全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
彦祖と張震と劉と
2006 / 08 / 13 ( Sun )
彦祖の新作『天堂口』について、ホットなニュースが♪

呉彦祖(ダニエル・ウー)、張震(チャン・チェン)のイイ男コンビに、何と!!劉(リィウ・イェ)が加わるそうです。
きゃ~v イイ男トリオだわ~vvv(トリオ・・・我ながら昭和の表現で・苦笑)
詳しくは、usakoさんのブログ「うさぎの紅い眼」でどうぞ~v

ところで、一般的に?彦と張震は似ていると言われますが、私は実は彦と劉がちょっとカブっています。
何となく漂っている雰囲気とか。顔の作りは・・・口がちょっと小さめなとことか?

20060813201649.jpg
↑ ちょっとぼやけた劉(笑)。カブリません?

『PROMISE<無極>』では、メイクの所為か?最初劉に気付けず「この人誰やろ~??ダニエル・ウーに似てる気がするけど、ダニエルではないしな~」(当時はまだダニエルと呼んでいた・笑)と考え込んじゃって、ストーリが追えず困りました。← コラ。

そんな訳で、この3人がそれぞれのキャラクターをどう演じるかが今から楽しみです♪

20060813181452.jpg
見づらいですが、↑ は第20回香港電影金像奨の彦と張震です。(「MOVIE GONG Vol.16」より)
彦はプレゼンターなんだそうですが、張震とのこの微妙な距離、出過ぎず控え目な感じがv
後ろに腕を回してる立ち姿も、何か可愛くって良いな~vv
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

17 : 57 : 46 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<私好みの彦祖 | ホーム | 彦祖の化粧品広告>>
コメント
----

weiyangさん、初めまして。
ネットを散歩していたらこちらで好きな明星の新作情報を目にしたので 立ち寄らせていただきました。
ダニエルとチャン・チェンとリウ・イエとはイイ男の共演ですねvv
特に彦とイエ君は最近気になっている明星なので
新作で彼らが見れるのはとても嬉しいです。
ところで、彦と張震が似ていると言われているのですか?
あ、あのぅ・・私はweiyangさんとも違って張震と劉がカブっています。
こうなるとトライアングルになっちゃいますね(笑)
プレゼンターの彦、可愛いです~♪
この写真を見てなぜだか「美少年の恋」を思い出しました^^
彦のことはまだまだ初心者迷なので
いろいろと教えていただけると嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いします。
by: RIRI * 4B33lOYw * URL * 2006/08/13 * 23:17 [ 編集] | top↑
----

RIRIさん、初めまして。コメント有難うございますv

彦と劉が気になっておられるとかv
私こそ彦迷になって一年ちょっとの初心者です。
劉に至っては、『PROMISE』『山の郵便配達』『恋の風景』しか見ていない未熟者です(汗)
でも、素朴さと激しさが同居した個性のある俳優さんで、私も大変気になっています。

張震と劉、確かに顔のつくりはこの2人の方が似ているかもですね。
でも、雰囲気は彦と劉の方が似ているような・・・。
結局3人ともが似ているのでしょうね(笑)

プレゼンターの彦、体大きいのに控え目で(笑)ホント可愛いですよねv
2001年の写真だそうです。『美少年の恋』から2、3年後の彦ですね。

ニュース等はよそ様のブログの記事をTBする事しか出来ませんが、徒然に彦への思いを語っていますv
またいつでも遊びに来てくださいね。

ではでは、こちらこそどうぞよろしくお願いしますv
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2006/08/14 * 00:21 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://19740930.blog57.fc2.com/tb.php/44-43008fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
