全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
ジェイの新譜徒然
2006 / 08 / 28 ( Mon )
周杰倫(ジェイ・チョウ)の新譜がもうすぐリリースですね。

20060828194628.jpg
(画像より、Yesasia.comの関連ページへ)

もう既に予約したよ~♪って方も多いと思います。
チョ~優柔不断の私は、予約特典のパターンが多過ぎて、どれにするか今だ決め兼ねています。
ポスター・・・貼らない。ジクゾーパズル・・・やらない。マウスパッド・・・今ので良い。(←本当にジェイ好きなん??)
なら、通常版を買え!!って感じですが、なんかそれはね~寂しいなぁ・・・みたいな。
あ!それ以前に、台湾版か日本版かも決めていませんでした。
はい、どこまでも優柔不断です↓↓↓

新曲「千里之外」、デュエット?されている費玉清(フェイ・ユーチン)さんの声がメッチャ良くって感動!
え?勿論ジェイも素晴らしいですよ。うん、あの楽曲はジェイならではですよね。
MVもノスタルジックで素敵でしたが、ジェイ・・・なんか演技力上がってますよねぇ・・・(笑)
やはり、コレ(↓)のおかげかしら??

20060828195549.jpg
(画像より、関連記事ページへ)

どう見ても、ジェイが主役みたいなポスターですね。チョウ・ユンファやないのかなぁ・・・主役って。
ちなみに、関連記事は、大作・期待作?公開ラッシュで切符の売れ行きが楽しみv みたいな内容・・・なのかな??(←自信なし)
勿論、彦の『夜宴』、『門徒』も対象作品として名前が出ています。

ジェイといえば、彦関係だと『ジェイ・チョウを探して』ですね。
ジェイのCDを巡るストーリーで、しかもショーン・ユー主演という事で。勿論気になってはいました。
でも、DVDをわざわざ買ってまで・・・と思っていたところ、彦も共演している事と知り、結局即買い(苦笑)
彦の出番はそれこそ10分あるかないか?ですが、こういう彦も見たかった!って感じで結構満足v
大作や問題作みたいな映画も勿論好きですが、たまにはこんなゆる~い感じの映画も良いですよね。
そろそろ感想を書きたいなぁ・・・と思うのですが、只今DVDを友人に貸し出し中なので、返ってきたら再度見てみて、新鮮な感想を書こうと思います。

ジェイの新曲、色んなところで視聴出来ますが、とりあえず台湾の公式HPと新譜のHP?(↓)をリンクしておきます。
公式HPは「最新視聴」より視聴出来るはずですが、混み合っているのか?なかなか接続してくれません(泣)
あと、今回の新譜に「大頭貼」入れてくれないかなぁ・・・。この曲、すごく好きなのですv

Jay杰倫組織
依然范特西 Still Fantasy
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

20 : 24 : 58 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<今日は何の日? | ホーム | 空、空、空、空、>>
コメント
----

weiyangさん、おはようございます。
私も『ジェイ・チョウを探して』は観ましたが、ひこはちょっとだけでしたね。
しかもマザコン男。
お母さんとデュエットしてるのはかなりウケました。
そのかわりショーン・ユーは良かった!
って、横道にそれていきそうなのでやめます。

話は変わりますが、weiyangさんやusakoさんが羨ましくなりブログを始めてしまいました。
始めてから実感したんですが本当に難しいです。
訳がわからず、かなり悪戦苦闘しています。
改めてweiyangさんすごいです!
私には絶対無理な話なのですが・・・
過去のひこテンプレを見れちゃうカテゴリーなんてどうですか?
変なコトを言ってたらすいません。
なにせよくわからないもんですから・・・
また気が向いたら覗いてみてください。
それからリンクを貼らして貰ってもよろしいでしょうか?
よろしくお願いいたします。
私事ばかりですいません、また遊びに来ます。









by: える * - * URL * 2006/08/29 * 08:25 [ 編集] | top↑
--えるさん♪--

ブログ開設、誠におめでとうございます。
リンク、勿論大歓迎です。こんな拙いブログで良ければ、喜んで!(←某居酒屋風)
とりあえず、リンクの件のみお返事させて頂きました。
また夜にコメントの続きを書きますね。
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2006/08/29 * 09:56 [ 編集] | top↑
--えるさん♪2--

コメントの続きですv

えるさんのブログ、早速お邪魔してきました。
長髪の黄暁明(ホヮン・シャオミン)、メチャメチャ格好良いですね!!いや~好みやわ~vv(笑)
・・・いえ、『夜宴』でのお髭の渋~い彼も、勿論素敵です。

私は中華芸能にかなり疎いので(汗)、えるさんのブログでこれから勉強させて頂きますね。
お互いに、無理のない範囲で楽しくブログを続けていきましょうね♪

過去のひこテンプレって、ウチのブログのテンプレの事ですよね?
そう言って頂けて、本当に嬉しい限りですv
ただ、元々これらは、別の方が作ったテンプレを、画像を差し替えて使用させて頂いています。
勿論、画像の差し替えが許可されているテンプレのみを使用していますが、カテゴリーで紹介するのは???です。
なので、カテゴリーはちょっと作れませんが、またその内使い回すと思いますので(笑)、その時にどうぞまたご愛顧ください♪

『ジェイ・チョウ~』、彦がどんなにマザコンでも、私なら無問題!と思いながら見ていました(笑)
このショーン・ユー、良いですよね~v(彦以外のお話も大歓迎ですよ♪)
ほぼノーメイクでも、男前はやはり男前。
香港芸能人で一番顔が私好みなのが、実はショーンだったり。
え!?彦じゃないの??な問題発言ですが、そうですね~彦が男前っていうか美男だと気付いたのは、結構最近です(遅)

あ、最後になりましたが、ウチからもえるさんのブログへリンク貼らして下さいね。
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2006/08/29 * 23:02 [ 編集] | top↑
----

weiyangさん、こんばんは!

早速リンク貼らせて頂きました。
ありがとうごまいます。

テンプレの件、納得しました。
なるほど!画像を差し替えればいいんですか!
機会があったら1度挑戦してみようかしら・・・
今の状況じゃむりです。
すでにいっぱいいっぱいですから・・・

ショーン・ユー、イイですよね。
偉そうな言い方ですが、この作品で見直しちゃいました!
こんな素な感じ(本当に素かも)がだせるなんてね。
また堪らなくキュートだし♪

ちなみに私の顔の好みは・・・やっぱりひこで!!
時々、次長課長の井上に見えてしまうのは私だけ?
by: える * - * URL * 2006/08/30 * 18:30 [ 編集] | top↑
--他人の空似!?--

えるさん、こんばんは♪

次長課長の井上、私はリウ・イェが似ているなぁ・・・と(笑)
どうでも良いですが、私は広島弁の男子に弱いです。

彦は、好みとかそういうのをもう超越していて。
あえて言うなら、存在が好きだ!という感じでしょうか。
・・・はい、ちょっと取り繕ってみました(苦笑)
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2006/08/30 * 20:10 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://19740930.blog57.fc2.com/tb.php/89-0d6f459f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
