全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
ジャッキー・チェン新作『寶貝計劃』に彦祖が、
2006 / 08 / 16 ( Wed )
で、出てるんですか!??
この映画の予告編を見る限り、彦が確かに出てるんですけど!!?
・・・今日初めて知りました・・・(遅!)

でも、テレンスやLisaちゃんも出演しているみたいやし、きっとカメオ出演しているんでしょうね。
(改めて確認したら、ALIVEは全員出演みたいですね)
にも関わらず、本編でカットされてたらどうしよう・・・↓ ↓ ↓

私と同じくご存じなかった方は、『寶貝計劃』HP等でご確認ください。
最近のHPは機能がスゴ過ぎて、逆にどこに何があるのか分かりにくいのですが(汗)、彦は向かって左下の海賊ハット?をクリックして、落ちてくるテレビの予告編2に居ますよ。

それにしても、この映画メッチャ面白そう!!赤ちゃんもジャッキーも可愛いv
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

11 : 48 : 01 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<迷う | ホーム | 新紮師妹>>
コメント
----

こんばんは。 テンプレ変えたのですね^^
彦のお出迎えにドキッとしちゃいました、素敵~♪
さっそく『寶貝計劃』のHPに行ってきたのですが、
面白くてあちこちクリックしまくって遊んできました(笑)
ALIVEのメンバーも確認できましたよ~ありがとうございました。
ぜひ大画面で見たいですよね。
これは成龍の会社の映画なので、日本での公開も期待できそうかな?
楽しみに吉報を待ちたいと思いますvv
by: RIRI * 4B33lOYw * URL * 2006/08/16 * 22:46 [ 編集] | top↑
----

うっかりしていました
大分前からこのオフィシャルサイト見ていたのに(汗)
有難うございます
Lisaちゃんの撮影中にひこが現場に居たのは
記事で見ていたし 
他のAliveメンバーが出ているのですから
気がつけよぉ!です
本当に何年ひこ迷やってるんだか(大汗)

RIRIさん 突然ですがこんばんは
確かに成龍 御自らのご出演ですから
間違いなく日本公開されますね

「夜宴」は日本資本入りだから決まりだし
「門徒」はアンディと一緒だし
「天堂口」はジョン・ウー監督だし
どうしましょう ひこ映画全て公開されそうです(喜)
by: usako * dN1wHbUA * URL * 2006/08/17 * 00:00 [ 編集] | top↑
----

RIRIさん、こんばんは~v

夏使用テンプレ、気に入って頂けて良かったです♪
とにかく涼しげに!と全体的に青い感じの画像を使ってみました。
彦は多種の雰囲気の画像があるので、どれ使おう~と考えるのが楽しいですv
既に秋使用を思案中だったり。← 早!

『寶貝計劃』HP、面白いですよね~。
ついつい予告編を見つけるという目的を忘れそうでしたよ、私(苦笑)
MV映像のジャッキーもホント可愛くってv

usakoさんも太鼓判を押してられますし、日本公開に期待しましょう~☆
ジャッキー・ALIVE・Lisaちゃんを一度に、しかも大画面で見れるなんて、今から待ち遠しいですね。
あと、濃い~ルイス・クーと赤ちゃんとの絡みも楽しみです!!
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2006/08/17 * 00:30 [ 編集] | top↑
----

usakoさん、(おそらく)来年は彦祭りですね♪

それにしても、気になるのは・・・彦ギャラもらってる??
もしかして、Lisaちゃんの付き添いついでにノーギャラで・・・とか??
すっかりビックネームになって、仕事も次々来ているのに・・・。
そうだとしたら、ホント映画作りが好きなんですね~彦は。
呆れながらも、迷ゆえに(笑)感心してしまいます。
まぁ、実際はどうか分かりませんが。実は高額のギャラもらってるのかも(笑)

usakoさんのブログでアップされていた『夜宴』のスチール、ホント素敵でしたvvv
さしずめ、東千代之助か大川橋蔵かって感じですね(笑)
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2006/08/17 * 00:47 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://19740930.blog57.fc2.com/tb.php/53-dc8695fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
