全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
ひと足お先に・・・
2008 / 02 / 14 ( Thu )
ジェイの武道館コンサートに参加する為に、明日より東京へ参ります。
参加される方、一緒に盛り上がりましょうね!お留守番の方、ジェイが今!日本で歌っているよ~!!という熱気が少しでも伝わるよう、一生懸命アゲアゲ☆して参りますね。帰宅は日曜の夜になりますので、次回の更新は来週です。よろしければ、また遊びに来てやってください。
ではでは~、行って参ります^^

_____________________________________________________________

00 : 29 : 05 | | page top↑
| ホーム |
