全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
続・『夜宴』のポスター
2006 / 08 / 25 ( Fri )
20060825002249.jpg

中国の『夜宴』の新作ポスターが、沢山アップされていました。
↑が、主になる??ポスターその1だそうです。
この若さま風の彦は、usakoさんのブログで既に紹介済み♪ホント格好良いわ~v

そして、↓はチャン・ツィイーと彦のポスター。はい、も~良過ぎです!
彦は実際デコと閉じた左目だけですが、柔らかく、なおかつセクシーな空気を漂わせていますね。

20060825002843.jpg

『夜宴』のポスターは、コチラの「夜宴海報」をクリック。
美女と彦のポスター記事は、コチラで。
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

00 : 48 : 50 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<呉彦祖(ダニエル・ウー)フィルモグラフィー | ホーム | ディバージェンス ―運命の交差点―>>
コメント
----

はじめまして。
とても素敵なブログですね。
ひこ迷歴半年の私にはなるほどね~と教えていただくことばかり。
実は毎日のように遊びに来させていただいているんですが・・・
今日は思い切ってコメントさせていただきました。
『夜宴』楽しみですね。
武侠モノ(古装モノかな?!)けっこう好きなんです。
ひこのは観たことないんですが・・・
それとご存知かもしれませんが
『ドラゴン・プロジェクト』のDVDが11月3日発売。
『エンター・ザ・フェニックス』のDVDが12月8日発売です。
両方とも未見なので楽しみです。
はじめての書き込みで長くなってゴメンなさい。
また遊びに来させていただきます。



by: える * - * URL * 2006/08/25 * 22:16 [ 編集] | top↑
----

weiyangさん こんばんは
今回はとにかく力の入った宣伝にびっくりですね
今まで余り大資本の大作に出たことが無いひこなので
こう云う美味しい目にあった事が無くて 迷はウロウロしてます
おかげさまで どれも素敵なひこばかりで。。。
ってほかの共演の皆さんは目に入ってない(爆)

こういうの見ちゃうと 香港病が再発してしまいます
あぁ 何とか来月香港に行く方法は無いものか
と日々頭を悩ませています
が。。。せめてもう少し近くて 安かったら
日帰りででも行くのですが
ポスター盗みに行きたーーいです(爆)

ところで私うっかりしていたのですが。。。
リンク貼らせて下さいね 
もうてっきり張ってると思ってた(汗)ボケうさぎ
by: usako * dN1wHbUA * URL * 2006/08/25 * 23:04 [ 編集] | top↑
----

えるさん、初めまして♪weiyangです。

わ~ひこ迷仲間ですねv
私もひこ迷暦一年ちょっとの新参者です。
どうにか他のひこ迷の方々と交流したくて、このようなブログを始めました。
なので、「素敵なブログ」とコメント頂いて本当に嬉しいです。感動しています!
ありがとうございますvv

『夜宴』の彦の古装姿、楽しみですよね~v
『夜宴』はアクションだけではなく、人間模様?も濃く描かれているような気がします。
あくまで気がするだけですが(苦笑)
そうなると、彦の本領発揮ですね!
演技派彦がどう演じるのか、本当に楽しみですね。
勿論華麗なアクションにも期待しています。

『ドラゴン・プロジェクト』は発売決定と聞いてましたが、『エンター・ザ・フェニックス』も発売が決まったのですね。またウチでも紹介させて頂きたいと思います。
情報、本当にありがとうございますv

『ドラゴン~』『エンター~』共にとても楽しい映画です。
個人的には、ストーリーは『エンター~』、彦の役柄は『ドラゴン~』が好きです。
えるさんはどうでしょうか?またご覧になったら、コメントにてお聞かせ頂けると嬉しいです。

では、またいつでも遊びに来てくださいね。お待ちしていますvvv
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2006/08/26 * 00:10 [ 編集] | top↑
----

usakoさん、こんばんは♪

香港、実は私も行きたくて行きたくて!!一日も早く『夜宴』の彦に会いたくて会いたくて!!
日本公開まで待てよ・・・て感じですが、どうにも我慢が出来ません(苦笑)
只今友人を口説いている真っ最中です。

それにしても、『夜宴』日本公開後の彦の知名度、人気はどうなるんでしょうね。
やはり急上昇でしょうか?
ひこ暦一年の私でも少し寂しい気がしているので、usakoさんはもっともっと複雑でしょうね。
息子の成長をどうぞ暖かく見守ってあげてくださいv

リンク、勿論大歓迎ですv
彦のフィルモグラフィーが完成したら、こちらからお願いに伺うつもりでした。
なんとか本日完成しましたので、こちらからもリンク貼らせてくださいね。

あと、お伺いしたい事があるのですが、『A1頭條』という映画に彦は出ているのでしょうか?
ネット検索したのですが、どうしても詳細が分からなくて・・・(汗)
もし出ているならフィルモグラフィーに加えたいと思いますので、
お時間がある時にでもお教え頂けると助かります。
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2006/08/26 * 00:30 [ 編集] | top↑
----

皆さん、おはようございます♪

「夜宴」の彦さんも、ちょべりぐ(死語?)ですね!早く観たい!
世界が嫉妬する髪の女チャン・ツイイー主演なので、よもや日本未公開!なんて事態には、ならないと思うし、楽しみ♪
先日やっと「SAYURI」観たんだけど、ツイイーちゃんったら、相変わらず可愛い顔してキツいキャラで、男にモテモテ。チャン・チェン、トニー・レオン、金城武、リィウ・イエ、今度は彦さん!羨ましいかぎりです。「夜宴」では、彦さんも彼女に振舞わされちゃってるのかなあ。

えるさん、はじめまして!
私も、彦迷半年ぐらいです。毎日、こちらに通わせてもらってます。
彦さんの古装ものは、私もまだ観たことがないので、ほんと楽しみです。時代劇の彦も、さぞ色っぽいことだろうなあ。
今後とも、ご一緒に仲良く彦さんを応援させて下さい♪

usakoさん、weiyangさん、私も香港行きたい~!私が行った時は、まだイギリス領だったんだよなあ。いつの話だ!ですね♪
by: 松たけ子 * OGgHy/oY * URL * 2006/08/26 * 10:09 [ 編集] | top↑
----

松たけ子さん、こんちには♪

『夜宴』は、ギャガが権利を購入済みらしいです。
日本では来春公開予定だそうですが、ホント待ち遠しいですよね~。
ツィイーに振り回される彦、あ~良いわ~v(笑)
何でも「ハムレット」が下敷きだとか。
ということは、色々、それこそ色々期待出来ますね(笑)
最近、この映画の音楽も良いよね~と気付きました。

イギリス領時代の香港、良いですね~行ってみたかったです。
香港の男性は基本レディーファースト、紳士ですよね。
前回の香港旅行では、添乗員の方(実は日本人)がトニーばりの仕草で髪を撫で付けてました。
・・・はい、格好良かったです!!

皆さんのおかげで、ウチのブログも華やいでいますね。ありがとうございますv
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2006/08/26 * 13:05 [ 編集] | top↑
----

weiyangさん ちょっとお出かけしていて遅くなりました(汗)
『A1頭條』ですが 私の知る範囲では ひこの出演作品では無いです
これは最初 ひこにもオファーが掛かったのか
よく当時のメディアの記事にも名前が出たのですが
実際はひこは 「旺角黒夜」と「三岔口」の狭間の時期で これまでやるのは無理でしょう
エヂとひこの間違いではないかと思うのですが。。。
ただカメオで出てたらゴメンナサイ 私はこれは未見なのです
ひこの映画という認識ではなかったので 取り寄せて無いのです
済みません 頼りにならなくて。。。

by: usako * dN1wHbUA * URL * 2006/08/26 * 14:58 [ 編集] | top↑
----

usakoさん、早速ありがとうございます!!

主役の『旺角黒夜』と『三岔口』の合間では、さすがにもう1本は無理そうですね。
ご指摘通りカメオ出演という事も考えられますが・・・。
もう少しだけ調べてみて、分からなければ・・・キッパリ忘れます(笑)

大変参考になりました。ご無理を承知で(すみません・汗)お願いして、本当に良かったですv
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2006/08/26 * 18:06 [ 編集] | top↑
----

フィルモグラフィーの完成ご苦労さまでした
今までで一番立派なものを見せて頂きました(礼)
新しいファンの方にとって参考にするのにとても助かりますね
古い迷にとってもまた楽しみが増えます ありがとうございます
しかし。。。大丈夫ですか すごい更新ペースですが。。。
今まで何人かの迷仲間が目を悪くしてサイトを休止されました
どうぞ 余り無理の無いようにお願いしますね
今は貴女が頼りの年寄りうさぎなのです
こうやってコメント三昧の日々に戻ってもいいなぁ。。。

 

by: usako * dN1wHbUA * URL * 2006/08/26 * 21:35 [ 編集] | top↑
----

usakoさん♪

フィルモグラフィー、お褒め頂き大変嬉しいです。
勿論自己満足なんですが、今回はちょっと頑張りました(笑)
でも色々調べながら、これ面白そう~舞台もやってたんや~変な役やってんな~と(笑)
そして、次はブログにこんな事を書こうとか考えていると楽しくって楽しくってv
今は彦への思いがイッパイイッパイなので、ちょっとハイペースかもしれませんが、無理はしないようにしますね。ご心配頂き、本当にありがとうございます(礼)
基本熱し易く冷め易い性格ですので、いつまで続くか分かりませんが、彦が映画人として成長して行く限り、ず~っと応援したいと思います。
usakoさんには色々お世話になります。どうぞよろしく♪♪
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2006/08/27 * 00:12 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://19740930.blog57.fc2.com/tb.php/68-eb872955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
