全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
メリークリスマス♪
2007 / 12 / 25 ( Tue )
・・・なんて☆あまりそういうイベント事に関係のない、潤いのない生活を送っている私ですが・・・^^;
まぁ、なんにしろです。一年に一度の、なんとなくハッピーな雰囲気な日でございます。彦の画像で、一人盛り上がりたいと思います。



あぁ!格好良い!!好きだーー!!(え!?むしろ寂しい?盛り下がってる??)
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

00 : 39 : 19 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<私の愛した映画2007 | ホーム | 徳三監督、楽しい映画をありがと~!>>
コメント
--過ぎてしまいましたが……--

weiyangさん、こんにちは~♪
クリスマスは楽しく過ごされましたか(^-^)
ダニエル若い!かっこいーですね~♪

私は24も25も仕事だったので、現実逃避に昨日、仕事帰りにディズニーランド行ってきました。強行突破です!(笑)

パレード観たり花火見れたり、アトラクションでストレス発散してきました!
夜だけ行くのは初めてでしたが、なかなかのクリスマスでしたよ♪
ああ、これで隣にいるのがダニエルだったら……(遠い目)。
いや、それこそ現実から逃避しすぎな気がしますね(笑)。
by: マツリ * - * URL * 2007/12/26 * 11:04 [ 編集] | top↑
--もういくつ寝ると--

weiyangさん、こんばんは!

クリスマス?そんなの関係ねぇ!by 小島よしお でした、今年も...
おお~彦、カッチョE~v-238こんな彼氏と、来年こそは聖夜の子作りに励みたいものです♪

今年も彦には、いっぱい幸せ気分、萌え気分にさせていただきました。来年もよろしく頼むぜ彦!
何とか年内に「女帝」観ねば~!
by: 松たけ子 * OGgHy/oY * URL * 2007/12/26 * 21:05 [ 編集] | top↑
--マツリさん♪--

こんばんは~メリクリ!
クリスマスは、私も普通に仕事でした。楽しい事といえば、可愛らしい男子を見ました。ジャニーズに居そうな、かつーんのかめなし似でした。かめなしは日頃なんとも思わないけど、日常でちょっと似ている男子を見るとどきどきしました。そんな自分が逆に空しいなぁ・・・↓↓↓(がっくり・涙)

ま!ネズミの王国へ行かれたんですね!良いなぁ~クリスマスをとことん満喫ですね♪私も10月にシーへ夜行きましたが、アトラクションを優先しちゃってパレードは見ず仕舞い。彦似、いや!こうなったら夢は大きく!!来年のクリスマスは彦本人と腕を組みながら、花火と共に恋の甘さに酔いしれたいものです。“年末ドリームジャンボ”って感じの、雲を掴むような夢ですねぇ^^;
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2007/12/26 * 22:56 [ 編集] | top↑
--たけ子さん♪--

こんばんは~メリクリ!って、たけ子さんもそんなの関係ねぇ!?ま!同士ですわ~。
そんな私の昨夜の夢は、彦・・・ではなく、何故かジェイ・チョウが。残念ながら子作りの夢ではありませんでしたが、チョ~可愛く笑ってくれました。あぁ、来年の今頃はこの夢が現実になっていると良いなぁ・・・。しかし、一重の私とジェイの子供だと、どう転んでも目の形はブサイクなのは必至だわ・・・↓↓↓(妄想だけどショック☆)

今年も、彦萌えの良い一年でしたね。『女帝』の彦も確実に萌えアイドルなので、是非ぜひ!来年も共に、彦&世界のいい男に萌え燃え~の一年にしましょうね^^
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2007/12/26 * 23:04 [ 編集] | top↑
--おひさしぶりです!!--

weiyangさん、どうもお久しぶりです!
sajeeです!

最近なんだかあわただしくて、全然パソコンさわってなかったんですよ~

しかしかっちょいいですね~彦e-415
好きだーー!!と言うweiyangさんの気持ちにすごく共感しました(笑)
この女に不自由してない感じが良いですねe-420
くーっ
by: sajee * uoE2JWmY * URL * 2007/12/28 * 21:29 [ 編集] | top↑
----

weiyangさん こんばんは
可愛い若いひこちゃんにクラクラしますね
こんな目で見つめられたら 
Lisaちゃんでなくても「浮気したら自殺するわよ」と
脅してでも自分の物にしたくなりますね(笑)
今年も色々とお世話になりました
来年もひこ一筋に追いかけていきますので
どうぞ宜しくお願い致します
by: usako * dN1wHbUA * URL * 2007/12/28 * 22:56 [ 編集] | top↑
--sajeeさん♪--

ひゃ~お久し振りです!よく訪ねてくださいました!!(嬉)

うふふ♪そうでしょ、そうでしょ♪この彦ってばなかなかに良い表情していますよね^^。「俺の女になるか?7番目だけど」とか、あの粘着低音ボイスに言われたーいvvv

sajeeさんも大変お忙しそうですが、来年もどうぞよろしく!またお時間が出来ましたら、是非ぜひ遊びに来てくださいね^^
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2007/12/28 * 23:51 [ 編集] | top↑
--usakoさん♪--

こんばんは~^^
はい、このカッコ可愛い超美形を自分の物に出来るのなら、そのくらいの脅しは許されると思います。それで彦を引き止められるのは、やっぱり賢女のLisa.ちゃんだけだと思いますが・・・。

今年も大変お世話になりました。ブログでの彦情報は勿論ですが、直にお話させて頂いたり、本当に嬉しく感激しております。こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いしますね^^
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2007/12/28 * 23:57 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://19740930.blog57.fc2.com/tb.php/450-084abd7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
