全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
勝手にランキング
2006 / 08 / 27 ( Sun )
今回フィルモグラフィーを作る為、色々なサイトで彦の映画の詳細を調べてたら、一気に未見の彦映画への興味が増しちゃって。
作業中、うわ~これ見たいな~とか、なんや変な役やな~とか、ひとりで寂しく盛り上がっていました(苦笑)

そんな訳で、未見の彦映画の中から、私の「これが見たい!ランキング・ベスト5」を紹介します。(←無理矢理)
ランキング基準は、独断と偏見と、そしていつものごとく自己満足です!!

5位 『偸窺無罪』 
「DVDジャケットと3級片から期待して見ると、ちょっと期待外れかも・・・」とあるサイトで紹介していました。
・・・ごめん、メッチャ期待してた。

4位 『HONEY,Ⅰ LOVE YOU』
この甘~いタイトルでアクション映画だそうです。香港・ミラノ・マニラでロケ??
調べても調べても、詳細が全く分からない謎の一本。 
どうやら監督は三池崇史らしい。あ~またホモかしら??(←偏見)

3位 『想飛』
ネットアイドルを巡る彦とエヂの話?
エヂも大好きです。あと、アンジェリカ・リーが小悪魔っぽくって可愛い。気になります。

2位 『變臉迷情』
肉体的にも精神的にも彦が色々大変そう。・・・はい、そんなの大好物です!!


・・・そして!栄えある(ある?)1位は!!!??

1位 『公主復仇記』
ただ単に英題をカタカナ読みにした邦題って、あまり好きじゃないのですが、これは珍しく例外です。
『ビヨンド・アワ・ケン』って響きがなんか好き。
でも、1位に選んだ理由はそれだけじゃなくって(当たり前だ)、彦がね~くせ者!?な感じがタマリマセンv

20060827195950.jpg ←ね、楽しそうですよね~この映画vvv


『北京樂與路』や『豐胸秘Cup』なんかも、かなり見たい映画です。
・・・なんて。彦の映画ならなんでもかんでも見たいのですが、実際は。はい、節操なんぞありません(苦笑)
とまぁ、今後また変動するのは目に見えていますが、とりあえず只今の気持ちをメモ書きしてみました。
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

20 : 42 : 03 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<空、空、空、空、 | ホーム | 呉彦祖(ダニエル・ウー)フィルモグラフィー>>
コメント
----

weiyangさん、こんばんは。

『ディバージェンス』のひこに変わってて驚きましたよ!
すごいですね~
フィルモグラフィーもすごい!!

「これが見たい!ランキング・ベスト5」ですか・・・
私は日本で発売されてる作品(それでもまだまだ全部とはいかないですが)しか観たことがないので、すべて観たい作品ばかりです(笑)
しいて挙げるならweiyangさんやusakoさんのおすすめの『新紮師妹』ですね。
日本語字幕付きのDVD発売しないかな~
やっぱり言葉の壁がね・・・。

今日もひこが堪能出来ました♪
ありがとうございました!
by: える * - * URL * 2006/08/27 * 22:16 [ 編集] | top↑
----

なるほどねぇ。。。そうきたか
私のやばい いえぼやき もといばあいですね
何か見てないもの有るのだろうか。。。

そうそう有りました
この4位の 『HONEY,Ⅰ LOVE YOU』 は
セガが 中国で販売したゲームになったのです 
ゲームが苦手な私はパスなので未見です

5位は期待はずれになると。。。思います
思いっきりナサケナーーーイ男ですが
まあそんなひこもたまには良いか
女性陣はしっかり3級のお仕事してます
他のおっさんと(爆)
ひこは「のぞきさん」なんです(汗)
ちょっと参加させてもらいますが(爆)

3位 2位ともにお勧め!

1位 どちらかと言うとジリアンと陶紅の映画です
ひこはそんなには出番はありません
ジリアンはこれで思い切り見直しました
「ドラゴン・・」の仕事ぶりにも感心しましたが
女の子たちがとにかく怖いです。。。どんでん返しが

あれこんな事書いて良かったのかな?

おせっかいうさぎが済みません。。。トボトボ。。。
by: usako * dN1wHbUA * URL * 2006/08/27 * 23:20 [ 編集] | top↑
--えるさん♪--

彦、堪能頂けて良かったですv

9月になってもう少し涼しくなったら、秋用テンプレにまた変更します。
それまでの短期間ですが、コークが迫ってくるよぉ!!をお楽しみください。←?

調子に乗ってランキングなんぞをしてみましたが、日本公開されたものを含め、私もまだまだ未見の映画ばかりです(汗)
でも、usakoさんのブログで記事と皆さんのコメント等を拝読して、これまた未見の『玻璃(ガラス)の城』が今すぐ見たくなっちゃいました。
明日か明後日にでも、レンタル店に走らなきゃ!!・・・はい、単純です(苦笑)

最近、数年前の香港映画が日本公開されたりもしていますし、『新紮師妹』等の彦のラブコメとかも、その内やってくれたら良いですね♪
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2006/08/28 * 00:45 [ 編集] | top↑
----

usakoさん、またまた色々ご指南頂き、ありがとうございます~v


『HONEY~』は余りにも詳細が不明で、それで逆にメチャメチャ見たくなりました(苦笑)
中国でゲームになったんですか!?
ますますどんな映画なのか気になりますが、困った事に私もゲーム苦手なんですよ~。

ナサケナーーーイ彦、ちょっと?いやかなり?見たいかもです。
彦の目が、追い詰められてウルウルなったりするのに、私とことん弱いので。

『公主~』はやはり面白そう♪どんでん返しが楽しみです。
元々女性映画が好きなので、彦の出番が少なくても充分楽しめそうです。
『ドラゴン~』のジリアンは凄かったですよね~。
カンフーの型も、指の先までピッ!と綺麗に伸ばして本当に美しくて、見ていて気持ちが良かったです。

ランキングの映画を実際に見るのは、もう少し先になると思いますが、どれも現在の彦の軌跡ですよね。
本当に楽しみです♪
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2006/08/28 * 01:04 [ 編集] | top↑
----

皆さん、こんにちは!

新テンプレート、クールでチョベリグですね!彦、かっちょE!まさに、私のところへ来てLOVE OR KILL!って感じです♪
秋バージョンも楽しみにしてます!

weiyangさんの選ばれた作品、もちろん全部観たい!weiyangさんの解説が、その気持ちを余計にソソります。
強いて一本あげれば、豊胸秘Cupかな♪
DVDでもいいので、じゃんじゃか彦の映画、字幕つきでリリースされてほしいなあ。
by: 松たけ子 * OGgHy/oY * URL * 2006/08/28 * 14:31 [ 編集] | top↑
--たけ子さん♪--

こ~んな格好良い殺し屋なら、プリーズ・ラブ・アンド・キルキル!!~♪(←?)
でも、警察とうじ虫を競争させられるのは・・・ちょっと・・・ねぇ・・・(笑)

『豐胸秘Cup』は思わずタイトル買いしちゃいますよね~。
それと、フランシス・ンが何か凄そうです。
で、ジャケ買いはやはり『偸窺無罪』。はい、イケナイ期待をしちゃいます(笑)

彦映画、それこそじゃんじゃかDVD化して欲しいですね。
そしたら、全部レンタルするのに~!!(←レンタルかよ!!)
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2006/08/28 * 19:09 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://19740930.blog57.fc2.com/tb.php/86-2d102168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
