全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
『走[イ老]Nana』を追え!
2006 / 09 / 01 ( Fri )
昨夜から今日に掛けて、彦と周迅(ジョウ・シュン)主演の『走[イ老]Nana』という映画を追っていました。

NANA.jpg

この映画の存在はなんとなく知ってはいたのですが、結局公開されたのかどうかがハッキリ分からなくって。
が、探しても探しても、ハッキリした情報が全くない・・・オロオロ~↓↓↓
とりあえず引っ掛かった記事をまとめると、↓の通り。

①撮影は昨年終了。
②タイトルが『Ming Ming』へ変更。
③同時録音が出来なかったみたいで、今年8月に香港でアフレコを。(トニー・ヤンだけ?)
④公開は今年11月予定。(何を根拠に??なくらい心もとないのですが・汗)

フィルモグラフィーに加えちゃっても良いのかなぁ?と少し戸惑いますが、共演もこ~んなに豪華な映画です。
公開は確実でしょうし、きっと公開時期も近いのでは??と(期待も含めて)思います。
それに、コチラの記事でも「今年のカンヌ映画祭で『Ming Ming』のポスターを展示し、ポスターの彦と周迅は大変注目を集めた。2人が『新警察故事』と『如果・愛』で海外でも知名度を上げ、海外のバイヤー?の反応は非常に積極的で・・・(以上、翻訳サイトと協力・笑)」とありますし。
日本でも是非買って頂いて、見事日本公開なんて事になれば良いですよね。

なんて、思い込んだら試練の道!と突っ走ってしまいましたが、他のひこ迷の方に聞けばすぐ分かる事をだったのかも??(汗)
・・・でもたまには^^いつも他力本願では申し訳ないですし、結構楽しかったし。
でも、詳しい情報があれば是非!お待ちしていますvvv

ちなみに、この映画での彦は軽くロン毛。でも、コチラの画像は写真写り悪過ぎです(怒)
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

00 : 43 : 24 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<硝子のジェネレーション 香港少年激闘団 | ホーム | かもめ食堂>>
コメント
----

情報ありがとうございます!私もこの作品オクラ入りなのかしらと、とても気になっていました。ポスター素敵ですね!最初のポスターのジョウ・シュンは一見ジリアンみたいです・・。『ウインター・ソング』のジョウ・シュンは金城君そっちのけの賞賛を浴びてますね。私は『中国の小さなお針子』『ハリウッド・ホンコン』の悪女入ったでもどこか物悲しいジョウ・シュンが好きなので『夜宴』含めて公開が楽しみです。そして私はこのロン毛のダニエル結構好きです(笑)すごく若い感じになるんですね~☆
by: MEGU * - * URL * 2006/09/01 * 18:28 [ 編集] | top↑
----

ありがとうございました
私も去年の春にクランクインのニュースを見て以来
気にしてはいたのですが。。。
余りその後の情報が流れなかったので???でした
でも その後のAlive結成で 
大騒ぎして迷仲間さん達と盛り上がってるうちに
すっかり忘れはててました(大汗)
この時のひこは とても若々しくて可愛かったのですが
前髪の長さがちょっと笑えました すだれみたいで(失礼)

by: usako * dN1wHbUA * URL * 2006/09/01 * 20:20 [ 編集] | top↑
----

MEGUさん、この映画のポスター、とてもスタイリッシュですよね。
監督は、CM等を中心に活躍されていた女性の監督さんだそうです。
検索中に、この監督さんが手掛けたCMも何本か見ましたが、とてもハイセンスな印象を受けました。
早く公開が決まると良いですね~。
このロン毛のダニエル、若くてちょっと耽美?な感じで、私も大好きですvvv

ジョウ・シュン、実は『中国の小さなお針子』しか見た事がありません(汗)
でも、最初のアップがすごく可愛らしく勝気でv すっかり魅了されてしまいました。
目が表情がとても豊かで独特の存在感のある、とても素敵な女優さんですね。
『夜宴』での演技、彦同様にホント楽しみです♪
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2006/09/01 * 22:26 [ 編集] | top↑
----

usakoさん、そうなんですよ~。
この映画、あまりにひこ迷の方々の話題に上らないので、どういう事なんだろう??とすごく気になっていました。
知らない間に公開されたのか?それともオクラ入りになったのか??
でも、usakoさんに尋ねる前に、たまには自分で調べてみよう!と、ちょこちょこネット検索してみました。
結局は、これ以上の情報はまだ流れていない・・・のかな?
う~ん・・・、公開されますよね!大丈夫ですよね!!(言い聞かせてます・笑)
先日来日したばかりのトニー・ヤンも出演していますし、欲を出して日本公開にも期待したいです♪

この映画の彦の髪の毛、なんかコシがなくって・・・ちょっと色々不安です(苦笑)
でも、公式HPのチラシ?の彦の画像は、どれも本当に素敵で♪楽しみです♪♪
by: weiyang * vRNraZ0k * URL * 2006/09/01 * 22:45 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://19740930.blog57.fc2.com/tb.php/96-adb21898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
