全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
称えたい!
2008 / 10 / 31 ( Fri )
またまたメッチャ久しぶりの更新ですが^^;

先日の、東京国際映画祭で予定されていた池部さんのトークショーは、池部さんがお風邪だとかで中止でございました。ピンチヒッターの澤井信一郎監督と東映の京都撮影所の一番エライ人(??でしたよね^^;)のお話が、すっごく!凄く面白かったです。・・・うん、映画人のお話は大好きだ。過ぎた時間の長さは勿論感じるけど、染みるくらい鮮明でキラキラ☆私も歳を取ったらこんな風に、仲間と共に自分の青い時代を語り合いたいです。

↓は、折角なので関連記事を貼っておきます。全く同じ記事なんですけどね。

exciteニュース「澤井信一郎監督『昭和残侠伝』シリーズ支えた池部良を称える」

バラエティ・ジャパン「『昭和残侠伝』シリーズ支えたのは池部良」

はぁ・・・やっぱり、池部さんの風間重吉は最高に格好良いよ☆今回の『昭和残侠伝』では、「美代!」ってどなってくれますしね♪

_____________________________________________________________

21 : 08 : 37 | | page top↑
| ホーム |
