全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
彦祖との出会い
2006 / 07 / 26 ( Wed )
聞いて~聞いて~vv と勝手に彦祖との出会いを語りたいと思います。

あれは忘れもしない去年の夏、『ワンナイトインモンコック』のレイトショー上映でした。

最初『ワンナイト~』の宣伝ポスターを見た時は、「ダニエル・ウー??ジャッキーの秘蔵っ子!?なんや痩せてて(この時は、まさかあない筋肉マンとは存ぜず・笑)頼りないな~顔なんか吸血鬼見たいやし」なんて思ってたんですがね。
ま~いざ映画が始まったら、ストーリーは最高に良いわ、登場人物の描き方は丁寧で素晴らしいわで。映画終わってもすぐには椅子から立てませんでした。あの衝撃のラストの重圧からお腹も痛くなってきたり。そのぐらいこの映画にはヤラレてしまったのです。

で、やはり気になってくるのが主演のダニエル・ウーなる人。
『ワンナイト~』では、野暮ッたい服着て髪型も変で。でも、眼鏡からコンタクトに換えたその端正な顔に、ドキッ!となっちゃったんですね。はい、私メッチャ単純です(笑)

その後上映となった『マジックキッチン』『ツインズエフェクトⅡ』、キャストのダニエル・ウーの名前に釣られて見に行きました。
『マジック~』の端役っぷり(でも好きですよ~「僕も結婚している」な彦・笑)に懲りずに見た『ツインズ~』、これがトドメでした。あの収集つかなそうな面子の中で(笑)、誠実な愛を演じるダニエル・ウー。・・・この人、思っていた以上にすごい人かも・・・と。

そんなこんなで、出会って1年。彼の映画を見て、その度惚れ直しておりますv

それにしても、出会った時は“ダニさま”やったのに(大笑)、今ではすっかり“ひこそ”で落ち着いちゃったな~。


20060726101146.jpg

↑愛しのフーちゃんvv


20060726101440.jpg

↑名前・・・は忘れた(笑)けど、『ツインズ~』の人。このシーンで私は貴方に落ちましたvv
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

00 : 04 : 49 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<非情城市 上映 | ホーム | 潜入黒社会 ツッコミ編>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://19740930.blog57.fc2.com/tb.php/6-9d2c312b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
