全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
夕べのチャン・チェン
2008 / 03 / 03 ( Mon )
更新は最後に・・・なんて言っておりましたが、昨夜の生チャン・チェンのメッチャ爽やか!メッチャ男前!メッチャ可愛い~の三拍子揃った、素晴らしい好青年振りを少しでもお伝えしたく。写真撮影タイムに撮った、遠ッ!な写真を載せさせて頂きます。顔もよく判別出来ませんが、本当に少しでもその格好良さ、可愛さ、聡明さが伝われば・・・と。

頭ごしのチャン・チェン

写メるチャン・チェン

勿論、『呉清源 極みの棋譜』の中での演技、存在感も素晴らしかったです。美しい映像に映える、美しい男・・・。思わずため息が出そうでした。

トークの内容は、他のサイト、ブログさんに詳細に紹介されています。そちらを読んで、是非チャン・チェンの素敵っぷりを確認してください。
特に、開演前にお話をさせて頂いた(ちゃっかりお声を掛けちゃいました)、sabunoriさんのブログは必見です!ウチとは比べ物にならないくらい、写真が素敵なの~v まだ読んでおられない方は、是非!^^

『龍眼日記』(sabunoriさんのブログです♪)

あと、チャン・チェンが『呉清源~』の撮影の為に滞在した、滋賀県近江八幡市。近江牛も美味しかったけど、そこのケーキが一番美味しかったそうです。ムムム☆近江八幡のケーキといえば・・・あそこかな??確かにメッチャ美味しいお店があるので、また行く機会があれば確認してみようと思いました^^


以下は、池部良出演映画の上映予定の追加です。見逃しておりました・・・。
シネマアートン下北沢「喜劇特急第9幕 七人の名脇役」
 3月8~14日
 『花嫁会議』

1956年の、東宝オールスターによる喜劇だそうです。池部良以外にも、雪村いづみ、柳家金語楼、浪花千栄子、千秋実、小林桂樹、藤原釜足、司葉子、清川虹子、森繁久彌、越路吹雪、岡田茉莉子・・・と、大変豪華☆オールスターだし、池部さんの出番はそんなにないかもだけど、とにかく面白そうだなぁ^^

_____________________________________________________________

18 : 21 : 16 | | page top↑
| ホーム |
