全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
アンディ・ラウ 来日
2006 / 07 / 26 ( Wed )
って、今日離日しちゃったらしいけど(寂)

先週末から多くのメディアを賑わせてくれたアンディ・ラウ、勿論私も追ってましたよ~v ・・・出来る限りの範囲で(汗)
格好良くって若くって、何よりファン思いの彼の姿はやはり眩しい!!輝いていますね~。まさに明星☆

でね、ネットで色々会見の様子をチェックしていたのですが、アンディが髪を染めていることを聞かれて、「これは、今撮っている映画の役の関係で、かなり年配で病気をわずらっている役なんです」と返している記事( ↓ にリンク貼ってます)を発見。
この“今撮っている映画”って、彦祖との初共演になる『門徒』ですよね。『ワンナイトインモンコック』のイー・トンシン監督作品でもあるし、これメッチャ楽しみ~v なのです。

ブロコリ【華流レポート】映画『愛と死の間で』アンディ・ラウ来日会見

もしかして!もしかして!!『門徒』日本公開の暁(いつ?・笑)には、アンディと彦揃って来日してくれるかな~??きゃ~vvv


(妄想中・・・)


来日してくれら・・・


20060726234328.jpg

こんな格好?←vvv


でも・・・


20060726234343.jpg

Aliveのシークレットライブ(ぷ)とかしたら嫌だな~ ↓↓↓


なんてね、ウソウソ。どんな彦でも嬉しいです!!
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

テーマ:俳優・女優 - ジャンル:映画 - カテゴリー:その他徒然

23 : 39 : 56 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<千杯不醉 | ホーム | 非情城市 上映>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://19740930.blog57.fc2.com/tb.php/8-78a7b87f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
