全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
本屋でばったり☆
2008 / 02 / 21 ( Thu )
今日は勤務前に時間があったので、本屋に寄りました。本屋は大好きです。最近は買いたい本があって、それだけを目的に行くって感じでしたが、今日は目的もなくただまったりと、本の空間に浮遊しておりました。幸せ~vvv

と、雑誌コーナーに気になる表紙が。

BRUTUS (ブルータス) 2008年 3/1号 [雑誌]BRUTUS (ブルータス) 2008年 3/1号 [雑誌]
(2008/02/15)
不明

商品詳細を見る

あぁ、日本犬はやっぱり和むなぁ・・・とにまにまと立ち読んでいたら、犬特集も終わった最後の方に、すっげー男前のモデルのグラビアを発見!!『花様年華』のトニーさんみたく、オールド香港?の風景の中にスーツでびしっと決めて、メッチャ好みや~!!と、大興奮☆しかし・・・このモデル、何処かで見た事があるなぁ・・・と改めてよく見てみると、我らが香港イケメンの一人、ショーン・ユーでございました。・・・すぐに気付けよ、自分☆
私と同じくご存じなかった方は、まだ発売されたばかりの雑誌なので、ぜひ本屋で購入、もしくは立ち読みをしてくださいね。メッチャ素敵なグラビアですよ~。私は買っちゃいました^^;

更に、もう一冊。

PLAYBOY (プレイボーイ) 日本版 2008年 03月号 [雑誌]PLAYBOY (プレイボーイ) 日本版 2008年 03月号 [雑誌]
(2008/01/25)
不明

商品詳細を見る

「PLAYBOY」の特集は、なんと!黒澤明監督なんですね~。金髪美女のセクシーショットと黒澤映画、なんとも異色の取り合わせです(笑)。多くの著名人(らしい)のインタビューや寄稿の中、仕事場へ向かう時間が迫っていたので、とりあえず・・・と私が立ち読んだのは、俳優・土屋嘉男さんのインタビュー。・・・はい、常に男前が優先でございます。
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

00 : 19 : 51 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おばさま悶絶!やりすぎ四十八手!! | ホーム | 映画は所詮、光と影>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://19740930.blog57.fc2.com/tb.php/470-b2638e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
