全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
川津さんの個展
2008 / 05 / 18 ( Sun )
ここ数日ちょっと風邪気味で不調なのですが、今日はどうしても出掛けなきゃ!なイベントがありました。
それは、京王プラザホテルで開催されている「天使の仕事場から 川津祐介展」という、俳優・川津祐介さんの絵画や陶芸等の個展です。
お昼過ぎに到着し、ゆっくりと拝見させて頂きました。専門的にはよく分かりませんが、大切に人生を歩まれているんだろうなぁ・・・と、暖かな優しい気持ちになれる、本当に素敵な作品の数々でした。
大好きな映画俳優の一人である川津祐介さんが、今現在、きっと豊かな気持ちでお過ごしなんだなぁ・・・と思うと、それだけで嬉しい。そんな単純な私にとっては、多少の風邪は吹き飛ばしちゃうくらいの特効薬にもなりましたよ。
開催期間中は毎日、川津祐介さんご本人による朗読等があったそうで。今日もあったそうですが、残念ながら時間が合わず↓↓↓。朗読はないみたいですが、個展は明日までです。興味があって都合が合う方は、是非♪^^素敵な写真や、他の方の作品も展示されています♪♪

あと、5月12日は川津祐介さんのお誕生日でしたね。かなり遅くなっちゃいましたが^^;、おめでとうございます!
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

20 : 02 : 31 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アフリカの光 | ホーム | これからの池部さん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://19740930.blog57.fc2.com/tb.php/489-a68eae90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
