全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
徒然と
2006 / 08 / 15 ( Tue )
さっきまで、友人から借りたF4のコンサートDVDを見ていました。
はい、我らがALIVEの天敵?です(笑)
ま~両者ともホント格好良いですし、“魅せる”という点ではかなりのクオリティの高さなので、甲乙つけ難いですが。

友人に誘われて、先月の東京でのヴァネス・ウーのコンサートへも行きました。
F4ではヴァネスが一番好きなので、も~ノリノリで参加しました。
数日後の大阪の衣装展では、その場にヴァネスが姿を現したりと嬉しいサプライズも体験。

20060815171539.jpg
↑ は、ヴァネスの後姿。分かりづらいですね(汗)

・・・確かに嬉しい。嬉しいけど・・・、

運を使い果たしたりしてない!??

ちゃんと彦に会う為の運は残ってる???

大丈夫???


はい、やっぱり彦が一番v な私です(笑)

   。
   。
   。


今日は終戦記念日ですね。

私の大好きな映画に、『蜂の巣の子供たち』というのがあります。

戦後の戦争孤児達を描いた映画で、監督とカメラマン以外は全員素人だそうです。
ほぼロケで撮っているんですが、なんか凄い撮り方しているところがあったりして。この俯瞰、どうやって撮ったんやろ~みたいな。
声高に反戦を掲げた映画ではありませんが、私は他のどんな映画よりもこの映画を見ると戦争について考えてしまいます。
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

16 : 18 : 58 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新紮師妹 | ホーム | 夜宴 香港で記者発表>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://19740930.blog57.fc2.com/tb.php/50-1782eafc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
