全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
行って参ります
2007 / 10 / 20 ( Sat )
明日より、東京国際映画祭の為、東京へ行って参ります。ちょっと長く滞在しますので、映画をあれもこれもと欲張ってきます。そして、生まれて初めてかのネズミの国へも行く予定です。はい、かなり過密スケジュールとなっております。無理のきかない体に鞭打って、なんとか頑張りたいと思います^^;
また戻りましたら、映画の感想をちょこちょこ書きたいと思います。よろしければお寄りくださいませ。

今回のお留守番は、彼ら二人に。テーマは、“水も滴るイイ男”でございます。(この寒いのに・・・。そういえば、今朝は今年最初の石油販売の車が来ました)
20071020160446.jpg

香港の黒い星!ルイスv 本当に会えるのが楽しみです!どんだけ黒いのか、もとい、どんだけ格好良いのかを、心ゆくまで確認&堪能したいと思います。勿論『男兒本色』の明星陣や、『鐵三角』の監督陣も楽しみです。

20071020160622.jpg

彦はハワイなんですよね。水が滴ろうが、ずぶ濡れだろうが、トロピカルな貴方には関係ないわね。ハワイの迷に、たーんとしゃべくり倒して来てください。
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

16 : 16 : 57 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<天堂口 | ホーム | 映画×映画×映画>>
コメント
--行ってらっしゃい!--

weiyangさん、こんばんは♪
明日から東京ですか~是非自分の分も映画&明星陣&監督陣を堪能してきて下さい!感想楽しみにしてますね。
東京といえばジェイの日本コンサートin武道館が決まりましたね!もう嬉しすぎてテンション上がりまくっています。チケット取れてないのに行く気満々です(笑)

なのでそれまでは大人しく映画を見る日々が続きます。やっと「雪国」見ましたよ!もう…最高です♪感想は来週ブログで!よかったら遊びに来てくださいね^^
by: natsu * - * URL * 2007/10/20 * 23:12 [ 編集] | top↑
----

weiyangさん いってらっしゃ~い
良いなぁ一杯見れるのですね 楽しんで下さい
ネズミーランドは初ですか まあ今はハロウィーンでより楽しいです
限定グッズとかは荷物になるけど 早めに購入しないと売り切れてしまいますから注意ね
写真撮ったら 中で現像すると ハロウィーンバージョンにしてくれますよ
夜のパレードもハロウィーンバージョンになってて楽しみ倍増です 時間が無いかもしれないけれど 思い切り楽しんで下さい
日本のネズミーランドは綺麗で楽しい夢の世界ですから

では25日には会場で会いましょうね

by: usako * p3fscdUQ * URL * 2007/10/22 * 10:32 [ 編集] | top↑
--お江戸--

weiyangさん こんにちは!

お江戸滞在、楽しんでおられることと存知ます。ハードスケジュール、どうぞ体調など崩されぬやう、ガンガン貪欲にエンジョイなさっておくれやす~♪
お土産話、首キリンで待ってますえ~!
デズニーランド、お初なんですね!私もまた、ミッキーやピカチュウと遊びたいなあ。

水もしたたる彦、セクシイやわあ。一緒に濡れたい♪ワイハーにも行きたいなあ。
by: 松たけ子 * OGgHy/oY * URL * 2007/10/22 * 16:28 [ 編集] | top↑
--すいませんが…--

weiyangさん、こんにちは^^
東京からお戻りになられたでしょうか?いろんな感想を楽しみにしています♪

今日はちょっと急ぎの話があるのですが…
ジェイの東京コンサートのチケットをみんなで取ろう!という計画があるのですが、よろしかったらweiyangさんも一緒に取りませんか?
前にジェイコンサートの話を伺った時に1人で参加されたと聞いたので、もし今回もそうだったら…じゃあみんなで取って楽しもう!という事になったのです。それにこの機会にみなさんに会えるチャンス!だと思うので。いかがでしょうか?
もうプレオーダーは始まっているので出来るだけ早めのお返事をお待ちしております。

顔を合わせずらかったり予定があるのでしたら流しちゃっても構いません~
でも、すいませんがその場合もご連絡下さい。よろしくお願いします。
一応念のためメールアドレスも書いておきますね。
by: natsu * - * URL * 2007/10/26 * 13:36 [ 編集] | top↑
--natsuさん♪--

こんばんは、東京から戻りました。レスが大変遅くなりまして^^;
まず、ジェイのコンサートの件をメールしました。お誘い、本当に本当にありがとうございます。どうぞよろしくお願いします。
ジェイのコンサート、natsuさんや他の迷の方々(勿論私も!)、本当に楽しみに待たれていましたよねぇ。思いが通じましたね!^^

『雪国』!natsuさんのレビュー、東京での移動の合間に、ケータイで読ませ頂きました。繰り返し何度も・・・(苦笑)。natsuさんの的を得たご感想に、そうなんだよねぇ、ズルいんだよねぇ、あの男。と、電車の中にも関わらずついニヤニヤしちゃいました(恥)。今からコメントしにゆきます!^^

東京国際映画祭や他で見た映画の感想、ぼつぼつアップしてゆきますね。どうぞお付き合いくださいませ。
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2007/10/26 * 21:17 [ 編集] | top↑
--usakoさん♪--

こんばんは~。
25日はお会い出来て、本当に嬉しかったです。『男兒本色』のご感想も直に伺えて♪素敵なさくらんぼもありがとうございました。あまりに可愛過ぎて・・・使えません(笑)

ネズミーランド、色々なアドバイスをありがとうございました(礼)。今回は夜限定の割安パスポートで、しかも連れの希望でシーだったので、あまりハロウィーンらしさは味わえませんでした。残念☆しかし、建物や雰囲気は全くの別世界。正に夢の国ですね。存分に堪能しました。次は昼間の明るい時間帯に行って、あの雰囲気を鮮やかに体験したいです。今度はミッキー達にも会いたいなぁ。

では、次は大阪でお会い出来ますよう・・・^^
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2007/10/26 * 21:28 [ 編集] | top↑
--たけ子さん♪--

こんばんは!
お江戸は凄く楽しかったのですが、やはり風邪をひいちゃいました。一番ヒドかったのがネズミーランドだったのですが、次の日が『天堂口』だったので、薬と気合いで熱を下げましたよ。愛があれば、です!^^。お陰で熱っぽい状態のまま、タワー・オブ・テラーを初体験。一瞬熱が吹っ飛びました(怖)。

『天堂口』は、彦の肉体美はあまり堪能出来ませんでしたが、本当に良い男でしたよ。私が監督なら、もっと濡らして攻めますが・・・。って、そんないかがわしい映画には、彦はもう出てくれませんよね^^;
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2007/10/26 * 21:39 [ 編集] | top↑
--weiyangさんお帰りなさい♪--

ハードなプチ旅行 お疲れ様でした! お風邪はもう良くなられましたか??

レッドカーペットやOPセレモニーの動画を見ては明星たちの麗しいお姿に頬が緩みます☆^^
映像だけでもこんなにクラクラなのに、実際に愛しの明星に生で会えた皆さんの興奮と感動は
いかばかりでしょう!!!
生ルイスはやはり黒かったですか?(笑) 人当たりの良さそうな、イイ感じの男前ですね~☆
そしてニコさんのピカピカv-353キラキラぶりったら! (・・・・直に見てたら悩殺されてそう e-272

落ち着きましたら「イイオトコ」たちの濃厚で綿密なレポをぜひ是非お願い致します♪^^

by: 千夜 * 2EdU.JrI * URL * 2007/10/27 * 20:18 [ 編集] | top↑
--千夜さん♪--

こんばんは~^^只今戻りました。
風邪、も~すっかり!です。美しい彦&その他の男達を堪能したお陰でしょうか?はい、単純な私にはそれが一番の特効薬です^^

生ルイスはやっぱり黒かったけど、それ以上にただただ!ただただただ!!男前でした。に加え、ホント人当たりが良さそうで、凄く真面目そうな印象です。今回のゲストの中で一番くだけてなかったんじゃないでしょうか?まぁ、隣のオヤジ~Sがはしゃぎまくっていましたしね(笑)
ニコはねぇ・・・オーラが違いました。キラキラ~☆がいかんなく発揮されていて、目が潰れそう。正視出来ません。ジェイシーは照れた表情が可愛く、ショーンはチョ~男前なんだけど、前に出ず控えめで。生ってやっぱり良いもんですね。
このイイ男達の祭典を、それこそ濃厚かつ綿密にお伝えしたいんですが、「格好良かった!!」としか言えないボキャ貧の私・・・↓↓↓お許しを。
この期間中に見た香港映画の感想は、明日以降近い内にアップしたいと思います。
よろしかったら、また覗いてやってくださいね^^
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2007/10/27 * 22:36 [ 編集] | top↑
--ザンネン!^^--

アハハ。 「筆舌に尽くし難い」くらい 彼らはカッコ良過ぎたのですね???
(・・・という事にしておきましょう(爆))

映画三昧、羨ましいです☆ 私も今回は行く気満々だったのに!『天堂口』だけでも観たかった・・・
いつか地元で公開してくれることを期待して待つ事にします。。。(_ _)

それでは 映画レビュー楽しみにしてますね~♪
by: 千夜 * 2EdU.JrI * URL * 2007/10/28 * 14:24 [ 編集] | top↑
--千夜さん♪2--

そうなんですよ~。あと、格好良いだけでなく、照れたり嬉しそうだったり困ったり。そういう素というか、役ではなく彼ら自身の生の反応が見れて、それが本当に嬉しかったです。それにしても、ニコのオーラはホント凄かった。髪を後ろに縛った後頭部からして、一般人じゃない!!って感じです^^
『天堂口』、千夜さんのお近くの映画館でもかかりますように。usakoさんの記事によれば、完全版はもっと長いバージョンみたいです。そっちが一般公開されると嬉しいなぁ。ご覧になられましたら、千夜さんのご感想を聞かせてくださいね^^
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2007/10/28 * 21:31 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://19740930.blog57.fc2.com/tb.php/424-67aa24ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
