全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
彦ニュース、三連発
2006 / 08 / 29 ( Tue )
今日も、彦関連ニュースが満載です。
相変わらずの???な翻訳ですが、まとめてみましたので、ご参考までに。

1.香港芸能界、悪質なマスコミを糾弾す

20060829211453.jpg
(画像より、記事ページへ)

今月26日、香港のアイドルグループ・Twins(ツインズ)の鍾欣桐(ジリアン・チョン)が、マレーシアでのコンサートの更衣室で、盗撮をされるという事件がありました。
事件を起こしたのは、雑誌「壹本便利」。
これに対し、昨日28日、100人を超える香港芸能人が、盗撮等の悪質なマスコミ行為を糾弾する大会を起こしました。
出席した芸能人は、成龍(ジャッキー・チェン)、劉徳華(アンディ・ラウ)、張學友(ジャッキー・チュン)、呉彦祖(ダニエル・ウー)、陳百祥(ナット・チェン)、呉君如 (サンドラ・ン)、任達華(サイモン・ヤム )、陳奕迅(イーソン・チャン)等。
彼らからも次々と発言があり、劉徳華は、マスコミと市民全てが反省する事を望むと発言したそうです。

彦も発言しました。その様子は、コチラの記事ページで。

2.ベネチア国際映画祭に向けて

20060829201419.jpg
(画像より、記事ページへ)

28日、第63回ベネチア国際映画祭に向けての「香港映画代表の祝賀会?」が、尖沙咀にある香港文化中心にて開催されました。
『放逐』の杜峰(ジョニー・トー)監督を始め、『夜宴』の馮小剛(フォン・シャオガン)監督、呉彦祖、そして『寶貝計劃』の成龍(ジャッキー・チェン)等が出席し、今回のベネチア国際映画祭での、香港映画の健闘(優秀な成績)を祈願したそうです。

3.『門徒』での、呉彦祖のキスシーン

爾冬陞(イー・トンシン)監督の最新作『門徒』の撮影の為、大変多忙な呉彦祖。
その撮影で、タイのあるホテルにて、ピンクのビキニ姿の美女(国内(香港?)の女優さん)とキスシーンを演じました。
なんでも、欲情をそそるような熱烈なキスシーンだそうです。(←大げさに訳し過ぎたかも・汗)

記事ページは、コチラから。ある意味、心のご準備をしてからご覧ください(笑)

以上、グズグズな翻訳で大変失礼しました~。
今回の翻訳で勉強した事・・・、三点式=ビキニスタイル。

不謹慎かもしれませんが、1.の香港芸能人の総動員はちょっと感動してしまいました。
でも、なかなか見れませんよね~このショットは。
サイモン・ヤムのあまりに格好良い私服姿に、ホント卒倒するかと思いました(笑)

ところで、↑の集合写真、どこに彦がいるかお分かりになりますか??
↓から察するに・・・、もしかして、↑はジャッキーの陰になって写ってなくない!??(悲)

20060829213013.jpg
(画像より、記事ページへ)
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

20 : 41 : 31 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<かもめ食堂 | ホーム | 今日は何の日?>>
コメント
----

こんにちは。いつも一日遅れの私(笑)。記事有難うございました!監督とのツーショットもそうですが、ダニエルの顔が凄く引きしまって、より素敵になった気が・・。そして『門徒』のキスシーンですが・・・全然大丈夫、『妖夜廻廊』での黒バラシーンに比べたら可愛いものです(笑)
by: MEGU * - * URL * 2006/08/31 * 19:11 [ 編集] | top↑
--MEGUさん♪--

こんばんは~。

彦、確かに引き締まっていますよね。ちょっと痩せたのかも?(ただでさえ細いですが)
香港芸能人の集会の時の服に、監督とのツーショットではジャケットを羽織っていますね。
同じ日なので当たり前といえば当たり前ですが、妙に気になります^^
ジャケットもラインが大変綺麗でv

『門徒』のキスシーン、彦エロスの集大成(?)である『妖夜廻廊』には敵いませんよね。
でも希望としては、負けず劣らず頑張って欲しいものです^^
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2006/09/01 * 01:29 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://19740930.blog57.fc2.com/tb.php/90-40f9dd53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
