全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
艶笑モダン
2008 / 01 / 13 ( Sun )
今日は、待ちに待った川島雄三監督の特集上映へ出掛けました。見たのは、『東京マダムと大阪夫人』。メッチャ面白かったです~。基本は明るい喜劇なんだけど、ところどころに仕掛けられた“艶”が絶品!私がかねてから勝手に決め付けている、「男女の関係で一番エロいのは、夫婦」というのを見事に体現してくれました。本気でこの三橋達也の嫁になりたいよ☆(笑)
あと数本、この特集上映で見る予定なので、その内まとめて感想を書きたいなぁ・・・と思います。

それにしても、今年に入って既に5本ほど、これは面白い!大好きだ!という映画に出会ったおります。『河童のクゥと夏休み』と、この『東京マダムと大阪夫人』も含まれます。幸先の良い映画ライフのスタートですね。
ただ、今から一週間くらいちょっと忙しいというか、パソコンへがっつりと向かう時間が取れない生活になります。なので、更新も滞ると思います。↑の映画の感想も、ちょっと先になりそう↓↓↓。でもでも!感動した映画の感想は絶対残したいので、ちょっと間が空いても書くつもりです。

という訳で、当分更新は出来ないかもですが、コメントは勿論大歓迎です。映画の感想、世間話等がございましたら、お気軽にどうぞ~^^
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

00 : 35 : 57 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<昭和の美男 | ホーム | 僕は忙しい>>
コメント
--思わず…--

weiyangさん、こんにちは。
川島雄三監督の特集上映、面白そうですね♪自分も映画館で川島監督の映画を見たい!けど無理なので大人しくweiyangさんのレビューをお待ちしています。weiyangさんがお嫁になりたいと思うほどの三橋達也さん…どんな感じなのか楽しみです。
自分もなかなか良いスタートをきりましたが、まだ去年見た映画レビューも書き終えてない…のでゆっくり更新していこうと思っています。

そうそう!この前、那覇の街を歩いていたら『良』ってうう喫茶店?を見つけたんですよ。思わず立ち止まって見ちゃいました(笑)
by: natsu * - * URL * 2008/01/17 * 13:16 [ 編集] | top↑
--natsuさん♪--

こんばんは~^^
川島監督特集、natsuさんに教えて頂いた“傑作”、『わが町』はどうしても都合が合わず(泣)。少なくともあと2本は見に行く予定なので、その内まとめて感想を書きますね。って、私も去年見た映画の感想がまだいっぱい残っているのですが・・・^^;
この三橋達也さんは笑顔が優しく、頼りがいがありそうでなさそうで、とにかく素敵な旦那様って感じでした。普通といえば普通なんですが、そこがたまらん!嫁にしてーー!!(笑)

喫茶『良』ですか!おぉ~那覇に新たな珍名所が!(笑)
池部さんは“良吉”って名前になりそうだったのが、お父さんが“吉”を付けるのを忘れちゃって、当時にしてはモダンで珍しい漢字一字の“良”になったそうですよ。うん、こっちの方が断然似合いますよね^^
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2008/01/18 * 00:03 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://19740930.blog57.fc2.com/tb.php/457-c691cade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
