全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
これからの池部さん
2008 / 05 / 14 ( Wed )
こんばんは、エロ探偵コカンです。

TVから聞こえてきたチョ~低レベルなひと言に、思わず反応しちゃって、綿棒で耳を突きそうになりました。・・・はい、丁度耳掃除の最中で。やーねー、こういうので自分の本質を知るって。

映画の感想をアップしたいなぁ・・・と思いつつ、なかなかキーボードを打つ手が進みません。なので、これからの池部良出演映画の上映、TV放送等をとりあえずアップします。
 『白夫人の妖恋』・・・はありませんが

<上映>

ラピュタ阿佐ヶ谷「脚本家 白坂依志夫」
 5月25日~31日
 『けものみち』


<TV>

BS2「衛星映画劇場」
 5月30日
 『激動の昭和史 沖縄決戦』
 6月2日
 『青い山脈』
 6月3日
 『続・青い山脈』
 6月4日
 『若い人』
 6月5日
 『不滅の熱球』
 6月6日
 『雪国』


<雑誌>

ゆうゆう 2008年 06月号 [雑誌]ゆうゆう 2008年 06月号 [雑誌]
(2008/05/01)
不明

商品詳細を見る
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

22 : 25 : 38 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<川津さんの個展 | ホーム | ニワトリは赤ブリーフだ>>
コメント
--やっぱり若い!--

weiyangさん、こんにちは!
こういう有名な作品をもじったタイトルのエロ映画、よくレンタルショップで見かけます^^;くだらないけど笑っちゃうんですよね。

池部さん情報ありがとうございます。画像、格好良いですね!BSで放送された映画は録画していますが、なぜかパソコンでしか見れないのでテレビでも見れるように録画し直したいと思います。少しでも大きい画面で池部さんが見たいので♪

「ゆうゆう」、早速購入して読みました!数ページですが池部さんの人柄や俳優人生、これからの生き方などがわかり思ったよりも内容が濃くて良いインタビューだなと思いました。やっぱり素敵な人だ♪と嬉しくなります。あと…ほんと奥さんが羨ましいと若干嫉妬(笑)良い夫婦なんでしょうね~何だか憧れます。
それにしても池部さん、本当に若いです!90歳に見えません!こんなふうにお元気な姿を見れると自分も頑張ろう!って思えます^^
by: natsu * - * URL * 2008/05/17 * 13:10 [ 編集] | top↑
--natsuさん♪--

こんばんは~^^
あまりにくだらな過ぎると、逆に楽しくなっちゃう私です。あ!私もアメトーーーク見ましたよ。千葉真一のゴルゴは知っていたけど、健さんもですか・・・。見たいけど、凄く濃そうですね^^;

「ゆうゆう」、ゲットされたのですね。私はまだチラ立ち読み止まりなので、近い内にゲットしたいと思います。結構しっかりしたインタビューでしたよね。インタビュアーの方、きっと池部さんのファンなのね♪私と一緒♪♪と、嬉しく立ち読みしておりました。
池部さんって奥様の事が凄く可愛いんだろうなぁ・・・と、エッセイを読む度感じます。・・・はい、ややジェラシーですよねぇ(苦笑)。ラピュタのトークショーが始まる前、劇場関係者に奥様を紹介する池部さんを物陰から覗いておりましたが(まるっきりストーカーです^^;)、池部さんの旦那様っぷりにドキドキしちゃった☆その折り目正しい姿に、はぁ・・・(惚れ惚れ)

大好きな昭和のスターが、今もこうしてお元気に素敵にお年を召されている。地球に生まれて良かったーーー!!大袈裟だけど、ホントそれに近く嬉しいです。それに、好きだって想いが、ちょっとは池部さんに余波として伝わるかも・・・と思うと、想い甲斐もあるというか。いつまでも格好良く若く、お元気でいて欲しいですね。それだけで単純な私は色々頑張れます♪^^
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2008/05/17 * 21:40 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://19740930.blog57.fc2.com/tb.php/486-104e61b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
