全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
今日から9月です
2006 / 09 / 01 ( Fri )
ここ数日で、急に涼しくなりましたね。
朝晩は本当に寒いです。皆さんも、お体には充分気を付けてくださいね。

涼しいといえば、もうすっかり秋です。
ウチのテンプレも、そろそろ秋使用に変更の時期でしょうか。
この彦が邪魔で字が読めないなんていう言語道断なテンプレ、そろそろ引退させますね。

今日は、ちょっと嬉しかった事とかなり悲しかった事をご紹介。

まず、ちょっと嬉しかった事。
『美少年の恋』のDVDを貸している友人よりメールが。
「想像よりも純粋な話やったね。もし私がゲイの男子だったら、たまらない映像が盛り沢山やけど、普通に悲恋物として切ないわ~。マッチョは苦手やけど、weiyangが制服にときめくっていうのが分かった」
よっし!勝ったあぁぁぁーーー!!と思いました。(←・・・何に?)
でも、誰もマッチョが好きとかは言ってないんやけど。
ただね、鍛えた体に警官の制服はたまらんよ、とだけ言ったのに・・・。(同じです)

で、かなり悲しかった事。
香港、今月は行けなくなりました。一緒に行く友人がどうしても駄目で・・・↓↓↓
『夜宴』が遠のく~。彦がかすむ~。
『夜宴』、2ヶ月ほどロングラン上映になりませんかねぇ。無理ですかねぇ、さすがに。
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

19 : 01 : 07 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<修身堂 果味竹葉水 | ホーム | 硝子のジェネレーション 香港少年激闘団>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://19740930.blog57.fc2.com/tb.php/97-2f244a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
