を越えたんですね。『3分鐘先生』という香港映画を最近観ましたけど、32歳を気にするんです。

『早熟』も輸入DVDで観ました。真面目な話なんで、意外でした。妊娠した後が、かなり長いんです。

あと『不能説的秘密』と『[糸邦]架』、『西遊記リローデッド』を観ました。
自分のブログに書いたのですが、『西遊記リローデッド』は娯楽作品として始まり、最後は真面目な純愛モノとして終わるのです。ニコ迷にはオススメです。チェン・ボーリンの出番は少ないです。
『[糸邦]架』はハラハラ・ドキドキのサスペンス作品です。先の展開の予測がことごとく外れたのが面白かったです。この監督の作品は大好きです。
by: おおくぼ * 5lgk84Pk * URL * 2007/10/01 * 23:01 [ 編集] | top↑
--おめでとうございます♪--

最後の写真、ど~~んときました。
かっこいいわぁ。
アンディと誕生日近いのも嬉しいです。
おめでとうございます!!!
「新宿事件」楽しみですねぇ。偶然会えたりしたらいいなぁ。(会えても、なんもできません・・・・)
by: ゆうこ * - * URL * 2007/10/02 * 19:30 [ 編集] | top↑
--pepaさん♪--

彦ちゅわ~~ん☆☆(挨拶代わり^^)
こう並べてみると、可愛さと格好良さがそれぞれMAXですねぇ。どちらも楽しめる、ホントお得な男です(笑)
DVD、本当に楽しみですね!『プリンセスD』は未見なのと、皆さんの評価が高いみたいなので、特に期待しています。全部購入は厳しいので、地元のレンタル屋が置いてくれる事を祈るばかりです。ご覧になられたら、またご感想を聞かせて頂けると嬉しいです♪
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2007/10/03 * 01:02 [ 編集] | top↑
--おおくぼさん♪2--

こんばんは~^^
『想飛』、エヂはやはり目立っていますかぁ。エヂも好きなのでそれは全然構わないのですが、彦だけの知名度ではDVD化はまだ難しいのかなぁ・・・と思うと、ちょっとだけ凹みます。

ブルース・リーといえば、今度中国でドラマになるんですよね。『小林サッカー』のそっくりさんが主演だそうですが、実は彦に演じて欲しいなぁ・・・と、こっそり思っていました^^;。ビジュアルはちょっと違うけど、彦のカンフーの腕前が活かせて良いなぁ・・・と。(ホント勝手に・・・苦笑)なんにしろ、32歳はやっぱり若過ぎますね。

おぉ~!それは沢山の香港・台湾映画をご覧になったのですね!しかも、どれも私が見たい作品ばかりです。
『西遊記リローデッド』。私はニコよりボーリン派なので(ホント僅かに、ですが)、ボーリンの出番が少ないのは残念ですが、やっぱり面白そうですね!絶対見ま~す♪
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2007/10/03 * 01:13 [ 編集] | top↑
--ゆうこさん♪--

こんばんは^^
最後の写真、ど~んときて頂けて嬉しいです。盗撮っぽい気もするけど^^;、お洒落な部類に属する香港テイストが良いですよね。
9月は、香港明星が豊作ですね。彦も、アンディのように素敵に歳を重ねて欲しいです。
『新宿事件』のロケに遭遇の際は、おそらくジャッキー人気の影で隠れちゃってるであろう、彦やジェイシー(も出るんですよね?)に黄色い声援を掛けてやってください^^
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2007/10/03 * 01:20 [ 編集] | top↑
----

色々とバタバタしていて 家のPCを覗けなかったので すっかり出遅れてしまいました

今更ではありますが v-308「生日快樂ひこ」

見返りひこちゃん可愛いわぁ 
「千杯不酔」のあのお店 上環と中環の間辺りの坂の途中で お洒落で入りたいですね

何だかパパラッチさんたちは 結婚と騒いでますが まあまた何時もの事でしょう
それに事実婚みたいな状態だから 特に形式は関係無い気もしますね

「中国映画祭」でも「四大天王」やりますね
でも流石に 連月続けて東京は無理なので やはり大阪にしておきます

by: usako * dN1wHbUA * URL * 2007/10/03 * 20:56 [ 編集] | top↑
--usakoさん♪--

こんばんは~^^
usakoさんにもコメントを頂けたので、改めて。彦祖、生日快樂~☆

上環と中環の間辺りの坂の途中ですか!やっぱり飲食店なんでしょか?私も入ってみたいです。しかし実際、彦みたいな半端ないイケメンがいたら、緊張し過ぎて逆に入れなさそうですが^^;。次に香港を訪れる時に、見るだけでも寄ってみようと思います。

彦とLisaちゃんの結婚、確かにもう既婚者のような二人ですしねぇ。今更紙切れ上の契約は必要なさそうです。赤ちゃんが欲しいなぁ・・・となったら正式に結婚するんでしょうね、きっと。もうちょっと先でしょうか?^^

「中国映画祭」は、プチ彦祭ですね。かなり惹かれます。私も大阪アジアン映画祭のチケットをゲットしました。まだ行けるかどうかはっきりしないのですが。無事参加出来、usakoさんにお会い出来ると嬉しいです^^
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2007/10/03 * 22:43 [ 編集] | top↑
--bon anniversaire!--

あいや~!すっかり出遅れてしもた!
彦、ハッピイバースデイ♪私と同じ秋に生まれた貴方の赤ちゃんは、ぜひ私が産みたいです。冗談はサテオキ、年ごとに素敵な男になってゆく彦への愛、秋よりも深まってゆく...

ぎゃぼ!チェック怠ってたら、すんごい情報満載やんけ~!
彦の「ぼくの最後の恋人」!リウの「恋するふたり」!み、観たい~!「天堂口」もあるし、二人のファンとしては超嬉しい、けど切ない秋やなあ。お江戸は遠いよ...せめて大阪には馳せ参じられるよう、鋭意スケジュール調整中です。でもGIRIGIRIまで分かんない~(涙)

by: 松たけ子 * OGgHy/oY * URL * 2007/10/03 * 23:58 [ 編集] | top↑
--たけ子さん♪--

こんにちは~^^
私も彦の赤ちゃんなら一人や二人。しかし、最近富に逞しくなった妄想力のせいか?産まれた赤ちゃんが彦に似ず、私の一族にそっくり。目が小さく鼻は低く、オーラも華もない。彦ママに「ウチの息子の赤ちゃんなのに、よりによってこんな顔・・・」と嘆かれる。と、こんな展開まで妄想しちゃいます。秋の深まりと共に、妄想もどんどん深まっております・・・。

そうなんですよ~、お江戸は秋の彦祭でございます。リウくんもプチ祭。
大阪でぜひ彦監督との逢瀬をば。スケジュール調整が叶いましたら、是非ぜひ!^^

最後になっちゃったけど改めて、彦&たけ子さん!生日快樂~☆★☆
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2007/10/05 * 16:25 [ 編集] | top↑
----

weiyangさん、こんばんは。
すっかり誕生日を忘れていましたv-404
ちょっと浮気しすぎたようです。
反省してます・・・

しかも、DVDの発売も知らなくて。
11月23日と12月7日・・・
12月7日は『女帝』もですよね。
ちょっとお財布ピンチになりそうです。
うれしい悲鳴v-410
と、ハシャギたいところですが、すっかり誕生日を忘れた自分にドンビキです。
by: える * su7LfdQk * URL * 2007/10/05 * 21:31 [ 編集] | top↑
--えるさん♪--

こんばんは~レスが大変遅くなりまして、ごめんなさい↓↓↓

私なんかブログ名にしていても、たまに忘れてます。だから、お誕生日の2、3日前から画像を漁ったりして、自分を追い詰めるように盛り上がっておりました。そこまでしないと忘れる自信があるって、それこそ自分にドンビキ☆です(苦笑)

立て続けのDVD発売、本当に楽しみですね♪私もお財布が痛いので(ただでさえ痩せ細っておるのに^^;)、とりあえず『プリンセスD』だけ購入しようかなぁ・・・と思っています。彦とエヂのWイケメン、いや~見る前からそそられますvvv
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2007/10/07 * 23:32 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://19740930.blog57.fc2.com/tb.php/413-d5e0c668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
祝彦祖生日快樂
今日 9月30日は 呉彦祖 33歳の誕生日ですHAPPY BIRTHDAY! DANIEL  あなたはどのひこが一番好きかしら。。。 うさぎの紅い眼【2007/10/03 20:58】
| ホーム |
