全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
『夜宴』あれこれ
2006 / 08 / 18 ( Fri )
20060818154300.jpg

20060818154327.jpg

14日の『夜宴』の記者会見の写真です。

お気付きでしょうか?実は、右側から撮影した写真なんです。
アジアメディアの写真は正面・左側が主でしたよね。
これらは、アメリカ・イギリスの関連記事に掲載されていた写真です。
欧米・アジア別に、メディアの配置がされていたのでしょうか?
同じ会見の写真でも、違った角度で見ると面白いですね。

まぁ、彦は右から見ても左から見ても男前ですがvvv←相変わらずの迷バカ(苦笑)

↑の写真から、掲載ページへ行けます。その他の写真。→

台湾の『夜宴』のニュース記事ですが、なんじゃそりゃ???で笑えます。
(と言っても、私の場合100%は理解出来てませんが・悲)

_____________________________________________________________

15 : 25 : 58 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<爾冬陞(イー・トンシン) 監督インタビュー | ホーム | 迷う>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://19740930.blog57.fc2.com/tb.php/60-9b2f5cef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
